「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『テスト』

カメラテスト
PM4:00頃、晴れ、強風。レフ板なし。(←買えよ!)
モデル/みかん
●逆光
b0059664_1741713.jpg

●夕日
b0059664_1743047.jpg


●ビルの影
b0059664_174402.jpg


●夕日、フォトショップで加工
b0059664_174497.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-30 17:05 | Comments(8)

『初夏のような春の日』

仕事中ずっと偏頭痛で辛かったのに、終わったら嘘のように偏頭痛が治ってしまいました。
ストレス性偏頭痛なんてあるのかしら?(^^;
で、気温25度(以上のような暑さだった)というので公園で新入りの「マリリン」と「鈴(りん)」の写真を撮ってきました〜。
強風ともう夕方近くの光だったので、いまいちなんですが、紹介しま〜す。
b0059664_1655234.jpg

b0059664_166295.jpg


b0059664_166121.jpg


それから、本日、hakkaさんからブラ子の写真と娘さんの挙式の日の記念写真を送ってもらいました〜♪
もうずいぶん前のような気がするのに、まだひと月もたってないんですよね〜
早いな〜〜〜〜
いつか富山県まで会いに行きますからね〜(^o^)
下はhakkaさんちのミルキーちゃんとルナちゃんの写真だよ〜
紹介しているのは我が家のキャロルです。
b0059664_1653538.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-28 16:10 | Comments(5)

『麦わら帽子』

暖かくなってきたので、ふと思いつき、yuiさんに頂いた麦わら帽子をコウちゃんにかぶせてみました。
う! 可愛い!!!
b0059664_10193173.jpg

b0059664_10194173.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-27 10:20 | Comments(6)

『春だから』

忙しい日々が続いて、ずいぶん長い間掃除をしていませんでした。
ようやく今日、散らかり放題の室内を片付けました。
数時間かかり、くたくたです。
それでもブライスを触れるのが嬉しくて、花の前で写真を撮りました。
今はチューリップがとても奇麗です。
モデルは春ちゃん(ツイードリー)と栗ちゃん。
b0059664_16422478.jpg

b0059664_16423351.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-23 16:43 | Comments(8)

『20人目』

b0059664_13291355.jpg

ヤフオクから、美人さんが我が家へお嫁入りしてきました〜(^0^)
先週、Macがクラッシュする前の日に入札していたお子でございます。
高値更新されてしまったものの、新規にパソコンを購入することになり、またクラッシュしたパソコンはHDDを交換するため、出費を考えるとそれ以上の金額では入札できず、お迎えは諦めました。
ところが落札者さんが事情により落札を諦められたようで、私に回ってきたので〜す。
これはコージーケープのコウちゃんと同じパターンです。
運命だと思いました(^0^)!

そして今日、我が家へ到着しました。
思った以上に美しい子で、我が家の一番の美人ルージュノワールのチェリーより美しいかも。↓
b0059664_132941.jpg


元はフルーツパンチで、紙を赤く染めてあるそうです。
後ろはエクステンションがつけてあって、と〜ってもおしゃれさんです。
我が家のフルパンのみかんと。↓
b0059664_13285072.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-22 13:32 | Comments(10)

『素敵なワンピース』

ここを覗いてくださっている皆様、久しぶりのアップです。
ここしばらく、マシンのクラッシュと仕事の重なりで、ブライスと遊べなくてものすごいストレスでございました。
そんな中、昨日仕事から戻るとねこりんさんからプレゼントが届いていました。
ねこりんさんのブログで見た、赤い水玉模様の素敵なワンピースです。
これはほんとに素敵で、まじ、オークションに出品されていたら入札しただろうと思います。
それをプレゼントして頂けるなんて、感激してしまいました。
誰に着せようか悩んだ末、おかっぱのもも(ハッピー)に着せました。
思った通り、超可愛い〜〜〜〜〜〜!
早朝、写真を撮るにはちょうど良い天気だったので、boyもいっしょに写真を撮りました。
八重桜?みたいな満開の木がありますので、そこでパチリ。

ねこりんさ〜〜〜〜ん、本当にありがとう!
くたくただった体も精神も、とても癒され元気になりました〜
大切にしますね〜
b0059664_19593519.jpg

b0059664_201528.jpg


b0059664_2011753.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-21 20:02 | Comments(6)

『春の便り』

昨日hakkaさんから春の便りが、今日はyuiさんから春のプレゼントが届きました〜
頂き物ラッシュで、ときまつは大はしゃぎしております(^o^)。
全部揃えて記念撮影したつもりだったのに、hakkaさんに頂いた富山名産「ますのすし」のミニチュアを忘れてしまいました〜(>_<) どじっ!
「ますのすし」のミニチュアはkibimaruさんのブログ「biary」でどアップで見ることができますので、ぜひそちらで。
どちらに何を頂いたか、写真を見て想像してくださ〜い(^o^)。
b0059664_18374884.jpg

b0059664_18375891.jpg


hakkaさん、yuiさん、どうもありがとう〜♪(≧∇≦)
pipinは喜んでダンスしておりま〜す〜〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2005-04-15 18:38 | Comments(13)

『あみぐるみ』

ブライスにハマる前、ビーズアクセサリーと「あみぐるみ」が好きでした。
ビーズアクセサリーはhakkaさんの作品もふくめ、ずいぶん買いました(^o^)。
しかし、あみぐるみはネットショップで買おうとしても、すぐに売り切れたりしてなかなか手に入りませんでした。
申年生まれということで、猿のあみぐるみをふたつ、ようやく手に入れただけです。
今はブライスにお金がかかるので、あみぐるみまでは手が出せなくなりました。

ところが、オークションでブライスを見ていたら、なぜか可愛い「あみぐるみ」が混じっていたのです。
お値段もとてもリーズナブルです。
思わずぽちっと押してしまいました。

やってきた「あみぐるみ」のクマさんはとてもキュートで、一目で気に入りました(≧∇≦)。
マリリンに抱かせて記念写真を撮りました。マリリンがかぶっている帽子は、実は「あみぐるみ」ちゃん用のおまけです。
可愛いのでマリリンの頭に乗せてみました。いかがでしょう?(^o^)
b0059664_22322950.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-04-14 22:32 | Comments(5)

『変身!みかん』

カスタムの旅に出ていた「みかん」が戻ってまいりました〜♪
憧れのモヘアの髪になって帰ってまいりました。
今回はフルパンの魅力を損なわないよう、マット肌+睫交換+キラ目(&とじ目)とモヘアに変えてもらいました。
もともとフルパンのお顔は大好きだったのでメイクなどは変えたくなかったのです。
ちょっとモヘアの量が多かったのか、落ち着きませんので、帽子なんぞをかぶせてみました。
Natalieaさんちのモイラちゃんに似てるかな〜(*^-^*)
仕事が終わったら、ねこりんさんちのナターシャちゃんみたいな髪型にも挑戦してみたいけど、無理かな〜
忙しくて「きーーーーーーー!!!!」となっていた私、みかんをみたら元気になりました。
b0059664_1382617.jpg

ねこりんさんのご要望にお答えして、アップを載せてみました〜♪
(仕事もしないで何をしてんねん(笑))

b0059664_164926100.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-13 13:10 | Comments(17)

『原宿→表参道→青山→渋谷』

今日は中学生時代の友人たちと会うので、原宿まで出かけました。
天気が良くて気温は半袖でも汗ばむ陽気、くり出す人の多さに気温はさらに高く感じました。
少しは花見気分を味わおうと明治神宮に行ったものの、桜なんかありゃしない。
仕方がないので『明治神宮御苑』に入りました。が御苑の中の桜は1本だけ。他の桜はすでに散ってしまってました。菖蒲やツツジにはまだ早い。空気と静けさだけは、ここが原宿だということを忘れましたけどね。
今日のお供はマルコ(マルシェ)とコウちゃん(コージー)。
おしゃべりに夢中のオバサンたちだから、二人はほとんど鞄の中に閉じ込められておりました。
今日の表参道↓
b0059664_0265459.jpg

御苑にて↓
b0059664_0263692.jpg


b0059664_0264647.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-04-11 00:29 | Comments(5)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧