カテゴリ:Slinky Neko( 4 )

Nekoさん

Slinky Neko さんです。
里子候補です。
b0059664_9355614.jpg

b0059664_9355858.jpg

b0059664_9355933.jpg



せっかく来てくれた子なので、ウィッグを変えてみたり、服を変えてみたり、、、
里子に出すのが惜しい!
と思えるように角度を変えて見ていたのですけが、やはりpipinの手におえないので里子決定になりました。

我が家に来てずいぶんたちますが、ほとんど遊んでもらえません(^_^;)
不器用で面倒くさがり屋のpipinには不向きな球体っ子なんです。
各パーツをゴムが繋いでいる球体っ子ですが、Nekoさんはゴムがきつくて、すぐに足が曲がってしまいます。
だから自立も難しい。
ゴムがゆるくても自立しないので、ゴムの調整って難しいんですね。
ビニールコーティングされた針金を中にいれることで、自立もポーズも可能になるので針金も用意しました。
しかしその作業をする時間がない。

こんな不器用なオーナーのところにいるより、もっと可愛がってくださる方がいらっしゃるはず。
あ〜〜こんなpipinんちに来たNekoさん、可哀相だーーー
ごめんね(/_;)
[PR]
by pipin1024 | 2013-04-22 09:40 | Slinky Neko | Comments(13)

Nekoさんのウィッグ

本体だけでやってきたSlinky Nekoのボリーさん。
幼SDのウィッグも、ローゼンっ子のウィッグもぶかぶかでした。とりあえず幼SDのウィッグをかぶせていましたが、試しにリナシュシュのウィッグを使ってみたらあら〜ぴったりじゃないの〜!
赤毛も似合ってて、うにゃかわいいーーーー(≧.≦)
いつかリナシュシュの赤毛の三つ編みおさげを手に入れてあげようと思う♪
b0059664_11323621.jpg

b0059664_11323878.jpg

b0059664_11324029.jpg

b0059664_11324149.jpg




ゴムがきつくて、すぐに足が折れてしまいポーズをとるのが難しいので座ったままのボリーさん。
先日のエントリーにコメントをくださった「通りすがり」さんの情報で、針金を足に仕込む方法があると知りました。
ネットで探していたら、くわしくやり方を紹介している方がいらっしゃいました。
いつかそっちも試して、もっともっとボリーさんと遊びたいと思っています♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2012-08-09 11:39 | Slinky Neko | Comments(0)

Slinky Neko Borry その2

Borryさんに幼SDロリーナのウィッグを着けてみました♪
ぶかぶかだけど、すごく似合う♪(=^▽^=)
b0059664_093340.jpg

b0059664_093796.jpg

b0059664_094088.jpg



ウエストも太いのでパンツのボタンが止められません(>θ<)。
気を抜くとパンツが下がってしまいます。
b0059664_091877.jpg



それから何故かすぐに膝が折れてしまいます。
ゴムがきついのか、、、、????
立たせるのが難しいというより、足をまっすぐにすることが難しい。すぐに膝が折れてしまうのです。
球体っ子に不慣れなので原因は分かりません。
この子だけがそうなのか、Slinky Nekoがそういうものなのか。
どなたかご存知の方がいらしたら教えてくださいませ。

立たせようとすると30分くらいかかってしまい、ものすごいストレス(^_^;)。
原因を解決するまでは、椅子に座らせたポーズで飾るしかないようです。
可愛いからいいけどね。(笑)


b0059664_094450.jpg

p.s.
オープンマウスなBorryさんですが、前は閉じていたようです。閉じている方が好みだったのでちょっと残念。
[PR]
by pipin1024 | 2012-07-26 00:19 | Slinky Neko | Comments(6)

Slinky Neko Borry その1

8月にやってくる予定だったSlinky Neko LITTLE Basic BORRY が先日やってきました♪
ツンとした顔が大好きなSlinky Neko。いつか欲しいな〜と思っていたのですがようやく手に入りました♪

ウィッグや服はついていません。メイクとアイのみです。
b0059664_23571497.jpg

b0059664_23572018.jpg




お布団から出してみました。幼児体型ですね〜(^_^;)
幼SDより頭が小さく、ウエストが太いようです。ウィッグも服も幼SDのものを使おうと思っていたのですが、どうしましょう(^_^;)
b0059664_23572246.jpg

b0059664_23572615.jpg

b0059664_23572970.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-07-26 00:08 | Slinky Neko | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧