「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ありがとう♪( 204 )

一足早く、バレンタインデー♪

ドール友だちのマサキさんからバレンタインデーのチョコレートが届きました〜ヽ(≧▽≦)ノ
ぬぬぬぁん〜〜〜〜と、ゴディバのチョコレートです!!!
こんなに高価なチョコレート、もらっちゃって良いのでしょうか〜ヽ(≧▽≦)ノ
マサキさん、ありがとう!!!!
100円チョコとかチロルチョコでも良かったのに〜(笑)
バレンタインデーの明後日にゆっくりじっくり、マサキさんの友情を噛み締めて頂こうと思います(⌒▽⌒)
いっしょに添えられたバレンタインデーカードは大好きなブライスのカードです♪
ピンク髪だけど、この子の名前が分からない〜〜〜(>_<)
一番好きなピンク髪はペニープレシャスなのですが、半透明肌みたいだからペニープレシャスだと思ったのですが、髪の毛にウエーブがかかっているから違うこ????他にも色々出ているから 分からないわ〜〜〜(:^_^A 
いったい今はピンク髪のブライスは何人いるのかしらん(笑)

b0059664_09080540.jpg

b0059664_09080968.jpg

あれ〜〜〜よだれが〜〜〜〜
明後日が待ち遠しい!
ちなみに明後日も仕事の可哀想なpipinです (:^_^A


マサキさん、本当にありがとう!!!




[PR]
by pipin1024 | 2017-02-12 09:17 | ありがとう♪ | Comments(0)

ドール年賀状

pipinのドール年賀状は有りものの写真を使ったのですが、皆さんはわざわざ年賀状用に撮影されています。
来年はきちんと年賀状用に撮影したいな〜

↓上・ひーさんから
 下・INAOさんから
b0059664_11553532.jpg



↓上・karenさんから
 下・hakkaさんから
b0059664_11553837.jpg

ドール写真はいつも飾って楽しませてもらっています!
ありがとうございます♪(〃ω〃)




[PR]
by pipin1024 | 2017-01-08 11:59 | ありがとう♪ | Comments(0)

HAPPY ☆ HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!
今日が本番! きっとあちこちで盛大に盛り上がることでしょう。
我が家にも雪うさぎさんから「HAPPY☆HALLOWEEN!!」が届きました♪
雪うさぎさんありがとうございま〜す\(≧∀≦)/
b0059664_08441252.jpg
プチブライスちゃんのカードがとても愛らしいですね〜emoticon-0152-heart.gif
↓コウちゃんもお菓子に埋もれてHAPPY☆HALLOWEEN!!
b0059664_08441743.jpg

少し前にも秋カードを頂いていました♪
栗とプチちゃんの写真です♪
b0059664_08442013.jpg

雪うさぎさん、ありがとうございます!
pipinはこの季節とても忙しくてハロウィンカードを用意できなかったので、クリスマスは頑張ろうと思います。
あ〜ドールと遊びたい!




[PR]
by pipin1024 | 2016-10-31 08:47 | ありがとう♪ | Comments(2)

マサキからのバレンタインデー♪

<マサキさんからのバレンタインデー>
今年も頂いてしまいました〜ヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりにゴディバを食べました! やっぱ、美味しいですわ〜♪
可愛いブライスは@naiさんのカスタムっ子かしらん♪
早々に机の前のボードに飾っています♪
マサキさん、ありがとうございました〜〜お礼が遅くなってしまったこと、お許しくださいね〜〜〜
b0059664_12241197.jpg



<ゆめみるrurukoさんに新しいドレス>
CCSgirl 15AW ruruko girl (まん中)に可愛いドレスを購入してからというもの、デフォルトドレスのゆめみるruruko (右)にももっと似合うドレスが欲しくてヤフオクをうろついておりました。
で、みっけ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
白肌で青い目で金髪にはやはり純白のドレスでしょう〜♪
んで、並べてみましたよ〜
b0059664_12242453.jpg

写真が小さくてすいません。
真夜中に撮影したら暗すぎて使い物にならなかったのでございます。
近々、撮り直して紹介しますね。

さて4月下旬に発売されるrurukoさんが発表されています。
CCSgirl 16SP ruruko さんです。
b0059664_1228524.jpg

可愛いんですよ〜 でも、pipinはあまり子どもっぽい子は興味がないので、スルーです。
なかなか親指姫のrurukoさんのような子が出ないな〜
待っているんだけどな〜


<「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」を観て来ました>
カンバーバッチとフリーマン主演のシャーロックのスペシャル版です。始まる前と後半には撮影のエピソードやインタビューがついていて、それでようやく2時間の映画になっている感じでした。
本編は90分くらいなのかな?
この時間にこれだけのエピソードを詰め込むなんて、目を離す暇が全然ないじゃないですか〜!(笑)
テレビシリーズの現代版とコナンドイルが生きた時代が交わっているので、テレビシリーズを観ていない人には分かりにくいかも。
シャーロックホームズが好きな人にはたまらない作品であります。
ショップにシャーロックのポートレートが額装して販売されていたので、迷わず購入!
今、ディズニーカレンダーがあった場所にシャーロックとワトソンがおります。
す、て、き!(≧.≦)
b0059664_12242810.jpg



しばらくブログを放置していました。
仕事もありますが、色々なことがあって今もとても忙しい毎日です。
rurukoの写真の後ろにツリーがあるのも片付ける時間がないので放置してあるのです。
映画もレイトショーしか行けない状態。
ドールと遊べる日はなかなかやってきません。
それでもたま〜に更新するかもしれないので、たま〜にでいいので覗きに来てくださいね。
更新していないのに覗いてくださったいた皆さんには感謝でいっぱいです。
ありがとう!!!!
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2016-02-23 12:52 | ありがとう♪ | Comments(0)

Merry Christmas♪

2015年12月25日(金)
Merry Christmas♪
pipinは24日イヴが一年で一番大好きでイヴにクリスマスを祝うのですが、
今年はみっちり夜遅くまでお仕事でした。
本番の25日の今日、ひっそりと家族で祝うことにしています。
皆さんのクリスマスが楽しく幸せな時間でありますように。(⌒▽⌒)


ブライスバージョンクリスマスカード
b0059664_9164445.jpg



iMdaバージョンクリスマスカード
b0059664_9164627.jpg



もし通りすがりの方で欲しいと思われる方がいらっしゃったらダウンロードしていってくださいね。(⌒▽⌒)
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-25 09:23 | ありがとう♪ | Comments(0)

ハロウィンカードをありがとう!(〃ω〃)

「雪うさぎのお裁縫箱」のyukiusagiさんからハロウィンカードとお菓子を頂きました♪ヽ(≧▽≦)ノ
yukiusagiさ〜ん、ありがとうございます♪
b0059664_11131884.jpg

b0059664_11132183.jpg


ハロウィンは過ぎてしまいましたが、これからゆっくりと食べますね〜♪

pipinはハロウィン写真は撮れなかったので、クリスマス写真で頑張ります!
お楽しみに♪(⌒▽⌒)

pipinです。近況報告。
[PR]
by pipin1024 | 2015-11-01 11:52 | ありがとう♪ | Comments(2)

よそ様のドール

よそ様のドール、それはひーさんちのモディリーちゃん(?)です。
今頃と叱られそうですが、バレンタインデーに頂いた、激美のカードとチョコレートで〜すヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_1825548.jpg



pipinもこういう写真が撮りたいんですけど、なかなかうまく撮れません。
愛が足りないのでしょうか!!!
うちの子はあまり衣装もウィッグもアイも種類がないので、いつも同じような写真になっちゃうの。

頂いたチョコレートですが、実は口紅型!
まじ、本物と間違いそうです!
b0059664_1825574.jpg

b0059664_18255925.jpg


もったいないな〜と思いながら一口。
間違いなくチョコレートでした!♪
ひーさん、ごちそうさまでした〜♪
素敵なカード、ありがとうございました!
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-23 18:50 | ありがとう♪ | Comments(2)

バレンタインデーカードが届きました♪

いつも仲良くしてもらっているマサキさんから、バレンタインデーカードが届きました♪
b0059664_9512724.jpg


カスタムっ子ちゃんですね〜♪
奇麗にメイクしてて、バレンタインにふさわしいお嬢様♪
我が家ではリーメントはあちこちで行方不明になっておりますが、マサキさんは上手に保管されているようで、いつもうまく写真に活かされています。見習おう(>_<)

ケーキもすごくオシャレなパッケージ♪
すぐにでも食べたいけど、ここはやっぱりバレンタインデー当日まで我慢ですわ。(〃ω〃)
b0059664_9513384.jpg

b0059664_9513081.jpg



マサキさん、いつもいつもpipinを気にかけてくださってありがとうございます♪
これも例年通りとなりますが、pipinからはホワイトデーでお返ししますから♪
ほんとにほんとに嬉しかったで〜〜〜す♪ありがとう!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

今年はバレンタインデーカードを作る時間がないのと、今から作っても間に合わないので、皆さんのところにはホワイトデーカードをお届けしたいと思います。(///ω///)♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-10 09:59 | ありがとう♪ | Comments(0)

ドール写真の年賀状

b0059664_10491114.jpg

b0059664_10491396.jpg


上から
INAOさん(甘い誘惑☆Sweetな毎日)ちの幼SDちゃん
マサキさんちのブライスちゃん
hakkaさん(hakka's Room)ちのiMdaっ子(モディリーかジャンか分からないよーー)
karenさん(ロゼット)ちのモディリーちゃん
ひーさん(バニラクッキー)ちのモディリーちゃん(たぶん)
ねこりんさん(あいらぶブライス)ちのモディリーちゃん

ぜ〜んぶ、机の前のボードに飾っていま〜す。ものすごく楽しいの〜!ヽ(≧▽≦)ノ
pipinに年賀状をくださった皆さん、どうもありがとう!!!
ドールブログなのでドール写真の方のものだけ紹介させて頂きました。
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-01-05 11:09 | ありがとう♪ | Comments(0)

ありがとうございました!

b0059664_12553888.jpg



今年も残す時間はあと三日となりました。
今頃年賀状を作っているpipinでございます。写真用の年賀状をお願いしていたつもりだったのに、インクジェットの年賀状になってしまいました。 (:^_^A
元旦に遅刻するかもしれません、そのときは許してくださいね〜〜〜

年内はこれがラスト更新です。
2015年お正月にお会いしましょう!(*^ー゚)b
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-29 12:59 | ありがとう♪ | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧