カテゴリ:ディズニーを旅する( 177 )

TDSだよ

b0059664_9221276.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-09-28 09:22 | ディズニーを旅する | Comments(8)

TDS モン太一家の巻

皆さん、気がつかれたでしょうか。先日紹介したプレゼントの中に小さな編み猫がいたことを!
セレン☆さんが誕生日のプレゼントに、モン太とカレンちゃんの子どもを作って下さいましたO(≧▽≦)O 赤ちゃんを通り越して、いきなり小学生の子持ちとなったモン太とカレンちゃんです(笑)。色はモン太の茶色とカレンちゃんのピンクを混ぜたようなダークなピンク色です(≧.≦)。名前はふたりから取って「モカ」ちゃんとなりました〜♪これからたびたびブログに登場すると思います。よろしくねーーー♪

●ふかふかでオシャレなおくるみにくるまって我が家にやってきました〜♪カワユスー(≧.≦)
b0059664_11513960.jpg

●ここからTDSの続きです。
モン太一家は初めてのディズニーリゾートを満喫しました♪
b0059664_11522994.jpg

●気持ち良さそうですね〜♪
b0059664_11524076.jpg

●ランチはカスバ・フードコートでカレーを食べました♪
b0059664_1152589.jpg

●んと、、このベアはなんだっけ?アーントベアズ??(^^;
b0059664_1152168.jpg

●せっかくなのでTDSの風景写真も。
b0059664_11535669.jpg

b0059664_115472.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-27 12:07 | ディズニーを旅する | Comments(12)

TDS パイレーツオブカリビアンその2

●船を欲しがっているジャック船長
b0059664_2148572.jpg

●ついに船を手に入れたゾ!
b0059664_21481622.jpg

●女を船に乗せるのは縁起が悪い?
b0059664_21482933.jpg

●船の後尾。エリザベスが閉じ込められた部屋。逃亡しちゃダメよー。
b0059664_21484115.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-26 20:47 | ディズニーを旅する | Comments(12)

TDS パイレーツオブカリビアンその1

●キャプテン・ジャック・スパロウの正装?
b0059664_21433147.jpg

●エリザベスの男装の麗人?
b0059664_21434376.jpg

●ジャックとエリザベス
b0059664_21435587.jpg


※園内に入る前に荷物チェックがあるのですが、これはさすがに恥ずかしい(笑)
鞄を見せるときドールだらけだと怪しまれるんじゃないかと思って「人形です!」と自己申告しながら鞄を開けました。そしたら男性の警備員さんは「わ!可愛いですね〜!楽しんで下さい」とにっこり笑ってくれました♪(*^0^*)
[PR]
by pipin1024 | 2007-10-26 11:18 | ディズニーを旅する | Comments(8)

東京ディズニーシー

karenさんから頂いたキャプテン・ジャック・スパロウの服を着せたコウちゃんの写真を撮るために、本日東京ディズニーシーは行って参りました( ̄^ ̄ゞ
とにかく歩き回り、くたくたです。撮った写真は100枚以上。へたっぴーなので、お見せできるものは少ないっすー。今、写真の整理中。明日からぼちぼち紹介したいと思います。

●TDSツアー参加メンバー
b0059664_2139519.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2007-10-25 21:39 | ディズニーを旅する | Comments(4)

『東京ディズニーランドへ』

昨日、TDLへ行ってまいりました。「行きたい!」と思ったのはひと月前。仕事や天気のせいで伸びに伸びて、昨日やっと行けました。前の日の雨で地面が濡れている中、到着するころには青空が見え始め、入場するころには日の光が〜(≧∇≦)
最高気温15度、風もなく、素晴らしい行楽日和となりました。頑張った自分へのご褒美のTDL、楽しかったで〜す(^o^)/

●撮影中のエピソードその1
下の写真を撮ったのはシンデレラ城の前なのですが、展示物と勘違いした人が撮影していったり、小さい子が拉致しようとしました(笑)。親が「やめなさい」と言ってはくれましたが、慌てて取り戻したpipinです。
b0059664_19513683.jpg

●「ジャングルクルーズ」を楽しむコウちゃん♪
b0059664_19521524.jpg

●ミッキーと記念撮影するモン太。
b0059664_195226100.jpg

●エピソードその2
「ブライスを撮らせて下さい」と女性が声をかけてくれました(^o^)。もし、このブログを見て下さったら、コメントを残して下さるといいのにな〜。
あれだけの客がいるのだから、何人かはブライスを連れていたと思うのですが、お目にかかれませんでした。
b0059664_19523677.jpg

 「あ〜ん、見えないよ〜」まみちゃん、可愛い!(笑)
b0059664_19525745.jpg

b0059664_19524579.jpg

●夜のディズニーランド、シンデレラ城。
b0059664_1953852.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2006-12-16 20:03 | ディズニーを旅する | Comments(12)

りんご、『東京ディズニーシー』へ行く!

本日はディスコブギーのりんごをつれて、「東京ディズニーシー」へ遊びに行きました。お互いに初体験だったので、写真を撮りまくりました。それでも、まだまだ撮り足りない。100枚近くも撮ったのにもっともっと撮れそうなポイントがいっぱいでした。
強風でりんごは汚れたのではないかと心配です。鞄の中に突っ込まれて、カメラの下敷きになったりしてたし、ママがアトラクションを楽しんでいたときは、足下で窮屈な思いもして、可哀想なことをしたかも(笑)。ごめんよ、りんご〜。
ママはとても楽しかったよ〜 りんごはどうだったかな〜?(^o^)

キツネさんに抱っこしてもらって怖い思いをしたりんご
b0059664_2230562.jpg

大砲の上で記念写真
b0059664_2231111.jpg


[PR]
by pipin1024 | 2004-12-13 22:34 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧