「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『Natalieaさんから沖縄便り』

ブライス友達のNatalieaさんが、モイラちゃんと一緒に沖縄旅行へ行かれました。
そしてお約束だったモイラちゃんとシーサーの写真を撮って、送ってくださいました〜。ありがとう〜(≧∇≦)。
それだけでも嬉しいのに、おみやげやOFも送ってくださって、バンザ〜イでございますぅ〜。ありがとうの二乗です!(≧∇≦)
早速、薫さんにOFを着てもらって記念撮影をしました。
私は縫い物が全然ダメで購入してばかりなのですが、こんなへたっぴーには器用なお友達ができるように神様が考えてくれているのかもと思います。
嬉しくて嬉しくて、今日も仕事をさぼってしまいました。(^^;
明日は締めきりです。大丈夫か? 私!(^^;
b0059664_18523667.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-03-30 18:54 | Comments(4)

『一足早く春が来た(^o^)』

つぼみはまだ固いけど、この桜と菜の花だけは満開。
これって寒桜なの???
b0059664_12343594.jpg

モモの帽子にハエが止まりました。
みつばちかと思ったら、ハエだよ〜(^^;
あまり好きくないけど、小さい生き物だって春の訪れは嬉しいよね。
[PR]
by pipin1024 | 2005-03-30 12:36 | Comments(5)

『朝』

グッドモーニング(^o^)
昨日は午後イチから片頭痛で苦しみ、ちょっと早めに布団に入りました。
いっしょに寝てくれたのはモモ。
今朝、目が覚めても片頭痛は残っており朝から頭痛薬を飲みました(;_;)。
幸い、薬が効いて片頭痛は引いてくれました。そっと側で寝ていたモモを見ると、優しい目をしてこちらを見ておりました。
私を一晩中そんな目で見ていたの?
と嬉しくなり、写真に撮りました。
私っておかしい?(笑)
b0059664_915377.jpg

気分がいいのと、朝の日差しが穏やかで美しかったので、薫さんをモデルに何枚か写真を撮りました。
こちらの優しい表情もなかなか癒されます。(*^-^*)
b0059664_9152638.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-03-29 09:16 | Comments(4)

『プチ/キューティーマーチ』

春は忙しい。
天気がいいと写真を撮りに外に出たくなり、学校が始まる準備をしなくてはならない。
DVDを見なくちゃいけないし、本業もそれなりに忙しい。
てな訳で、半額で購入されたプチたちはほったらかし(ゴメンね〜)。
とりあえず、キューティーマーチを箱から出してみた。
プチって、箱入りで飾っていても、可愛いんだよね〜
でも出してみると、もっと可愛い〜
プチのルージュノワールより、ネオのルージュにはキューティーのほうが近い気がしてます。髪の毛の色のせいかな。
それにしても、プチのロングヘアーは長過ぎだと思うのは私だけでしょうか。
この赤い髪は絶対に切ってやる〜短い方が絶対素敵な子になると思うもん。
(ロズバドやオレンジマンも長過ぎて切りたくなる)
鼓笛隊風の衣装も好みではないので、いつか着替えさせてあげたい。
ネオはプチカスタムすら怖いのに、プチなら平気でいじれる私って何?
b0059664_1112814.jpg

で、こうなりました!
可愛い〜(≧∇≦)
b0059664_1672195.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-03-28 01:15 | Comments(3)

『ドレス』

ブライスの足はドレスなどの色移りの心配があります。
濃い色の服や靴を長い間つけていると、その色が着いてしまうんです。
ブライスをお持ちの方は、きっと経験がおありでしょう。
私もそうでした。
最初に気がついたのはファンシーパンジーのいちごでした。
黒のゴスロリ系のドレスを着せていたら、きっちり黒い色が着き始めておりました。
すぐに気がついたので、なんとか汚れを落とすことができたのですが、それ以後は肌色の網タイツをはかせるようになりました。
いつもYahooオークションでタイツを落札しているのですが、一番お値段が安い方のものを落札します。
今回も同じ方から購入しました。つまり常連〜。(^o^)
そしたらお礼にと、今回、手作りのドレスをおまけに付けてくださいました〜 pipin感激(T▽T)でございますぅ。
まみちゃん(右)に着てもらいました。
こういうのも似合うのね〜うふふ
b0059664_2345317.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-03-25 23:05 | Comments(8)

『まみちゃん』

昨日来たロージーレッドは「まみ」ちゃんという名前になりました〜(^o^)
お外撮影デビューです。
一眼レフデジカメは難しいですぅ(T▽T)
やっぱり私には使いこなせない。
この一枚だけ、気に入ったので紹介します。
b0059664_1559533.jpg

フレンチの名前は「薫(かおる)」さんになりました〜
いい写真が撮れたら、紹介しますね。
[PR]
by pipin1024 | 2005-03-24 16:01 | Comments(4)

『はじめまして』&『謎の美少女』

「はじめまして。4,500円という安いお値段でやってきましたフレンチトレンチです」
ん〜 美しいお子じゃ〜 なんだろか、この色気は(笑)
まだ名前も決まっておりませんが、よろしくね〜(^o^)
b0059664_16353212.jpg

さてここで謎の美少女を紹介しましょう〜(^o^)/
「貴女はだ〜れ? コウちゃんがウィッグを着けてるんでしょう?」
b0059664_16352143.jpg


「コウで〜す。呼んだ?」
「あれ? コウちゃんが別にいる????」
b0059664_16351340.jpg


ふたりはそっくり! 髪の毛の色が違う双子?!
な〜んちゃって、実はプチカスタムのロージーレッドちゃんなのです(^o^)!
貧乏なくせに血迷って落札してしまいました〜(笑)
これだから還付金が帰るこの季節は怖いのよ〜(T-T)
ということで、ハリウッド、フレンチトレンチに続いて、ロージーレッドがやってきました〜。
本当はとっても大人っぽいロージーですが、この子は前髪有りで化粧を落とし、子供っぽく変身しております。
さて、この新人たち、どんな活躍をしてくれるでしょうか〜
楽しみです!
b0059664_1635467.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-03-23 16:38 | Comments(5)

『半額セール』

仕事で詰めないといけないのに、ブライスがセールになることを知っていた私は、新宿までおでかけしちゃいました。
新宿京王百貨店と小田急百貨店の間にある「新宿ミロード」。その中のモザイク通りに「タカラショップ」があります。
そこが今日から3/30までセールをやっているので〜す。
一部のプチが半額になっていましたので、その中から物色しておりましたら、店員のお姉さんが
「全部が半額ですよ、半額シールが間に合わなくて今作っている所です」
という。
狭い店なので5人も客が入ればいっぱいになります。
他の客がプチをたくさん抱えて帰ったあと、全然お値段が安くなっていないネオを見て
「ネオはセールしないんですよね?」
と聞くと
「ネオも半額ですよ」
という。
うそ〜〜〜と買う予定はなかったのに、フレンチトレンチを手にしていました(笑)。
30日までにもう一度、新宿に行く予定のある私は、、どきどきしちゃいました。

帰りの電車の中、フレンチトレンチじゃなくサンデーズベリーベストにしたら双子に出来たことに気がつき、ちょっと後悔(^^;。
でもフレンチを見ていたら、ま、いいかと(笑)。
ご近所の方、ネオは「サンデーズ」「アイラブユー」「フレンチ」「ローズバド」「ラウンジング」「ピナフォーレ」がいました。プチは最新の子以外は、ほとんどおります。覗いてみたらいかがでしょうか〜(^o^)。
戦利品↓
b0059664_16282520.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-03-21 16:31 | Comments(10)

『けちゃっぴーずのCDゲット!』

pipin「お友達のみつばちさんから「けちゃっぴーず」のCDを頂きました〜♪
みつばちさんとその他のメンバーの方が、ドールツアーをやっていらして、その記念に作られたCDでございます。美人ブライス4人組の愉快な歌が入っております。
カラオケまで付いている本格的なCDなんですよ〜うふふ(* ̄m ̄)」

******

いちご「これ何!?」
花梨「『けちゃっぴーず』っていう4人組のユニットが出したCDですって」
りんご「私、知ってるわよ。ネット上で超有名なユニットですもん」
キャロル「私たちもユニット作らない? 『まよねーず』って言うのはどうかしら?」
いちご、花梨、りんご「・・・・・・」
b0059664_1137463.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-03-20 11:39 | Comments(2)

『Spring Flowers』

寒さもさすがに和らいできました。
ブライス公式サイトのメンバーズクラブで公募している写真のテーマは「Spring Flowers」。
前回の「LOVE」は急いで参加したんだけど、今回はようやく送りました。
なかなか春の花と写真を撮る機会がないんですもん。
とりあえずこの間、銀座へいちごを連れて行ったときに撮った写真を投稿してきました。
これがその写真↓
b0059664_15245728.jpg

そしてこの写真↓は、ねこりんさんに贈ったバースデーカード。
楽しそうな写真を撮りたかったんだけど、楽しそうに見えたかな〜
b0059664_15244463.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-03-17 15:26 | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧