<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『2004年、最後のご挨拶』

b0059664_149298.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2004-12-27 01:50 | Comments(3)

メリークリスマス(≧∇≦)

今日がクリスマス本番。イブの夜が過ぎてしまうとなんとなく終わってしまった気分の私だけど、まだあと数時間はクリスマスなんだよね〜(笑)
今日はネット友達のhakkaさんからクリスマスカード&プレゼントが届きました〜(≧∇≦)
一眼レフで撮った素敵なクリスマス写真、むちゃ綺麗に撮れてる! 私も旦那の一眼レフを使って撮ったことがあるけど、夜景は絶対失敗する自信あり。(笑)
hakkaさん、上手だ〜〜〜〜

もうひとつ、アウトフィットも頂きました〜(≧∇≦)
ん〜 もう憎い演出だよ〜 感激しちゃったよ〜〜〜〜
とっても可愛いの。見てちょうだい〜〜
モデルはコウちゃん(コージーケープ)とライチ(ラブミッション)。うひょひょ。(^o^) 今年のクリスマスはわくわくどきどきのクリスマスだったな〜♪
b0059664_1849157.jpg

b0059664_18491144.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-25 18:51 | Comments(2)

『イブに川越を行く』

ごく普通に過ごす予定だったイブ。yujiが突然「川越に行こうか」と言い出しまして、写真を撮りに行ってまいりました。
初体験の川越でしたが、行ってみるとめっちゃ近所で「あれ〜こんなに近かったのか」と思ってしまいました。小江戸と言うほどではないだろうと思っていたら、ミクロ江戸くらいの所でした(^^;。
その上、道は狭いし、車は多いし、写真を撮りたくなるような所はほとんどありません。もちろんブライスもつれて行ったけど、写真なんてほとんど撮れない所でした。
なんとか撮れたのは「蔵造り資料館」。和風なクリスマスカードにしてみました。
小江戸川越ということで、着物を着たいちご(ファンシーパンジー)を連れて行きました。
b0059664_238313.jpg

b0059664_2381391.jpg


りんご(ディスゴブギー)は川越キリスト教会でミサを待っているところです。というのはウソで、開放されていたので、記念に撮ってきました。でも、今頃イブのミサが行われているはず。素敵だろうな〜
b0059664_2382812.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-24 23:13 | Comments(4)

メリークリスマス(≧∇≦)

メリークリスマス!
皆さんにとって、素敵なクリスマスイブになりますように。
一年で一番好きな日が今日です。誕生日よりも好きです(笑)。

作成に結構な時間がかかってしまったカードです。
住所を知っているブライス友達に贈りました。
豪華にしたかったのですが、いかがでしょうか。
b0059664_9222580.jpg

こちらは水のように見えますが、六本木ヒルズで見かけたアクリル製の椅子。
文字とサンタのアイコンは素材屋さんからお借りしたものです。(手抜きだな)
最近、フォトショップで遊ぶのが楽しいんです。(笑)
b0059664_9223744.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-24 09:27 | Comments(2)

『六本木ヒルズ』

本来の目的は映画「ニュースの天才」だったのですが、有名な六本木ヒルズへせっかく行くのだからとブライスもつれて行きました。
今回のお供はライム(アートアタック)と新米のキャロル(サンデーズベリーベスト)。六本木らしくちょこちょことお洒落なお店があったりしましたが、クリスマスの季節はやっぱりイルミネーション(≧∇≦)。これをバックに撮らないで何を撮る。
心意気だけはあったものの、写真はというとほぼ全滅(T▽T)でした。ピンボケしまくり、ブライスは真っ黒、東京タワーはぼわ〜っと写っているだけ。
それでも綺麗なイルミネーションを伝えたくて、こんな写真を載せますね。
◆左がイルミネーションが写りこんだ凸鏡、右は六本木ヒルズ森タワー
b0059664_22431238.jpg


◆六本木ヒルズ内六本木けやき坂通りのキャロル
b0059664_2243289.jpg


◆けやき通りにある「ルイ・ヴィトン」の前で記念撮影
b0059664_22425129.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2004-12-22 22:46 | Comments(0)

『サンデーズベリーベスト』がやって来た!

Yahooオークションでお安く落札できたサンデーちゃんが届きました〜♪
トイザらスで6,000円の売られていたのを見たとき、ケチって購入できずにいたけど、結局もっとお安く手に入れることができて、ハッピーで〜す(^o^)/
サムディマルシェと髪の色と前髪有りという部分では似ているけど、お顔は全然違います〜 ローズバドとよく似ています。髪の色が違う双子のよう。(^o^) これからどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

サンデーちゃん(^o^)
b0059664_22251478.jpg

マルコとキャロル(名前決定〜♪)
b0059664_12143499.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-18 22:26 | Comments(6)

コウちゃん、着物を着る。

Yahooオークションにコージーケープが着物のモデルをしていた作品が出品されていたのですが、これがまたコージーに似合っていて我が家のコウちゃんにもぜひほしいと思っておりました。
ですが、あっさり高値がついてしまい玉砕(T-T)。
コウちゃんには桜子が着ていた着物を着せてみました。う〜 やっぱりヤフオクの着物が断然似合ってたな〜。
写真はフォトショップで遊んでみました。え? きらきらがうるさい? 残念〜(>_<)
b0059664_191111.jpg


さて、着物が落札できなかった私は、次のターゲットを探してヤフオクをうろうろ。
コージーがお安ければ双子にしたいほど好きなのですが、高くて手が出ない。美しいロージーレッドはコージーより高い。さまよえる私。
でみつけたのがサンデーズベリーベスト〜。
近所のトイザらスで6,000円で売られていたのに、ケチって購入を控えていたのだけど、ヤフオクに出ていたのは4,600円。最終的には5,250円で落札になったけど、交通費を考えたら配送料を加えてもヤフオクのほうがお買得なのだ〜(^o^)。
定価は10,980円なのだから、相当お安く手に入れたことになる。うほほほほ、嬉しい(*^-^*)

◆追加◆
clairbeauさんへ
下の写真がほしかった着物なんです。作者さま、勝手に載せてしまってごめんなさい。
b0059664_16382547.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-17 01:10 | Comments(2)

ぴーちゃんがやって来た!

先日、購入宣言をしました、プチブライス『ピヨピヨメッセンジャー』がやって来ました。
今日は銀行へ行く時間がなく、財布の中はたったの2500円しか入っておりませんでした。銀行へ行くのが先か、別の日に購入するか迷ったあげく、小銭状態を選び購入!(笑)帰宅までの寒〜い財布状態って、心細いのですね〜どきどきしちゃいましたよ。
マドモアゼルローズバドの綺麗なピンク色より、ずっと淡いピンク色のショートヘア−で、とても色白の子です。可愛いぴょん♪ 名前は安直に「ぴーちゃん」になってしまいました(^^;。
b0059664_1285519.jpg


昨日、ディズニーシーに一緒にでかけたえり子さんから、えり子さん撮影の写真が届きました。舞浜駅からシーまでを繋ぐ電車は窓枠と吊り輪がミッキーの顔の形をしております。
舞浜駅を降りて、その電車を見たとたん私は「ねーあれに乗るの?あれに乗るの?」とまるで子供のようにはしゃいでしまいました。
で、吊り輪のミッキーがブライスにちょうどよいサイズだったので、こんな写真を撮ってもらいました。可愛い〜(≧∇≦)
b0059664_1298100.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-15 01:31 | Comments(4)

りんご、『東京ディズニーシー』へ行く!

本日はディスコブギーのりんごをつれて、「東京ディズニーシー」へ遊びに行きました。お互いに初体験だったので、写真を撮りまくりました。それでも、まだまだ撮り足りない。100枚近くも撮ったのにもっともっと撮れそうなポイントがいっぱいでした。
強風でりんごは汚れたのではないかと心配です。鞄の中に突っ込まれて、カメラの下敷きになったりしてたし、ママがアトラクションを楽しんでいたときは、足下で窮屈な思いもして、可哀想なことをしたかも(笑)。ごめんよ、りんご〜。
ママはとても楽しかったよ〜 りんごはどうだったかな〜?(^o^)

キツネさんに抱っこしてもらって怖い思いをしたりんご
b0059664_2230562.jpg

大砲の上で記念写真
b0059664_2231111.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-13 22:34 | ディズニーを旅する | Comments(6)

『「ベストショット!」ブライスフォトコンテスト受賞作品展』

今日は有楽町の東京フォーラムへ「ロード・オブ・ザ・リングのコンサート」へ行ってまいりました。お供は最近一番お気に入りのコウちゃん。もちろん一緒にコンサートを楽しみましたよ〜 コウちゃんも楽しかったか〜い?

有楽町といえば、プランタン銀座で「ブライスフォトコンテスト受賞作品展」の真っ最中。ということで、コンサートの前にちょっと覗いてきました〜 小さいスペースにブライスの写真がいっぱいあって、上手な写真を堪能しました。私もいつか、フォトコンテストに出せるような写真が撮りたいゾ!
やっぱり撮禁だったので、展示会の様子は写真じゃお伝えできませんが、エレベータ横にあった小さな看板の前でこっそり撮ってきました。でもこれじゃ、展示会の様子は伝わりませんね(^^;。
b0059664_012507.jpg

コンサートのあとは、偶然通りかかったお店のウインドウに可愛いにわとりたちのオブジェがあったので、コウちゃんといっしょに写真を撮ってあげました。たくさんいて、とても可愛かったんですよ〜
有楽町ならクリスマスイルミネーション満載かと期待したんですが、地味でした。コウちゃんでクリスマスらしい写真を撮りたかったのだけど、断念しました。銀座4丁目や、マリオン、宝塚劇場あたりまで足を伸ばせばお洒落な写真が撮れたかもしれないな〜
b0059664_013372.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-13 00:15 | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧