カテゴリ:LEEKE HONEY( 4 )

ウィッグの威力!

LEEKEっ子のピョン吉です。↓
b0059664_11582936.jpg

ピンク色のツーテールで幼い子でした。
とても可愛い子なのですが、イマイチ構いたくなる要素がなくて棚に飾られておりました。

違う印象だともっと構うかも!
と思ってキラのウィッグをかぶせてみたら、あ〜らやっぱり!(≧.≦)
少し大人びた感じでお嬢様になったピョン吉。いきなり名前が似合わないじゃないか!(笑)
b0059664_1158329.jpg

b0059664_11583443.jpg

b0059664_11583639.jpg

b0059664_11583746.jpg



この子は中古だったのでゴムがゆるいので余計遊ぶ機会がないのかも。
今度ボークスでゴムを買って取り替えてみようかしら。。。
なんてそんな時間、、、、今は無い(苦笑)
よく見たら、左腕が不自然だしーーーー(;−;)
b0059664_11583917.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-01-21 12:07 | LEEKE HONEY | Comments(2)

初着替え・その2

LEEKEっ子のピョン吉にも着替えを購入しました。幼SDの「ちびドレス」です。
手持ちの服を着せようと思いましたが、LEEKEっ子はもろ幼児体系、少々おデブさんなので着られません。(^_^;)
手はパーで広がっていて袖を通らないし(^_^;)
ウエストも太いし(^_^;)
素材が違うのか、やや体重も重い(笑)

そういう訳で「入るかな〜?」と思いつつ、このドレスを買いました。ダメならキャロルかアンにあげればいいし。

心配は不要でした。
パーの手で少し時間がかかりましたが、着れました!\(≧∀≦)/よかったよかった♪
幼SDが着ている印象とずいぶん違う気がしますが(笑)
b0059664_1513747.jpg

b0059664_151529.jpg

b0059664_1515069.jpg

b0059664_151545.jpg

↓これが本来のシルエット。なんか違う〜〜〜(笑)
b0059664_1515721.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-09-26 15:05 | LEEKE HONEY | Comments(3)

ピョン吉

ツーテールのウィッグをかぶっていたので「ピョン吉」と命名したlekkeっ子ですが、ドレスについていた帽子がかぶれませんでした。
かぶった姿が見たくてツーテールを外したら、ショートヘアーになります♪
こっちの方がpipin好みじゃん(=^▽^=)♪
ローゼンっ子に比べるとずいぶん幼いピョン吉です♪
ゴムが伸びているようで、ポーズがつけにくい。
ブライスのカスタムもできないpipinに、球体関節っ子たちを修理できるはずないし(;^_^A。
冒険する勇気もありませぬ。
どこか、直してくれるところがあるといいのに。
b0059664_12304379.jpg

b0059664_12303925.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-09-05 12:35 | LEEKE HONEY | Comments(4)

裸足のプリンセス

「LEEKE HONEY 雪肌」
リナシュシュを組み立てない前にLEEKEっ子が来てしまいました(=^▽^=)
お安く出品されていた中古です。(ミディブライスより安かった(≧.≦))
メイクもお目目もウィッグもドレスも着いていたので、pipinのような初心者にはうってつけ。
汚れを気にしないで遊ぶことができる球体関節人形です♪

古い子らしいのですが新品の状態を知らないので、美品なのか普通なのかさっぱりですが、見た目はとても可愛いし綺麗です♪
ゴムの状態もよくわからないのですが、やや左足が緩い感じでしょうか。
頭も右に向くクセがあります。
中古なら少々の難ありは覚悟していたし、扱いが怖いと思っている球体関節ドールに慣れるにはもってこいの子でした♪
球体関節ドールにハマる方の気持ちが少しは分かった気がします。

では我が家のLEEKEっ子を見てください♪(=^▽^=)
名前は「リケ」ちゃんです。手抜きな名前だな〜
↓靴が合わなかったので裸足です。(幼SDの靴は合うのかしら。ご存知の方教えてくださいまし)
b0059664_6433171.jpg

b0059664_6433422.jpg


↓正面顔もほんの少しの角度で表情が違いますね〜
b0059664_6433836.jpg

b0059664_6434139.jpg


↓ドールのこの角度、大好き♪
b0059664_6434368.jpg


↓やっちまいました! 顔に花粉がつかないように気をつけていたけれど、髪の毛についてしまった(TOT)
ごめんにょ〜(TOT)
b0059664_6434579.jpg



SDに興味を持ったころ、大人っぽいドールがニガテで幼い感じのLEEKEドールが気になっていたときがありました。
だから思いもかけずやってきたということではありません。
本物を見たら、やっぱり好みのドールだと思いました。

さてさて、問題がひとつ。
ブライスより小さい顔、、、ここに落とし穴が?(笑)
pipinは目が悪く、細かいメイクが見えていません。
今日、写真を撮って、パソコンで拡大し、初めて細かで綺麗なメイクに気がつきました。(笑)
寄り目なのは元のオーナーさまの好みでしょうか。目の位置もいじってみたくなりました。
この子を手にして、早くリナシュシュを組み立てねばと焦っています。
[PR]
by pipin1024 | 2011-07-27 06:59 | LEEKE HONEY | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧