「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Lina chouchou( 21 )

気になるドールたち

● リナシュシュの「Spring of..May」

b0059664_1446837.jpg


b0059664_1446665.jpg

うちのマリエちゃんに似たかわいい子。
16センチ。
マリエちゃんと並べたら、さぞかし可愛いだろうな〜
詳しくはコチラ。


●momoko「運命の夜」

b0059664_1521828.jpg


pipinの好みのmomokoさん。
砂の雫さんに似ているので、ちょっと気になってます。
お迎えはしないと思いますが。

美しいドールは好きです♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-20 15:03 | Lina chouchou | Comments(2)

Party Macaron

b0059664_11551484.jpg


今月のはじめに発売されたリナシュシュの「Party Macaron」です。
この子は一目惚れでした!
もともと、リナシュシュの造形が大好きで、特にマカロンがお気に入り。
今までは大人しいメイクのお嬢様たちでしたが、Party Macaronさんはとても勝ち気なメイク。
髪色もドレスの色もpipin好みと来ている!

でもお迎えしませんでした。

気がつくのが遅すぎたのでございます。( ;∀;)
仕事で色々動き回っていて、ドールサイトのチェックを怠っておりました。
チェックしたときにはすでに売り切れ。どんなに肩を落としたことか(〃ρ∩°`)ウゥ…
お迎えされた方が羨ましいです。
たぶんこの子をお迎えできていたらビアンカパールは諦めたことでしょう。

そういえばiMdaっ子が8月に出るという噂があったっけ。。。。
お金をそっちへ回せという神の声なのか???
すでに球体っ子たちの住まいは定員オーバーなのだが…。
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-17 12:04 | Lina chouchou | Comments(8)

涼しい写真

台風一過。
まだ台風の影響があるところがあるようですので気をつけてくださいね。

強烈まではいきませんが、関西地方、暑いです!
せめて画像は涼しいものにしようとリナシュシュのマリエちゃんに登場してもらいました。

b0059664_1443282.jpg

b0059664_1443438.jpg


涼しいというより、ただ白いだけの写真ですね (:^_^A
暑中見舞の季節、涼しい写真を撮れたらいいのだけど。
[PR]
by pipin1024 | 2014-07-11 14:49 | Lina chouchou | Comments(0)

花粉症?!

やることは山ほどあるのに体調がイマイチ。
昨夜は新宿をウロウロしたので風邪でも拾ったか!? と思ったのですが、どうやら花粉症らしい。
くしゃみと鼻水、鼻づまり、集中力ゼロ。
無駄に時間だけが過ぎていく〜〜〜(><)

↓写真は全然関係ありませ〜ん
b0059664_14595714.jpg



<嬉しかったこと>
昨夜は久しぶりにみつばちさんにお会いしました。
少ししかお話できなかったけど、嬉しかった♪
保有されているドールの数を聞いて腰が抜けそうでした(≧.≦) pipinには天文学的な数字!
pipinは足下どころか、靴底にもおよびませ〜ん(笑)
やっぱり凄い人だな〜


<困っていること>
仕事用に使っているメールアドレスに大量の迷惑メールが届いて困っています。
12時間放置していたら300通近く届いてました。
最初は100通くらいだったのに、今は500通くらい届いてる?((( ̄□ ̄;ガーン)
なんとかしなくちゃ(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2014-01-30 15:05 | Lina chouchou | Comments(4)

美しいマリエ

久しぶりにリナシュシュのマリエちゃんのウィッグを変えてみた。
デフォウィッグはモヘアのウエーブがきつめのセミロング。
それも似合うのだけど、前髪パッツンにしてみたくなったの。
綿菓子のような子だ。
この髪型はドールの王道だと思った!(≧.≦)
b0059664_12411384.jpg

b0059664_12411743.jpg

b0059664_12411933.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-08-12 12:46 | Lina chouchou | Comments(2)

ザ・お人形

リナシュシュの「Little witch Marie」です。
色白の肌、青い瞳、金髪、ピンクのひらひらドレス。
これぞ「ザ・お人形」。
幼SDのウナちゃんより似合うかも♪
この子、本当にお迎えしといて良かったと思います♪(=^▽^=)
b0059664_8263539.jpg

b0059664_8263797.jpg

b0059664_8263825.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-04-19 08:29 | Lina chouchou | Comments(5)

瞳変更、第二弾。

薄いピンク色なのか、紫色なのか、、、赤っぽい目が欲しくてグラスアイをもう一つ購入してみました。
マリエちゃんにはブルーグリーンが似合っているので、今回はお姉ちゃんのロージィーで実験です。
b0059664_105430100.jpg

今回のアイは14ミリと小さめ、デフォルトのアイはめっちゃ大きい! 


・デフォルト(ウィッグなしですいません、色が分かりにくかったので)
デフォルトはアイスグレーかな?
b0059664_10543324.jpg



・新しいアイを入れてみました↓
b0059664_10543553.jpg




むむむ…
違いが全然わからない(^_^;)
実物を見ると違いがハッキリわかるのですが、写真は難しいーー。
寂しげだったのが自己主張している感じに変わりました。
(pipinにはそう見える)

妹のマリエちゃんと記念撮影。
ブルー系の方が好きだわーーー♪
今度はブルーの瞳、グリーンの瞳を買ってみよう。
b0059664_105437100.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-03-07 11:06 | Lina chouchou | Comments(4)

グラスアイ

去年の12月にやってきたリナシュシュの「Little witch Marie」をようやく開封しました。
待たせてごめんね(><)マリエちゃん。
b0059664_18251317.jpg


なかなか箱出ししなかったのはアイを入れるのが面倒だったから。なんちゅー無精者!
その上、箱出しした訳がひどいものでして。(^_^;)


三ヶ月後にやってくるiMda Dool3.0。
OFはついてくるものの、ウィッグもアイもない状態でやってきます。
ウィッグはおでこちゃんのや、MSDサイズが使えるそうなので、とりあえず有りものでなんとかなります。
問題はアイ。
アイは持っていないのでブルーグリーンの16ミリグラスアイをヤフオクで購入しました。
とても綺麗な色なので試したくなり、マリエちゃんで試そうと箱出しとなったのでありました!


↓左が購入したアイ。右がマリエのデフォアイ。
デフォアイは濃い茶色か赤っぽいもの。
b0059664_18244071.jpg


↓デフォアイを入れてみました。
b0059664_18262646.jpg

↓公式サイトの見本写真
b0059664_18265162.jpg


確かに黒めがちで、それはそれで可愛いと思うのです。


↓ブルーグリーンのグラスアイを着けてみました。
b0059664_18275077.jpg


か、か、かわいい〜〜〜〜(≧.≦)

b0059664_1828183.jpg

b0059664_18302689.jpg



不器用なのでグラスアイの交換すらやろうと思わなかったpipinですが、何故今までやらなかったのか!?
後悔するほどの衝撃でありました。
今更〜?
引かないでくださいましね(^_^;)
クセになりそうで、違う色のグラスアイを物色中〜。

マリエの後に出たドールの方が可愛く思えたのですが、やっぱりこの子はお迎えして大正解でした♪
むちゃくちゃ可愛いです!(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2013-02-27 18:36 | Lina chouchou | Comments(8)

背比べ

yuruyurumamuさんがリナシュシュの背丈を気にしていらしたので、改めてブライスと並べてみました。

・立ちポーズ
b0059664_12131879.jpg



・座ったポーズ
b0059664_12132095.jpg



iMda3.3はブライスより3センチくらい高いそうで。
どんな子がわくわくどきどきだな〜(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2013-02-08 12:17 | Lina chouchou | Comments(2)

Little witch Marie が届きました♪

韓国からリナシュシュのLittle witch Marie が昨夜届きました〜♪
仕事中だったので中身のチェックだけしかしていません。
ブライスのように傷があったら嫌ですから、チェックだけは欠かしません。

いつものピンクの段ボールを開封するとMarieちゃんが入った箱が見えます♪
b0059664_23181154.jpg




水色の化粧箱を開けるとお土産と付属のものがいっぱい。
b0059664_23181583.jpg



小物にどいてもらうとようやく本体がみえました。ミイラのようにクッションシートでぐるぐるです(笑)
リナシュシュは目が入っていない状態でやってきます。
先輩のRosyがやってきたときのことを思い出します。
あのときは目を付ける方法も知らない初心者で、どきどきしてました。
b0059664_23181710.jpg



とても美しい顔を想像できますね〜(=^▽^=)
アイラインがめっちゃ濃い気がする????
b0059664_23181953.jpg




完成するとこんな子です(=^▽^=)
写真は公式サイトからお借りしました↓
b0059664_2318959.jpg




遅れまくっている仕事、ようやく第一弾を完成して納品したのに、ほとんどのイラストが直しに(TOT)。
マリエちゃんを組み立てる日はいつになるのだーーー(ρд<。)
[PR]
by pipin1024 | 2012-12-03 23:28 | Lina chouchou | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧