「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『プチ家具』

文化人形をみつけた店にかわいいプチ家具があったので購入しました。
引き出しから、昔懐かしい「トッポジージョ」を覗かせてみました〜なかなか良いではありませんか〜(笑)。
ガラスケースの一番下の段の端に、プチ専用の小部屋を作ってあげようと思います。
プチも可愛いな〜(*^-^*)

文化人形とトッポジージョはお店で、トランペットは学校のフリマで購入。どれも100円。
ミッキーマウスとぴちょん君はもらいもの。どんどん増殖している小物たち。
収納に困ってます。
b0059664_1912752.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-28 19:02 | ドールハウス | Comments(1)

『マンガ/春ちゃん』

b0059664_1639367.jpg

b0059664_1639161.jpg

b0059664_16392549.jpg

b0059664_16393377.jpg

b0059664_16394060.jpg

b0059664_1639514.jpg

b0059664_16395970.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-02-27 16:43 | Comments(5)

『ツイードリードゥーがやって来た!』

ケチって少しでもお安くとYahooオークションで落札しようと思っていた「ツイードリードゥー」。
結局落札できなくて、トイザらスに買いに行こうかと思っていたら、ねこりんさんが2つ購入したので良かったらいかが〜?とメールを下さった。
それも定価よりずいぶんお安い金額で! 送料入れても定価より安いんですぜ(^o^)。
有り難く申し出に甘えることにしました。
その上、ふと思い立ち、わがままな私はねこりんさんに
「ついでにマット肌にしてほしい」
とほざいたのです。(>_<)
ねこりんさんは快く(だったかどうかは分からないんですが)引き受けてくださって、我が家の「ツイードリードゥー」は最初から美人でやってきました〜♪

箱を開けてびっくり!
いっしょにねこりんさん手作りのOFが入っていたので〜す!
春らしいピンクの花柄のワンピースに空色のジャケットです。
私は幼い子にしようと思っていたので、ぴったりなんざんすよ〜
写真を見てくれたら分かるけど、よく似合っているでしょう〜♪
ねこりんさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)。

名前は「春ちゃん」になりました〜(安直ですね(笑))
b0059664_19581767.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-26 19:59 | Comments(8)

『雪』

昨夜から降った雪も今日のお昼にはほとんど溶けてしまった。
残り雪でブライスの写真を撮ろうと公園へ出たけど、都会の雪はかき氷のように半分溶けている。
せっかくだから撮影強行。
ブライスたちは濡れるし、汚れるし(T-T)やっぱり都会の雪はダメですな〜
雪国のような写真は撮れませぬ(T◇T)。
b0059664_1442871.jpg

今日発売のプチブライスを見てきた!
やっぱり「ファーストプロム」は可愛い〜!!
ほしくて指をくわえてじっと魅入った。
3,990円の値札に諦めてしまった。
なんでプチはこんなに小さいのにこんなに高価なの?
見なかったことにして帰った(T_T)
[PR]
by pipin1024 | 2005-02-25 14:06 | Comments(4)

『試し撮り』

PENTAXの一眼レフにまだまだ慣れないので、ちょいと公園で試し撮りをしてみました。
露出が全然だめ〜(T-T)分からない〜(T-T)
モデルのコウちゃんは、静電気のせいで髪の毛が逆立ってしまってひどい写真になりました〜
b0059664_1753612.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-21 17:05 | Comments(7)

『pipin感激〜(T-T)』

仕事をしないといけないのに、ぼ〜っと週末を過ごしている私。
確定申告のために帳簿をつけないといけないのに、逃げている私。
洗濯をしないといけないのに、雪と雨のせいにしてさぼっている私。
仕事部屋がぐちゃぐちゃになっているので片付けをしないといけないのに、見ないふりをしている私。

そんな私に天罰が下りそうなものなのに、ホットなプレゼントが届いた〜(≧∇≦)
素敵なニットのプレゼントがkan_chyanさんから届いたのだ〜
思いも寄らない出来事に舞い上がる私〜v(^▽^)v ♪
イヤなことは避けて無視するのに、ミーシャにニットドレスを着せてカメラを構えるのに時間はほとんどかかっていない(笑)。
ということで、kan_chyanさんの素敵なニットを紹介しま〜す。
色使いが抜群である! センスいいな〜(*^-^*)
b0059664_14275580.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-19 14:29 | Comments(5)

『新しい服』

Yahooオークションで可愛いアウトフィットを落札しました。
とてもお安くて、良い買い物でした(^o^)。
青と白のトレーナー、白のオーバーオール、黒Tシャツの3点セットに、ジーンズはおまけでつけてくださったモノです。嬉しいわ〜(≧∇≦)
出品者さま、ありがとうございました〜!!!!!
暴れん坊のコウちゃん用に白いオーバーオールがほしかったのですが、ぴったんこでしょう〜♪
ジーンズは花梨に着せてみました。
くしくもこの二人は、我が家のぱちり目コンビで、お値段1位と2位です。(笑)
b0059664_1172779.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-19 01:18 | Comments(3)

『みつばちさんちのカスタムブライス』

今日はお友達のみつばちさんに御会いしました。
私はコウちゃんを連れて行ったのですが、みつばちさんはご自身がカスタムされたブライスがふたり同伴です。
眉毛ありは元はフルパンだそうです。
髪が長いのはマルシェ。
二人ともweb上で拝見した写真も可愛かったのですが、いや〜〜〜もう本物はその何倍も可愛かったです。
あまりの可愛さに写真を撮らせて頂きました。
うちの子もカスタムしてもらいたいですぅ〜。
みつばちさん、ふたりに会わせてくれてありがとう〜 抱っこもさせてくれてありがとう!
感激しました〜(*≧m≦*)

b0059664_2335185.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-18 23:35 | Comments(6)

『おてんば花梨』

ピカデリードリーの花梨は、いつも同じ髪型で可哀想。
そこでツーテールにしてみました〜
髪の毛が少ないのでピンとして、それはそれで可愛い〜♪
ストレートだからどう足掻いても、キャンディキャンディみたいにはならないもんね。(^o^)
b0059664_18104883.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-16 18:10 | Comments(3)

『ブライスの家』

これで増員できるゾ!(*≧m≦*)
b0059664_186282.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-02-15 18:06 | ドールハウス | Comments(7)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧