「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:momoko&ruruko( 32 )

rurukoさんと秋空を散歩

秋晴れの中、rurukoさんを連れて散歩に出ました。
バラ公園のバラも秋としては満開の様子で、奇麗でした。
b0059664_15511249.jpg


b0059664_15511630.jpg


b0059664_15512064.jpg


b0059664_15512562.jpg


b0059664_15512950.jpg

我が家には現在六人のrurukoさんがいますが、新人のこの子が一番のお気に入りです。(⌒▽⌒)
でもね、

b0059664_16221312.jpg
この画像にヤラレて、黒猫ちゃんの方は予約しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
グレー猫ちゃんの方は様子見です。
2人を並べたら可愛いに決まっているけど、新人のrurukoに満足しているので、増殖は控えたいという思いも。

黒猫ちゃんをお迎えしたらその気持ちも変わるかも???(笑)





[PR]
by pipin1024 | 2016-11-02 16:25 | momoko&ruruko | Comments(0)

ブラックキャットrurukoとグレーキャットruruko

おかっぱ、ロングヘア、金髪、茶髪、、、そろそろrurukoさんは打ち止めしてもいいな。
と思っていたら趣向を変えたrurukoさんが発表された!
まだサンプル写真ということですが、ま、ほとんど変わらないでしょう!

↓ブラックキャットruruko
b0059664_22413090.jpg



↓グレーキャットruruko
b0059664_22413204.jpg


うわ〜なんじゃこの可愛らしさは〜〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
欲しくなるじゃないですか〜それも両方とも!!!!
なんとか我慢の方向で頑張りたい!o(T^T)o
そう思うpipinでした。




[PR]
by pipin1024 | 2016-09-21 00:40 | momoko&ruruko | Comments(0)

CCSgirl 16AN ruruko Honey 到着しました

旅に出ていたので我が家への到着は遅くなりました。
昨夜到着、昨夜開封、さっき撮影。失敗写真ばかりになってしまいました。やはり私の仕事部屋は撮影には不向きだわ。
いやいや、私の腕が悪いだけですね(笑)Photoshopで修正しております。 (:^_^A

b0059664_13400784.jpg
デフォル服で



b0059664_13400596.jpg
用意していたお洋服で



b0059664_13401067.jpg
ゆめみるrurukoさんと
思いっきりぼけちゃったので撮り直ししま〜すo(T^T)o
とりあえずアップo(T^T)o

Honeyさん、とても可愛いです(≧.≦)rurukoは皆、可愛いのですが、特別可愛いです(≧.≦)
時間をみつけて外撮影をしたいです。
近所にもっと素敵な撮影スポットがあればいいのですが、なかなかね〜〜〜


pipinの夏休みは9月いっぱい続きますが、なんだかんだと仕事があって忙しいです。
8月のうちに色々済ませておけば良かったと今後悔しています。
皆さんは夏にすべきこと、終わっていますか〜? 









[PR]
by pipin1024 | 2016-09-10 13:45 | momoko&ruruko | Comments(0)

CCSgirl 16AN ruruko Honey お迎え予定

rurukoは打ち止めのはずだったのに「CCSgirl 16AN ruruko Honey」を予約してしまいました。
第一印象は「うわ!可愛い!!」でした。でも打ち止めするつもりだったしお迎えはしないつもりでした。
何度も画像を見て、Photoshopでいじって遊んでいるうちに、「ゆめみるruruko」と並べてみたくなったのです。
予約したのは「おおさま堂」さんなのですが、予約者多数の場合は抽選になるのでダメかもしれません。
抽選で外れたなら諦めもつくだろうと、、、どこかそういう思いもあって(笑)

CCSgirl 16AN ruruko Honey
b0059664_12450994.jpg

↓こうやって遊んでいたら欲しくなってしまったo(T^T)o
b0059664_12460986.jpg

ゆめみるrurukoさん…この人と並べてみたくなったの (:^_^A
b0059664_12465646.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-08-29 12:48 | momoko&ruruko | Comments(2)

生きています!

大変ご無沙汰なブログです。放置しっぱなしすぎですね (:^_^A
忙しくしていてドールの撮影が全然できていません。
こんなブログに通ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。

お花を買ったのでドールと記念撮影してみました。
b0059664_1321698.jpg

b0059664_1321882.jpg

b0059664_1322085.jpg

b0059664_1322214.jpg



えへへ
結局、rurukoさんがひとり増えてしまいました。
親指姫のrurukoさんと似ていると思っていましたが、色々違っていまして。
でもとても可愛い子で満足しています。
ただ、足の付け根がゆるくて、立たせるのが難しい子に当たってしまいました。
でも縁があって来た子なので、このまま可愛がります♪
[PR]
by pipin1024 | 2016-06-26 13:04 | momoko&ruruko | Comments(4)

momoko in 神戸

~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ~ のついでにmomokoさんも連れて行っていたので、ちょいと撮影してきました。
b0059664_16391488.jpg

b0059664_16391738.jpg

b0059664_16391922.jpg

b0059664_16392198.jpg

b0059664_16392380.jpg



奇麗な空から、気持ちのよい日だったことが分かりますでしょうか(⌒▽⌒)
強い日差しの中、4キロほど歩いてモザイク(商業施設)までの道のりで撮影です。
初めての場所がたくさんあって、楽しい道のりでした。
海はやっぱり好きだな〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2016-05-17 00:38 | momoko&ruruko | Comments(0)

CCS15AN momokoさん

気温21℃、良いお天気だったので桜の様子を見るついでに散歩してきました。

近所の桜は三部咲きという感じ?
b0059664_13121861.jpg



種類によっては満開です。
b0059664_1312214.jpg



バラ公園のバラは現在こんな感じ。ひと月前は葉っぱもない裸状態でしたから、成長は早いです。
b0059664_1312249.jpg



CCS15AN momokoさんです。
猫好きという設定でスカートの柄が本棚にいる猫たち。アップで見ないと分からないですよね (:^_^A
我が家のmomokoさんの前髪ぱっつんは初お迎えかも。
公式サイトのアップの写真に惚れてお迎えしたのですが、老眼でmomokoさんの顔がよく分からないpipinです。 (:^_^A
b0059664_13122751.jpg

b0059664_13123128.jpg

b0059664_13123699.jpg

b0059664_13123929.jpg

b0059664_13124266.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-03-31 13:23 | momoko&ruruko | Comments(0)

池のある公園で

いつもバラ公園ばかりで同じような写真になるので、今日は別の公園で撮影してみました。
こちらは花壇などがないので寂しいのですが、山が見えるし池には渡り鳥が泳いでいるので別の魅力があります。
b0059664_1213534.jpg

b0059664_1213732.jpg



rurukoさんがいる樹は桜だと思うので、もうすぐ撮影に適した場所になりそう♪
b0059664_1213953.jpg




空が高いね〜
b0059664_1214157.jpg




ようやく確定申告を終えました。いつもと違う申告だったので疲れました。
還付金も少しだけど戻るし、ドールをひとりお迎えしちゃおうかと思ったりして(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2016-03-16 12:06 | momoko&ruruko | Comments(0)

純白のドレス

先日、紹介したrurukoさんに購入した純白のドレスです。
真っ白なので色が飛んでしまって、うまく撮影できませんでした。未だにオートに頼ってしまうpipin。ダメですな(涙)

青空に映える純白のドレス。ゆめみるrurukoさんによく似合うでしょ♪
b0059664_1202018.jpg



我が家のrurukoは現在四名なのですが、ひとりは自宅にいるので、とりあえず三人を並べて撮りました。
rurukoに限らず、ドールたちって並べて撮影するとすごく素敵な写真になるのですよ〜
目線まで考えずに撮影しちゃってイマイチですが。↓
b0059664_1202375.jpg



木のぼりさせました♪
ブライスみたいに顔が大きいとこういう撮影は無理なのですが、顔が小さくて軽いrurukoなら大成功!
b0059664_1202558.jpg


角度を変えて。
b0059664_1202797.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-03-01 00:59 | momoko&ruruko | Comments(0)

「CCSgirl 15AW ruruko girl」お着替え

「CCSgirl 15AW ruruko girl」
デフォルトのセーターにジーンズ姿がイマイチで、その上ブーツというより長靴的な装いが好きではありませんでした。縫製はとても奇麗で仕上がりは素晴らしいんですよ。これはいつも通り。
あまり好きじゃないファッションのせいか、rurukoさん自身もピンとこなくて(憧れの親指姫に似ていると思い込んで比べていたせいもあったかな)。
ところがです!
ヤフオクで落札したOFを着せたらば、魅力倍増!!!! 可愛い〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
これですよ、これ↓
b0059664_1364753.jpg



顔色が悪いな〜(半透明肌っぽいので)と思っていたのが、顔色がよくなり、実は美しかったrurukoさんでした♪(〃ω〃)
b0059664_1365142.jpg

b0059664_1365425.jpg


ドールは衣装で変わるのだと再認識しました。
1月に出るruruko ae [ A line ] リボンのワンピースはお迎えしなくてもいいかもと思った次第です。(笑)

CCSgirl 15AW ruruko boy PS(ruruko初男子)も出ます!
b0059664_13134042.jpg

rurukoはmomokoさんと同じで、男子になるとあまり興味がありません。(^_^;)
こちらもスルーできそうです。
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-20 13:16 | momoko&ruruko | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧