「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『チェリー in 新大阪』

pipinは同窓会のため、実家へ戻りました。
今回のお供はチェリーちゃんです。
意外にもチェリーの遠出は初めてのこと、初めて乗る新幹線でもおおはしゃぎ〜。
行きは天気が悪く富士山は見えませんでしたが、帰りは雲がちょっとじゃまだったけど、綺麗に見えました♪
良かったね、チェリー。(^o^)
ちなみに同窓会には連れて行ってもらえませんでした。
正解だぜ、場所が居酒屋だったため、タバコの煙攻め。
もし、チェリーを連れて行ってたら、この子までタバコ臭くなるところだったわ〜
新幹線の自由席で。↓
b0059664_024656.jpg

新大阪駅のホームにて記念撮影。↓
b0059664_0234953.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-01-31 00:25 | Comments(10)

『いちご、大変身(≧∇≦)』

カスタムの旅に出ている「いちご」(ファンシーパンジー)。
カスタム終了のメールが写真付きで届きました。
猫っぽい子にしてほしいと希望を書いておりましたら、
こんなに素敵な子に変身しちゃってました〜(≧∇≦)
ママは大感激で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!
我が家に帰還するのが、むちゃくちゃ楽しみです。
これまであまり魅力を感じていなかった「いちご」ですが、こんなに変身しちゃうなんて、、、改めてカスタムの偉大な力を感じます。
カスタムができる人は、本当に凄いな〜(@@)
b0059664_17205841.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-30 17:22 | Comments(2)

『箱根のおまけ』

hakkaさんやyuiさん、kan_chyanさん達ブライス友達に「仮面」マルコ編というタイトルを付けた写真をプリントして送りました。
ブライスのホームページを更新するときにトップに使うつもりなので、今は公開しませんが、「仮面」のコウちゃん編をアップします。
コウちゃんのファッションが背景と合わず、失敗しました(笑)。
「仮面」シリーズはフォトショップ加工してあります。
元データは天気が悪かったし室内だったため、もっと暗く地味でございます。
フォトショップの力が50%で〜す。
b0059664_1643812.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-27 16:43 | Comments(2)

『ミトンバイブライス・OFの魅力〜♪』

『ミトンバイブライス』のデフォルトOFは、これまで購入したブライスの中で
一番可愛い。
一番使い道がある。
一番他の服と合わせられる。
ということで、試しに4人に着せてみました。
久しぶりにほぼ全部のオマケを箱から外しました。
一番衣装持ちの「アートアタック」は使えそうで使えなかったもん。
値段から言うとOFはいらないから、安くして〜というのが本音。
本体だけでなく、OFの良さも購入の判断なのは間違いないよね〜
ちなみに「リルハート」は、本体にはあまり魅力を感じないけど、OFは私好み。
いつか、OFだけ落札したいかも(笑)。
b0059664_9523100.jpg

モデル/マルコ(マルシェ)・桜子(ロズバド)・ミーシャ(ミトン)・みかん(フルパン)
b0059664_1121574.jpg


民族衣装のほうをライム(アート)に着せたら、桜子より似合う!
前髪有りの子のほうが幼い感じだからでしょうか。
何時間見ていても飽きないです。可愛いな〜(*^-^*)
[PR]
by pipin1024 | 2005-01-23 09:57 | Comments(6)

『ミトンバイブライスがやってきた♪』

ピンポ〜〜〜ン♪
「来た!」
出品者さまから「土曜日の午前中に届く予定」とメールを頂いていた私は朝からそわそわ。玄関までぶっ飛んで行きました〜。

一昨日の夜遅くに落札したミトンちゃんが、もう私の手許にあるぅ〜!
う、う、うれしい〜〜〜(≧∇≦)。
思った通り、むちゃくちゃ可愛いで〜す(^o^)、やっぱり落札して良かった〜♪
青紫色の瞳がたまりません( ̄。 ̄〃)、アウトフィットも可愛いし、髪も美しい。
早速、隣の公園で記念撮影。
ん〜 ミトンはやっぱり雪の中で撮るのがいいな〜 
日差しが強過ぎてハレーションを起こしちゃってるし、イマイチの写真になってしまいました。写真がへたでごめんね〜(;_;)
外で撮るとミトンの白いブーツがすぐに汚れるのが難点です(笑)。
b0059664_1332235.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-22 13:34 | Comments(3)

『コウちゃんのポーズ記念日』

我が家でただひとりのリカボディのコウちゃん。yuiさんによるとリカボディは針金のようにポーズをつけられるらしい。「そりゃ便利」と思ったものの、怖くてポーズが付けられない。
で、今日は勇気を持ってほんの少し曲げてみた。
両手を前で近付け、ピンクのゾウのぬいぐるみを抱かせてみる。
「か、か、か、可愛い〜(≧∇≦)」
ほんの少し、左脚を後ろに曲げてみる。
「か、か、か、か、可愛い〜(≧∇≦)」
だから今日はコウちゃんのポーズ記念日。
b0059664_19105461.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-21 19:11 | Comments(2)

『コート』

INAOさんの「へなちょこshop」でヒョウ柄のコートを買いました。とてもお安くて丁寧な作りです。
都会風なので我が家で一番美人のチェリー(ルージュ)に着せてみました。お似合いよん♪
ブライスの魅力にとりつかれた人以外からみると、無駄遣いに見えるんでしょうね。我が家の娘が綺麗な服を着ていると、ママも癒されるのだから私には無駄遣いじゃない。と書いておこう。旦那には内緒、アウトフィットはこっそり購入してます。(笑)
b0059664_8541973.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-20 08:53 | Comments(5)

『いちご、カスタムの旅』

去年、『Custom☆Blythe』というサイトにディスコブギーのりんごのカスタムをお願いして、すっかりあか抜けた美女になって戻ってまいりました。
そして今回、ファンシーパンジーのいちごがお世話になることになり、明日、カスタムの旅に出ます。(^o^)
最近売り出されるネオブライスたちはとっても魅力的な子が多いです。そんな中、最初に手に入れたブライスたちはあまりかまってもらえませんでした。
でも去年カスタムしてもらったりんごは過去から比べるとめちゃくちゃかまってもらっています。最近出番が少ないいちごも、カスタムで可愛くなればきっとかまってもらえるなることでしょう。むちゃくちゃ楽しみにしている私でした♪
デフォルトのファンシーパンジー・いちご
 ↓
b0059664_0361992.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2005-01-19 00:38 | Comments(0)

『芦ノ湖/箱根海賊船』

三国峠を満喫したあと箱根町でタクシーを降りて、せっかくパスポートを持っているので海賊船に乗りました。
b0059664_11555156.jpg

観光客の集団と乗り合わせてしまい写真が撮りにくい(^^;。もったいないけど別料金を払って一等席に移りました。さすがにこちらは個人旅行の3組くらいしかいなくてゆっくり撮影ができました。やんちゃなコウちゃんは甲板を走り回っておりました(笑)。
b0059664_1155229.jpg


b0059664_11553227.jpg


これで箱根の報告は終わりで〜す。
他の写真は改めてサイトのほうで紹介するつもりですが、あまりいい写真がなかったので、ここで紹介したのとあまり代わり映えしないかも知れない(^^;。
[PR]
by pipin1024 | 2005-01-16 11:57 | Comments(2)

『ガラスの森美術館』

最初に考えていたのは「大涌谷で写真」→「箱根彫刻の森美術館で写真」でした。写真を撮るって時間がかかるし、彫刻の森はでかいし他は回れないだろう。
が、あまりの富士山の美しさに「大涌谷」→「三国峠」→「芦ノ湖」→「ガラスの森美術館」というコースに変更しました。
ガラスの森美術館へ着いたのは2時を回っていたと思います。雲も多くちょっと暗い感じでした。実はあまり時間がなかったのと、他の観光客もいたのとで写真はあまり撮れませんでした。もっともっと撮れるところがあるので、また行きたいと思ってます。
b0059664_1594829.jpg

b0059664_1595633.jpg


↓こんな感じで撮影をしているようです。(yujiがこっそり私を撮ってました(^^;)
b0059664_1593528.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2005-01-16 02:03 | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧