カテゴリ:Rosen Lied( 15 )

チェンジ

先日手に入れたINAOさんの幼SD用ドレスです。
最初は幼天使の紗月(ウナ)に着せましたが、今日は「ウナより着こなしそう」と思ったローゼンっ子に着せてみました。
b0059664_17325094.jpg

b0059664_17325220.jpg

b0059664_17325477.jpg

b0059664_17325551.jpg


やっぱりこっちが似合う〜〜〜!
ローゼンっ子って本当に美しいな〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2013-01-19 01:00 | Rosen Lied | Comments(2)

まったり日曜日の朝

b0059664_8575355.jpg

b0059664_8575571.jpg

 まったりとした日曜日の朝、、、、をテーマにちょびっと撮ってみました。
最近、球体っ子たちは眺めるだけで遊んでいませんでしたが、手に取るとブライスへ傾いていた気持ちが一気に球体っ子に移るのが分かります。
ドールというのはそういうものなんだな〜と実感。
pipinだけに当てはまることだと思いますが(笑)

それなら新しいブライスが出たら球体っ子をいじっていればスルーできるじゃないか!(〃▽〃)!
グッドアイデア!
…でもないのです。ブライスは諦められても今度は新しい球体っ子が欲しくなってしまうんです。(^_^;)
ドール地獄…
[PR]
by pipin1024 | 2012-10-21 09:05 | Rosen Lied | Comments(4)

衣替えの季節

INAOさんの「Henachoco・Shop」で幼SDサイズのドレスを購入しました〜♪
ウナ、キラ姉妹に購入したのですが、お披露目はローゼンっ子のふたりにお願いしました。
たまには外の空気を吸わせてあげないと、、、ね。

君たちにも似合うじゃないの〜o(▽≦*o)))
b0059664_13153454.jpg

b0059664_13153650.jpg

b0059664_13153763.jpg

b0059664_13153971.jpg

b0059664_13154162.jpg


pipinはリボン結びがちょーーーーへたくそです(^_^;)
たぶんどこか間違っているんだと思います。
いつか上手な人に手取り足取り教わらないとダミだな〜〜〜(^_^;)(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-05-19 13:20 | Rosen Lied | Comments(2)

ウィッグのチカラその後

snowさんのお勧めの前髪をまゆげの位置まで下げる、、、というのをやってみました♪
うん!(≧.≦)確かにこの方が可愛い!!!
b0059664_22572727.jpg


この子は前頭葉あたりと後頭部の二カ所にウィッグがずれないためのマジックテープがあり、ウィッグをずらすのに一苦労です。
ローゼンっ子、全員がついている訳じゃないですよね????
大事な顔のメイクを自分の爪でひっかきそうで、怖かったです(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-10 23:04 | Rosen Lied | Comments(3)

ウィッグのチカラ

snowさんのショップではローゼンリードのウィッグも譲って頂きました♪
アリスはもともと男子ですのでオリジナルウィッグは乙女な髪ではありませんでした。↓
b0059664_8265772.jpg


そして譲って頂いたのが前髪ぱっつんのウエーブのある金髪♪
一気に女の子らしくなりました♪(=^▽^=)↓
b0059664_827097.jpg

b0059664_827241.jpg

b0059664_827438.jpg



ブライスはイメージが違う子が出ると購入できる値段でしたが(だから増殖したんだな〜(^_^;))、球体っ子はそういうわけには行きませんから、ウィッグのチカラを借りて楽しみたいと思います♪

ブライスネタはいつになったらアップできるんだろ。。。
遠くに遊びに行きたい。。。
今日も一日仕事なpipinです。。。(ため息)
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-10 08:39 | Rosen Lied | Comments(5)

キャロルさん

今日は関東地方でも雪でした。朝からのボタン雪。
皆さんのところはいかがでしたか?

ブログ更新ができなくて覗いてくださった方、ごめんなさい(><)
仕事続きでドール遊びができませんでした。

今日の写真も正月のもの。
明日はトイズフィールドのUSAGIが届く予定なので撮影できるかな♪
天気が悪そうなのであまり期待できないですが、到着は楽しみ♪
b0059664_18433143.jpg

b0059664_1843344.jpg

b0059664_18433753.jpg

b0059664_18433935.jpg

b0059664_18434161.jpg

b0059664_18434378.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-01-20 18:44 | Rosen Lied | Comments(2)

ペガサスとキャロル

実家にあるペガサス。ブライスとはあまり相性がよくない感じでしたが、球体っ子だったら似合いそう!
ということで撮ってみました。
b0059664_3561319.jpg

b0059664_3561626.jpg

b0059664_3561892.jpg


忙しすぎてなかなか更新できません(><)
とうとう今夜は午前4時近くまで仕事してました。
こんな生活いや〜〜〜〜〜〜〜〜(TOT)

コメントのレスが遅れてしまって申し訳ありません(><)
こんな事情があったのでございます〜
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-13 03:59 | Rosen Lied | Comments(0)

お買い物♪

今朝は埼玉も朝から雪が降っていました。午前9時にはやみましたが、底冷えは真冬なみ。
もちろんドール撮影には向かない日でした。
暗い室内撮影なのでピントもぼけてしまいました、見苦しい写真ですいません(^_^;)

hakkaさんのショップで買ったワンピースとタイツのセットが届きました♪
それがコレ!
形はシンプルだけど柄と色でとても上品なお嬢様ドレスに仕上がっています♪
ワンピースの裾のレースがポイントです(=^▽^=)
b0059664_16424951.jpg

b0059664_1642551.jpg



元々男の子のせいか、椅子に座らせると足を開いてしまいます(^_^;)
膝をとじなさ〜〜〜〜い(笑)
b0059664_16425773.jpg



そんなの関係ないって顔したアリスさんでした(笑)
b0059664_1643013.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-12-09 16:53 | Rosen Lied | Comments(2)

hakkaさんのショップ

トイズフィールドの帽子に続き、ローゼンっ子用のドレスもhakkaさんのショップで購入しました。
どうです?(=^▽^=) 可愛いでしょ〜〜〜\(≧∀≦)/

b0059664_091245.jpg

b0059664_092814.jpg

b0059664_093250.jpg

b0059664_093571.jpg



本当はアリスと同じようにシマシマのソックスも付いているのですが、忙しくてそこまで着替えさせることができませんでした。フルセットの写真は時間があるときに撮りたいと思います。
ドールってエプロンを付けると可愛さ100倍ですな(≧.≦)

あ、とうとうハロウィンだ!
今年はカードも作る時間がなかったし、室内にはカボチャお化けを少し飾っていますが、あまりハロウィンらしくありません。
イベント好きなので、とても残念なハロウィンな一日になりそうです。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-30 00:22 | Rosen Lied | Comments(4)

アリス

二人目のローゼンっ子はLimitedですが、ドレスはない状態で出品されておりまして、やってきたときは裸でした。
この子用にアリス服を用意していたので着せてみましたよ♪(=^▽^=)
どんどん女の子になっているように思います(笑)
デフォの瞳が黄色っぽいのですがブルーやグリーンだったら、もっとアリスっぽいんだけどな〜
いつか変えてみたい!
b0059664_021395.jpg

b0059664_021712.jpg

b0059664_022060.jpg

それにしても美しい子だな〜(///o///)
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-09 00:09 | Rosen Lied | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧