「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PIPOS( 2 )

シャルロッテのドレス

PIPOSのシャルロッテのデフォ服が届きました♪
手違いでドールと別々に届くことになって、首をなが〜〜〜くして待っていました。
早速着てもらったら公式サイトの写真通り、とっても可愛い(=^▽^=)
b0059664_6515271.jpg

b0059664_6515540.jpg

b0059664_651573.jpg


後ろもリボンがついててとってもかわいい♪ しっぽはまだ着けていません。
b0059664_652090.jpg


それにしてもこの子、猫のくせにスタイル抜群!
足が長いーーー。
ローゼンっ子よりも幼SDよりも人間っぽい。



※ブログタイトルに似合わないドールばかりですいません。
あちこちで『アレクシスエメラルド』の開封祭りが始まって、スルーしたことを後悔しているpipin(笑)
しかし、先日ブライスマンションを整理していたら、どうレイアウトしても定員オーバー(^_^;)
エメラルドさんをお迎えする余裕はありませんでした(^_^;)
なんとかせねばーーー(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2012-05-22 06:59 | PIPOS | Comments(4)

PIPOSのにゃんこ

完全にボディは人間です。白にゃんこなのでもちろんボディは真っ白。これが三毛柄だったら、人間ボディでも猫らしい感じだったかなと思う。
三毛猫が出たら買ってしまうな〜(^_^;)
b0059664_7464142.jpg


幼SDと互換性があるので、注文したドレスが届く前にお披露目ができました♪
b0059664_7464510.jpg


他の球体っ子たちと比べるとやはり違和感が(笑)
アニメっぽいかな。

More
[PR]
by pipin1024 | 2012-04-13 07:53 | PIPOS | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧