カテゴリ:幼SD( 51 )

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。
どこも混雑しているので自宅でまったり過ごしています。
b0059664_16342528.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-05-02 16:35 | 幼SD | Comments(0)

そのころウナちゃんは…

我が家には幼SDのリトルロリーナがいます。
b0059664_8493793.jpg


リトルアリスのお姉さんです。
ロリーナは萌黄色のドレス、アリスはピンクのドレスです。
リトルアリスに憧れているのですが、高くて手が出ません。せめてドレスだけでも欲しいと思っておりました。
ようやくヤフオクに出たので、購入しました〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

着せたかったのは、ウナ。リトルアリスと同じ白肌だったので似合うだろうと思ったから。
で、リトルアリスのふりをしたウナちゃんがこちら。↓
b0059664_845674.jpg

b0059664_845860.jpg


ロリーナちゃんとすっかり仲良しです♪(〃ω〃)
うふ♪
可愛い〜♪
こう思うとき、落札して良かったなと実感します♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-13 08:55 | 幼SD | Comments(0)

キラ 春を訪ねて

幼SDを初めてお迎えしようと思ったころ、ネット上の画像検索で心惹かれたの写真がありました。
茶髪の「ウナ」ちゃんが赤いドレスを着て、外撮影されたものでした。
自然の中にいる「ウナ」ちゃんの可愛いこと!
あの写真がなければ、pipinはウナを手に入れることは無かったかもしれません。

ウナは金髪です。
オーナーさまはわざわざ茶髪のウィッグを付けて撮影されたのでしょう。
pipinも同じような写真が撮りたくて、ずいぶん長いこと赤いドレスを探しておりました。
ようやくみつけました。

今朝は天気も良かったので、ウナちゃんではなくキラちゃんを連れて散歩に出ました。
そのときの写真です。


紅シダレの色が赤みがかった色からピンク色へ変わっていました。
b0059664_13334966.jpg



花壇にて
b0059664_13335148.jpg

b0059664_13335475.jpg



チューリップは盛りがすぎたものと、これから咲くものがありました。
b0059664_13335740.jpg



バラ公園はまだ緑だけ。
来月中旬には満開になるはず。
b0059664_13335915.jpg



バラはまだこんな感じです。
b0059664_1334184.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-04-12 13:48 | 幼SD | Comments(0)

桜のつぼみ

今朝の散歩の途中にある桜、つぼみがこ〜〜んなに大きくなっていました♪
近畿地方では昨日、和歌山で開花宣言が出ました。兵庫県南部でも早咲きの桜は満開です。
でも桜はこれからが本番!
楽しみですね〜♪
b0059664_844304.jpg




新しい写真がないので、去年の5月のバラ公園での没写真をアップしておきます。
二ヶ月後にはバラがいっぱいに咲き誇ります。桜のあとはバラが楽しめる。春ですね〜
b0059664_8443767.jpg

b0059664_8443572.jpg

b0059664_8444051.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-03-24 08:48 | 幼SD | Comments(0)

ぶかぶか

幼SDの凌くんです。
女の子に化けてみました。
b0059664_16341489.jpg

b0059664_16341764.jpg

b0059664_1634194.jpg


ぶかぶかだらけの凌くん。
実はウィッグはiMda3.0のアメリアちゃんのデフォルトウィッグを借りています。
現在アメリアちゃんは違うウィッグを付けているので、デフォルトはGianくんに付けてみようと思いました。
しかし、どうやらアメリアちゃんは頭が小さいらしく、Gianにはつけらないのでございます。
そこで幼SDならかぶれると思って凌くんに着けてみたら、あらら〜 可愛いじゃないの〜

トレーナーの方はヤフオクで幼SDサイズとあったので落札したのですが、これでぴったり?? なの???
ワンピースじゃん。フードはめちゃでかいし (:^_^A
そんな訳で今回のエントリーのタイトルが「ぶかぶか」になったのでした(笑)

可愛いからそれでいいのだ!
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-06 16:42 | 幼SD | Comments(0)

荒牧バラ公園

GWが終わりました。子供たちが学校へ行ったので、ご近所がとても静かになりました。
そろそろバラが咲き始めた荒牧バラ公園(勝手にpipinバラ公園と言っているpipin)で撮影してきました。
8:30AMに開園らしいです。少し早めに到着してしまい、しばらく待ちました。

b0059664_11404512.jpg

二部咲きという感じです。
早咲きのバラは満開ですが、つぼみもたくさんあってこれからもっと派手になりそう。

今日は幼天使のキラちゃんとウナちゃんを連れて行きました。
b0059664_11405056.jpg

b0059664_11405428.jpg

b0059664_1141037.jpg

b0059664_1141678.jpg

b0059664_11411143.jpg

b0059664_1141131.jpg


どちらも可愛いな〜(〃ω〃)
ウナが欲しいと思ったとき、
「この子が我が家に来たら、この子が最後のドールになってもいい!」
とまで言っていたpipin。
嘘つきでしたね〜(爆)あれからも増殖は止まらなかったな〜 (:^_^A
でもそう思わせたウナは今も魅力いっぱいです♪
[PR]
by pipin1024 | 2014-05-07 11:50 | 幼SD | Comments(4)

桜に魅せられて 2

日焼けを気にしつつ、幼SDのロリーナさんも桜と撮影♪
昨年はミラコスタの桜と撮影できなかったので、ロリーナさんとリベンジ桜です。
b0059664_913223.jpg

b0059664_913510.jpg

b0059664_913866.jpg

b0059664_9131854.jpg



春の陽気に猫たちも日向ぼっこ。
ひらひらの革の首輪をした三毛猫ちゃん♪
b0059664_9132063.jpg



同じ家の白黒猫ちゃん。
面白い毛皮!? と思ったら、おしゃれな? カットをされているみたいでした (:^_^A
b0059664_9132266.jpg



いよいよ4月ですね。消費税も8%に。エイプリルフールだと誰か言ってくれないかしらん。
明日は学校です。
どんな生活が始まるのか、ものすごく緊張しています。
この春から新しい生活をされる皆さん、いっしょに頑張りましょうね。
[PR]
by pipin1024 | 2014-04-01 09:18 | 幼SD | Comments(2)

近況報告

引っ越しを控え、春からの準備と現在の仕事と同時進行中で日々忙しく過ごしています。
人形たちと遊ぶことも控えているところなので、更新が鈍っています。
ここ二ヶ月くらいは面白いエントリーはないと思いますので、覗くのは一週間に一度くらいがちょうどいいかと(苦笑)。
よろしくお願いしま〜〜す。
pipin


写真は幼SDのロリーナちゃん
b0059664_1225931.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-01-19 12:07 | 幼SD | Comments(0)

凌くん

すっかりプラチナブロンドで落ち着いてしまった凌くん。
男の子服がないので、ずっとこの衣装のままです。
ディズニー貧乏で買ってあげられないの、ごめんね。
b0059664_16431545.jpg

b0059664_16431947.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-11-13 16:45 | 幼SD | Comments(0)

狼男と魔女っ子

まだ9月ですが、このブログはハロウィンしまくりですね(笑)
今日は狼男と魔女っ子の登場で〜す\(≧∀≦)/

前のエントリーで男子に戻ってもらった稜くん。狼男の衣装があったことに気がつき、着替えてもらいました♪
リナシュシュのマリエちゃんはデフォルトの魔女ドレスで登場です。
b0059664_8331640.jpg

b0059664_8331842.jpg

b0059664_8332151.jpg

b0059664_8332329.jpg

b0059664_8332537.jpg


さすがに幼SD用のOF、稜くんにぴったり!
マリエもデフォルト衣装なので似合ってます♪
ふたりは違うドールだけど、お似合いのカップルに見えませんか?(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2013-09-21 08:37 | 幼SD | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧