カテゴリ:ベッツィー&Ann( 31 )

White

空梅雨が続いています。
曇り空なので気温が低め(平年並み)なのはありがたいですが、川の水が干上がってしまい野鳥たちが可哀想です。
少ない水は田んぼへ誘導されているからよけいなのかしら。


白い百合が咲いたので、白をテーマに写真が撮りたくなりました。
行儀よく咲いている百合です。品種は分かりません。
b0059664_1394799.jpg

b0059664_1394563.jpg

b0059664_1394920.jpg




b0059664_1395130.jpg


お茶目なベチさんでした♪



最近、一週間に一度の更新になってますね〜 (:^_^A 反省。
自分の部屋が和室になったのと、ベランダからの景色が最悪なので撮影意欲が湧きません〜
と言い訳を。
hakkaさんから届いたはがきも紹介しなくちゃ〜
今日が締め切りのiMda1.7のanneは諦めました。資金がありません(>_<)
次の機会にまた悩もうと思います。
[PR]
by pipin1024 | 2014-06-18 13:20 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

まだまだ桜

近所の公園の桜です。
田舎なので平日は誰も花見なんてしていません。
b0059664_1826166.jpg


早めに咲いた桜はそろそろ葉っぱが目立つようになっています。
b0059664_1826443.jpg


でも、まだまだイケる! とベッツィは言ってます。
b0059664_1826792.jpg

今夜から明日にかけて雨が降るので、もっと寂しい桜になるかもしれません。



しだれ桜はまだ咲き始めたところ。
b0059664_1826954.jpg


やっぱりまだしばらく楽しめそうな桜です♪
b0059664_18261256.jpg


近況
[PR]
by pipin1024 | 2014-04-05 18:33 | ベッツィー&Ann | Comments(6)

お休み

b0059664_2238131.jpg


GWはお仕事だったので、明日から代わりのGWです。
しばらく更新はお休みしま〜す。
pipin
[PR]
by pipin1024 | 2013-05-16 22:38 | ベッツィー&Ann | Comments(4)

会話

b0059664_127476.jpg

そういえば髪型が似ているね…
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-02 12:08 | ベッツィー&Ann | Comments(0)

ハロウィンの余韻

「juju & julia」のrenchanさんがハロウィンプレゼントをやっておられまして、めざとく見つけたpipinは「欲しい」光線を発射致しました。
熱意?が伝わったのか、見事にゲッ〜〜ト!\(≧∀≦)/
心優しいrenchanさんは、全員を当選にしてくださったのが真実!(=^▽^=)うれぴ〜♪

当選したのはこちらの猫の缶に入ったキャラメル♪
b0059664_925835.jpg


だけど…

じゃ〜〜〜ん!\(≧∀≦)/ 他にもこ〜んなに甘いものが〜(笑)
b0059664_925278.jpg


甘いものに目がないpipinは大喜びでございました〜♪
これでまた太るな〜
横じゃなく、縦に伸びるといいのにな(^_^;)


まだまだ続く仕事の合間に、エネルギーを補給!
しばらくrenchan飴からもらいましょう♪(=^▽^=)
b0059664_9254187.jpg

アン「renchanさん、ありがとう!!!」
pipin「renchanさん、感謝!!!!」
b0059664_9255142.jpg




学生ちゃんからも飴をもらいました♪
カードのイラストは学生ちゃんの作品。学生ちゃんは現在卒業制作に向けて頑張っています。

b0059664_9352865.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-11-05 09:31 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

Tiny Ann のために…

pipinはTiny Annが大好きです。最初は旧顔のベッツィーの方が好きだったのに、いつの間にかパーキー顔やTiny Annの方が好きになっていました。
色々なドールブログで拝見しているうちに、魅力に気がついたのでしょうね。
Tiny Annはrenchanさんのブログ「juju&julia」で拝見したときにノックアウトでした。
その記事は「セクシャルバイオレット♪」という記事。
こっそり写真をダウンロードして、pipinのiPhoneに入れて持ち歩いています。renchanさん、ごめん!(*>人<)
それほど気に入ってしまったのです。

我が家には金髪ロングのアンがひとりしかいなかったので、まずは金髪おかっぱのアンを手に入れました。
先日紹介した子がそうです。
ふたり並べてにやにやしていたpipin、お揃いの服を着せたくてヤフオクで入手!
昨日、届いたので写真を撮ってまいりました〜(≧.≦)

renchanさんちのTiny Annたちには足下にも及びませんが、なかなかいい感じです(≧.≦)
アンってやっぱり可愛い(≧.≦)
b0059664_9341251.jpg

b0059664_9362993.jpg

b0059664_9363859.jpg

b0059664_9364460.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-04 09:39 | ベッツィー&Ann | Comments(8)

選挙日和

24日はこちらはお天気もよく、選挙日和となりました。投票率、上がらないと寂しいなーーー。
これから益々たいへんな時代になるのだから、いつも以上に真剣に選びました。

投票の帰り、先日やってきたアンの写真を撮りました。
撮影中、投票に来たご夫婦に「あら、人形!」と声をかけられました。
見知らぬご夫婦の笑顔がなんだか嬉しかった♪
b0059664_015258.jpg

b0059664_015276.jpg

b0059664_015294.jpg


※アンって、最初のころはブス可愛いと思っていましたが、今はめちゃ可愛いと思います。
この子は旧タイプなので手が横に広がらず、ポーズが取れないのが残念でした。
[PR]
by pipin1024 | 2011-04-25 00:17 | ベッツィー&Ann | Comments(4)

ベッツィーにウィッグ

稼働するベッツィーにウィッグを買ってきました。
「迷子の森」のまり♪まりさんに、4.5インチのウィッグならベッツィーに使えると教えて頂いてました。
(まり♪まりさん、その時はありがとうございました!(≧.≦))
その後、なかなかウィッグを買う機会がなく今日に至りましたが、ボークスに行くことができたので、近いサイズのウィッグを買ってきました。

○デフォ頭
b0059664_929339.jpg




○ウィッグに変更! やっぱり似合う〜(≧.≦)
もともと黒髪ウィッグを着けていて、替え用に茶髪もついています。が、やっぱりおかっぱなんです。
絶対に長い髪が似合うと思っていました。
b0059664_929617.jpg





○しかし…
b0059664_92997.jpg





○このウィッグは少し小さくて着けているというよりは、かぶっています(笑)
外はねのウィッグだし。(^_^;)無理矢理伸ばして撮影してます。
ボークスのウィッグはインチで表示がないので適当に選びましたが、サイズが完全に違ってるようです。
ま、これでも可愛いからいいかな(笑)
油断したらウィッグが浮いてしまいましたね(笑)↓
b0059664_9291393.jpg




○新人のKUMAと。
b0059664_9291128.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-03-28 09:34 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

パーキーさん in 帝国ホテル

今日は仕事を中断して、新春の会なるパーティーへ行って参りました。
会費制なので、食べなきゃ損! と、pipinはお酒以外をがんがん食べましたが、全種類は無理でした。ちょっと悔しい(笑)。
立食なので鞄はひとつ。ブライスは入らないので、ベッツィーパーキーさんを連れて行きました。

●中二階のフロアから一階フロアを見る(正面玄関ではありません)
b0059664_23104542.jpg




●一階に展示してあるひな飾り。(正面玄関・フロントフロアにはもっと豪華なひな飾りが飾ってあるはず、今年はチェックしなかった。さすがのpipinも撮影しにくくて、その豪華ひな飾りは撮ったことがありませぬ)
b0059664_23154692.jpg




●ひな飾りの前で。
b0059664_23104948.jpg




●中二階の廊下で。
b0059664_23105275.jpg




●一階フロアに飾ってある花の前で。
b0059664_23105567.jpg

※最後の写真、なんだかミディブライスっぽく写ってしまった。ベチは自立するので、いい写真が撮れます♪
ミディブライスって自立できるんでしたっけ???
[PR]
by pipin1024 | 2011-02-21 23:24 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

秋雨

室内は洗濯物を干してうっとうしいし、外は雨でうっとうしい。
天気が悪いと何もかもがうっとうしい。(-_-;)
b0059664_91715.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-10-09 09:17 | ベッツィー&Ann | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧