カテゴリ:KIKIPOP!( 2 )

今更ですが…

KIKIPOP! のハニーピンクです。
自宅を留守にしているときに届いたので、お迎え時期がはっきりしません(笑)
b0059664_1431454.jpg



球体関節っ子ですが、腰が曲がらないためお座りができません。
撮影時にはちょっと不便。(^_^;)
自立はとても上手です。安定感があって立ちポーズなら撮影しやすいです♪
b0059664_1431613.jpg



お顔、むにゅっとした口が愛嬌があって可愛いです。
少々アニメっぽさが好みではないので、増えることはないです。
b0059664_1431880.jpg


OFはとても素晴らしいです!よく出来ています!
他のドールに流用できたらいいな〜

ついでに比較してみました。
b0059664_1413980.jpg


左から
幼SD、iMda3.0、キキポップ、ネオブライス、iMda1.7、球体関節人形パンジュ

う〜ん、ブライス、洋服の流用できないかな〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2015-11-02 14:21 | KIKIPOP! | Comments(0)

ハニーピンクちゃん予約

アゾンの「Hello KIKIPOP!」の二次生産予約が本日スタートしました(2月23日締め切り)。
ご縁がなかったとすっかり諦めていたKIKIPOP。ヤフオクを見ると、いきなり40000〜50000円という高値がついていてビックリ。
しかしアゾンさんが二次生産を発表し、それが受注生産という超ありがたい販売なのでございました。
pipin感激!

とりあえず、久しぶりにピンク髪の子をお迎えしたいと思いまして、「ハニーピンク」ちゃんを予約しました♪
b0059664_18461118.jpg


可愛いな〜〜♪
甘い甘い甘い甘〜〜〜〜〜いスイーツのような子ですよね♪

b0059664_18534955.jpg

もうひとりのマーマレードブラウンちゃん。
こういう写真を見ていると、ケチらずにマーマレードブラウンちゃんも予約すべきだったか!!
と思ってしまいます。
予約締め切りが23日なので、それまで悩んでみようかな(笑)

詳しくはコチラへ
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-02 19:13 | KIKIPOP! | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧