<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『boyくん、浴衣を着る!』

yuiさんのプレゼント第二弾!(≧∇≦)
着たきりスズメの我が家の長男boyくん。我が家へ来たばかりに、服を作ってもらえない可愛そうな子でございます。
春先にyuiさんからもらったブレザーも似合っておりましたが、本日は浴衣をプレゼントしてもらいました〜(≧∇≦)
おまけに雑誌「POPEYE」も! ヤフオクでみかけて、ほしいな〜と思っていた雑誌です。
中は200ページもあって、本物を縮小した感じでびっくり!
ありがとう〜yuiさん!(≧∇≦)
b0059664_1675243.jpg

では、我が家の長男の粋な姿をご覧あれ〜!
似合うでしょ〜 男っぷりがあがったでしょ!
b0059664_1672599.jpg


b0059664_1674256.jpg


おまけ「ギター侍」です(笑)。
b0059664_167949.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-28 16:09 | Comments(17)

『コウちゃん、大張り切り!』

コウちゃん
「わ〜い(^o^) yuiさんからカメラとプレゼントをもらっちゃったゾー。
 箱の1個はびっくり箱だったけど〜
 コウはびっくりなんかしなかったもんネ(≧∇≦)
b0059664_1514985.jpg

 カメラが一番うれしくてさ〜 
 ほら見て〜 どう見ても一流カメラマンでしょ〜(≧∇≦)
 pipinよりコウの方が絶対上手に写真を撮るもんね〜けけけ
b0059664_1514018.jpg


 ライチ姉ちゃんをモデルで撮ってみました(^o^)/はい、1+1は2〜〜〜」
<カシャ!>
b0059664_15134955.jpg


コウちゃん「・・・・」
pipin「ピンぼけだね♪」
b0059664_15133285.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-27 15:17 | Comments(5)

『本日のブライス5/25』

コウちゃん(コージー)「この生地の山はな〜に?」
りんご(ディスコ)「pipinさんが学生さんからもらった生地らしいわ」
ライム(アート)「まさか、私たちの服を作ってくれる気じゃ!(≧∇≦)」
3人 「・・・・・」
3人 「な訳ないでしょ(^^; (`-´)(* ̄m ̄)」
b0059664_19223458.jpg

pipin「正解は?」
コウちゃん「きゃはは〜 私たちを撮るためのスクリーンね!(^o^)」
pipin「これなら、うちの汚い室内を隠せるでしょ。1枚で良かったのに3枚ももらっちゃって(笑)。あんたたち、カーテンを縫ってくんない?」
3人「・・・・・」
b0059664_19222546.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-25 19:25 | Comments(8)

『モンドリアン in 神楽坂』

今日はご用があって東京都千代田区の神楽坂へ行きました。
約束の時間より30分早く着いたので、ほんの少しだけ写真を撮りました。下調べをしていなかったせいもあり、いい写真は撮れませんでした。

今日のお供はモンドリアン。実はまだ名前がありません。モンドじゃ仕置き人みたいだし(笑)、ドリアンじゃ匂いが気になるし(笑)、今は「モンちゃん」と呼んでおります。
いやだ〜 もっと奇麗な名前で呼んであげた〜い(>_<)
フランス人のイメージなので「フランソワ」みたいながいいのですが、呼びにくいしね〜
フランス人の名前ってどういうのがあるんでしょうか。。。
もう少し考えてみようっと。
b0059664_055893.jpg

b0059664_0551840.jpg


でもって、9時間考えた末、モンドリアンは「ニーナ」という名前になりました。
よろしくね〜(^o^)
b0059664_9511430.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-22 00:56 | Comments(9)

『100万人のキャンドルナイト.2005』

「100万人のキャンドルナイト」までひと月ですね〜
6月18日〜6月21日20:00〜22:00、今年こそはキャンドルでブライスの写真を撮るゾ!
去年はキャンドルがなくて、スタンドライトで撮りましたが、見事なぴんぼけでしたっけ。
hakkaさんやyuiさんは、とっても素敵な写真を撮られたのよね(^o^)。
キャンドルナイトのために、去年より小さなスタンドライトで練習してみました。
やっぱりカメラが違うとそれなりに撮れるんですね(笑)。キャンドルで撮るのが楽しみになりました〜。

キャンドルナイトとはブライスとキャンドルの写真を撮るイベントじゃないですよ〜 念のため。(笑)

b0059664_172793.jpg

b0059664_173618.jpg


「100万人のキャンドルナイト」
[PR]
by pipin1024 | 2005-05-21 01:11 | Comments(14)

『光る海〜光る大空〜光る大地〜♪』

『光る海〜光る大空〜光る大地〜♪』
失礼しました〜 NTTの光ファイバーのCMソングを歌ってしまいました。
この歌がアニメ「8マン」の主題歌だと知っているのは、どの世代からなんだろうか。
私はフルコーラス歌えるので、ついつい『ラララ、、、』と歌っている所を『走れ8マン〜弾丸よりも早く〜♪』と歌っています。(笑)

さっき、ネット検索したらSMAPのCMは関東地方だけみたいなことを書いてあったのですが、本当ですかね????

昨日初台でSMAPの広告写真をみつけ、素敵だったので鈴と記念写真を撮りました。草薙くんが写らなかったので、2枚紹介します。
1枚目が気に入ってます(^o^)。
b0059664_1553390.jpg

b0059664_1554341.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-20 01:55 | Comments(12)

『本日のブライス5/19』

2日も更新しないと不安になる。。。。これってブログ依存症?(笑)
載せられるような写真がないので、今日私のそばにいた「みかん」と「ミーシャ」の写真を撮りました。
昨夜までふたりの衣装は逆でした。たくさんの服を持っているけど、ブライスもたくさんいるので着替えは回しています。最近、ブライス専用のタンスがほしくてたまりません。
ちょうどいいサイズのタンス、どこかに落ちてないかしらん。(笑)
b0059664_11435164.jpg

b0059664_1144051.jpg


室内はやっぱり奇麗に撮れません。(;_;)
[PR]
by pipin1024 | 2005-05-19 11:43 | Comments(6)

『今日のブライス5/15』

どんよりした天気が続いていたのですが、今日の午後からようやく陽が差し始めました(^o^)。
気持ちがいいので、ベランダで写真を撮りました。
ブライスも気持ちがよさそうです。
モデル/ライム   いちご
b0059664_12555393.jpg

b0059664_1256532.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-15 12:55 | Comments(9)

『テスト』

ニコンのカメラバッグを手に入れたので、ブライスとカメラを詰め込んで近場で奇麗な所へでかけて写真を撮ろうと思っていたら、本日の天気はどんよ〜りと暗い(T△T|||)。
だもんで、いっしょに行こうと言っていた旦那は行く気が失せてしまいました。
しょうがないので、私はひとり、その辺で撮ってきました。
バッグは重くないし、なかなか重宝しそうだということは確認しました(^o^)。
写真は暗くて失敗でしたけど、、、(T▽T)
b0059664_1345577.jpg

b0059664_1346667.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-05-13 13:49 | Comments(7)

『芝桜その2』

これが芝桜のアップです。
どんなに小さい花の集団が『花のじゅうたん』を作っているか、プチブライスと比較してみると分かります。(^o^)
b0059664_21303758.jpg

b0059664_21305575.jpg


yujiの「TWIN SOUL」で、もっと奇麗な写真がご覧頂けます。
[PR]
by pipin1024 | 2005-05-08 21:32 | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧