カテゴリ:iMda3.0( 72 )

やっぱり金髪が好き♪

iMda3.0サイズのウィッグを購入しました。ここのところ茶髪ウィッグばかり購入していたのですが、やっぱり金髪はドールの王道の髪色ですね〜♪
モディリーに付けてみたら、やっぱり可愛い!(≧.≦)
久しぶりにGianと並べて撮影してみましたわ〜
b0059664_23190158.jpg


↓そしてもう一枚。ピンぼけ写真になってしまったのでPhotoshopで遊びました。
久しぶりに写真をいじってみたら楽しいわ〜
”イラストっぽくする” に挑戦中のpipinでございま〜す。
b0059664_23203861.jpg



[PR]
by pipin1024 | 2016-08-30 09:00 | iMda3.0 | Comments(0)

外撮影のビスクバベちゃん

ビスクっ子を外に連れ出すのはかなり勇気がいります。
しかし、外撮影の自然光の中でみるビスクはとても美しいので連れ出しました。
昼に近い時間だったし、強烈な太陽光だったので、白い肌のビスクっ子の撮影は難しいですね〜 (:^_^A
b0059664_1862664.jpg

b0059664_1863225.jpg

b0059664_1863514.jpg



セピアっぽい色で。
b0059664_1863885.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-05-06 10:06 | iMda3.0 | Comments(0)

Jane ちゃん

imda doll 1.7 Jane ちゃんに新しいお洋服を購入しました。
今まで男の子服(シャーロック服)を着せたままだったので、暑苦しかったのです。
ノースリーブでとても乙女な服、喜んでくれているかしら。
せっかくの晴天なので外で撮影しました♪
b0059664_13104787.jpg

b0059664_13105011.jpg

b0059664_13105328.jpg

b0059664_13105582.jpg



場所は荒牧バラ公園です。
b0059664_13105881.jpg


5月4日現在、四分咲きというかんじでしょうか。満開のバラもあれば、まだつぼみのバラもあります。
全景でみると、まだ寂しい感じでしたが、ゴールデンウィークの割には空いていました。
これから5月中旬に満開になると撮影に人が入ってしまうくらい混み合うと思います。
[PR]
by pipin1024 | 2016-05-05 00:07 | iMda3.0 | Comments(2)

iMdaっ子

iMda3.0に新しい子が登場!
その名も「Dorothy」。
b0059664_12482215.jpg

この金髪にした感じがたまらなく魅力的で、ついポチってしまいそうです。
が、
先日、最初に販売されたBabette Bisque を縁あってお迎えすることができたので、Dorothyちゃんをお迎えする余力がありません。


んでもって、お迎えしたBabette Bisque でっす♪ヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_12462263.jpg

b0059664_12462478.jpg


暗い室内撮影なのでちょっと怖く写ってしまいましたねー (:^_^A


b0059664_12462638.jpg


Gianと比べるとメイクが薄いですね。

pipinの宝物たち♪
b0059664_12462722.jpg

眺めているだけで幸せな気分になります。


そろそろ、ブライスもmomokoもrurukoもiMdaも満腹した感があります。
もうドールのお迎えはない、とは言いませんが、そろそろ打ち止めしてもいいなと思い始めています。
[PR]
by pipin1024 | 2016-04-18 13:46 | iMda3.0 | Comments(2)

Timp Jadu

初のお外です。
チビサイズの靴が手元になかったので、ブライスお姉さんのを拝借しております。
球体っ子だけど自在にポーズを取るには、ボディの中に針金を入れないとダメですね。
そこまでして撮影する気力は今はありません。 (:^_^A
jaduはOFが妖精みたいだから、植物と相性が良いですね♪


b0059664_23243614.jpg

b0059664_23244045.jpg

b0059664_23244297.jpg

b0059664_23244427.jpg


たくさんいたら楽しい写真が撮れそう♪
[PR]
by pipin1024 | 2016-03-05 00:03 | iMda3.0 | Comments(0)

ドールの誘惑

iMda1.7のAnneがまたまた登場! 現在予約受付け中です。
ドール好きにはたまらない「不思議の国のアリス」イメージで登場しましたが、前回と似た服なので足踏みをしているところ。
前回はアリスとウサギのイメージでしたが、今回はアリスと帽子屋とチシャネコイメージです。
こういう売り方は正直困るな〜。 (:^_^A

前回はスリープアイのAnneをお迎えしたので、今回は開き目のAnneをお迎えしたい。
違うデザインとはいえ、前回も今回もアリス服はちょっとね〜〜帽子屋の服にするしかないのかな。

もう少し、悩んでみようと思います。

欲しい開き目↓
b0059664_12294459.jpg




スリープ↓ 前のAnneと似てる
b0059664_12294224.jpg




↓こうやって並ぶと全員集合で欲しくなりますね。お金ないから無理だけど。
b0059664_12293931.jpg

b0059664_12293523.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-03-04 12:43 | iMda3.0 | Comments(0)

iMda Timp Jadu 到着しました!

Jaduが到着しました!
今回、発送のお知らせから到着まで早かったなー
化粧箱の内箱と外箱が異様に密着していて、箱出しするのに時間と力が必要でした。
箱を壊すかもしれないと思ったほど。
壊れなかったけど、ピッタリ閉めたら、また開けるのに手間取りそうだったので隙間を作ったまま仕舞いました。

んで、まだバラバラのJaduちゃんでーす。
早く組み立てたい!
b0059664_22232144.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-02-29 10:21 | iMda3.0 | Comments(0)

iMda Bisque Gian sleepy

ビスクっ子のGianです。
おばばpipinは宝物のように箱に仕舞い込むなんてしません。いつでも見られるように飾っております。
ドールといっしょにいられる時間が少なくなってきましたから。
それでも壊れやすいビスクですから、外撮影をする勇気はありません。
でも自然光の力でその美しい姿を撮りたくて、、、
実行!

b0059664_11212136.jpg

b0059664_11212524.jpg

b0059664_11212721.jpg

b0059664_11213072.jpg


↓ 少しPhotoshopでいじりました。
普通の写真が幻想的になりますよね〜

※青っぽく
b0059664_11213389.jpg



※ピンクっぽく
b0059664_11213657.jpg



撮影場所は近所のバラ公園ですが、バラたちは5月に向けて、裸同然に切られておりました。
3月下旬の気温で晴天、日曜日だというのにほとんど人がいません。
誰も気にしないで撮影できたので楽しかったです。

運動不足で肥満なpipinは撮影するときに脂肪がじゃまをして、カメラを構えると呼吸困難に(笑)
やばいです! (:^_^A
これ以上太れない!!!
[PR]
by pipin1024 | 2016-02-28 11:27 | iMda3.0 | Comments(0)

Gian、イメチェン

iMda3.0サイズの中古のお洋服と新品ウィッグを買いました。
白髪カジュアルなGianくんから、オシャレな御坊ちゃまに変身です。
ヨーロピアンなイメージで撮影したかったのですが、どうでしょうか。

b0059664_1358408.jpg

b0059664_13584214.jpg

b0059664_13584666.jpg

b0059664_13584816.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-01-11 01:00 | iMda3.0 | Comments(7)

春はもう間近

服装が冬らしくなくてすいません。
まだ桜のつぼみも小さく固いですが、冬は冬の花が咲きます。
b0059664_9173190.jpg

b0059664_9173894.jpg

b0059664_9174165.jpg

b0059664_9174415.jpg



今日から仕事始めですね。
今年の冬休みは短かったので何もできませんでした。
さあ、お仕事頑張ろう!
[PR]
by pipin1024 | 2016-01-04 09:20 | iMda3.0 | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧