「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トイズフィールド( 14 )

オンラインショップが閉店!?

b0059664_1939234.jpg


数日前にトイズフィールドのMLが届きました。
オンラインショップが閉店だそうです。現在、全品30%OFFで販売中。(お盆休みに注意)
ショップだけが終了なのか?
HPは続くのか?
ドールはもう作らなくなるのか?
最近はあまり遊んでいないトイズフィールドだけど、大好きなドールなのでもし作らなくなるとしたら寂しい。
MLにもっと詳しく掲載して欲しかったなー
詳しいことをご存知の方、いらっしゃったら教えてください。
[PR]
by pipin1024 | 2013-08-11 19:40 | トイズフィールド | Comments(2)

スタバ派、タリーズ派

うちのトイズフィールドのおチビちゃんたちはコーヒーが大好き♪
グレーはスタバ派、ブルーはタリーズ派。
b0059664_13175869.jpg

b0059664_1318098.jpg


ちなみにpipinはスタバ派。
でも愛用しているミニトートバックはタリーズのもの。小物に関してはタリーズの方がセンスがよろしい。
スタバもセンスのいい小物を出してくれないかな〜
絶対買うのに。
[PR]
by pipin1024 | 2012-10-20 13:21 | トイズフィールド | Comments(2)

USAGI「ミントスカイ」がやってきた!

予約したのはいつだったか忘れてしまうほど、、、ようやくトイズフィールドのUSAGI・ミントスカイがやってきました♪
今回はストラップと小冊子「ART BOOK2」のおまけつき♪(公式サイトのショップ購入)
b0059664_12302556.jpg



開封♪
内箱が背景になっているのはやっぱりいいな♪
b0059664_12302982.jpg




いらっしゃいミントスカイちゃん♪
b0059664_12303293.jpg

b0059664_12303422.jpg





ピンクのUSAGIのチェリープディングの相棒として欲しかったので、楽しみでした♪
b0059664_12303829.jpg

b0059664_12303729.jpg


今回毛皮が変わりました。
チェリープディングはふわふわでしたが、ミントスカイはもこもこです。
個性があってこれはこれで好き♪
メイクも変わりました。チェリープディングは影が濃く、目立っていたのですが、ミントスカイでは元のナチュラルメイクに戻っています。

トイズフィールド、とても可愛くて大好きですがKUMA2体、USAGI2体になったので、そろそろ打ち止めです。
公式サイトも前担当さんだった店長さんが移動になり、サイトを覗く楽しみがなくなってきちゃって。
店長ブログが楽しみだったけど終わってしまったし、写真コンテストも二度目があると思っていたのになさそうだし。
マイブームは過ぎてしまったかな。
[PR]
by pipin1024 | 2012-08-25 12:41 | トイズフィールド | Comments(2)

USAGI チェリープディング

昨日の午前中に届くかな〜と待っていましたが、雪のせいか遅れて夕方に到着しました♪
これまでと身体を覆うもふもふが変わったということで、正直なところ気に入るかな〜と不安でした。
それほど今までのKUMAが好きだったのです。
が、実物を見たら不安は吹き飛びました!\(≧∀≦)/
なんて可愛いんでしょ〜〜〜〜\(≧∀≦)/
ピンクの色合いもとても可愛くて箱から出すのがもったいないと思うくらいです(≧.≦)

・箱入り娘
b0059664_9491369.jpg



・箱から出してみたら台紙がマカロンやキャンディー、きのこなどの図柄になっていてとてもキュート!
撮影に使えるからこういう台紙っていいですね♪
b0059664_9491724.jpg



・箱から出てのびのびチェリープディング♪
b0059664_9492052.jpg



・後ろ姿もキュート♪ pipinにとって初USAGIです♪
b0059664_949358.jpg



・お顔アップ! 毛皮が淡い色だと顔の影が濃いのが気になります。トイズフィールドたちも色白パターンがいてもいいんじゃないかな。
b0059664_9493830.jpg



・我が家のトイズフィールドたち全員集合。
b0059664_9494425.jpg



・ブライスとピンク勝負!
『私の勝ちね!』と双方が思っているようです。(笑)
b0059664_9494784.jpg



・おまけがついてました♪ 頭に紐が付いているのでストラップと考えていいのでしょうか(^_^;)
かわいいので開封せずに保存します♪
b0059664_9495013.jpg



あまりにも可愛くて、そして汚しそうで外へ連れ出すのがもったいない。
誇りをかぶるなんて言語道断! ということで、すぐに箱に戻してしまいました♪
しばらくこのまま飾ろう♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2012-01-22 10:00 | トイズフィールド | Comments(0)

コチレドン アーティストコラボ LIEN

b0059664_17422127.jpg

○左・2周年スペシャルで発売中の「ストロベリーレッド」
○右・EDWINとのコラボ 12月16日より販売開始の「EDWIN KUMA」
とても魅力ある二匹が12月に登場しました。
トイズフィールドの公式サイトはこちら


が、pipinは以前に出たコラボっ子「LIEN」をお迎えしました。←あまのじゃく?
前から気になっていた子なのです(≧.≦)
中身のコチレドンも可愛いですが、なんたってこのお洋服! 素敵すぎると思うんです!
公式サイトで「コチレドンがカエルの王子様になっちゃいました」とあったので、カエルの王子様なんだーと思っていたら、本当はママにおねだりして作ってもらったカエルのパジャマを着ているんだそうです。
どっちでもいいけど可愛いー(笑)

↓ビニールに包まれてやってきました。この子は箱無しなんですね。
b0059664_17422494.jpg


↓ビニールから出ました!
b0059664_1742275.jpg


↓KUMAのイメージだったのでどこまで稼働するかいじってみたら、え? 稼働しないぞ??
と思うくらい固かった。ちゃんと両手と首は動きました。(笑)
足が動かないのが残念だー。
b0059664_17422951.jpg

b0059664_17423166.jpg


↓靴バージョンの足も付いてます。が、裸足が可愛いので使う予定無し。
白いのはウサギのぬいぐるみ? この子の親友らしいです。
b0059664_17423368.jpg



pipinは「コチレドン」という名前が覚えられません(^_^;)
ずっと「コチドレン」と読んでいました。「子チルドレン」の意味だと思っていたんです(笑)
これから先も「コチレドン」と呼べるかどうか自信がありません。(^_^;)
こんなの私だけ?
コチレドンの意味を知っている方がいたら教えて頂きたいです。
[PR]
by pipin1024 | 2011-12-02 18:06 | トイズフィールド | Comments(5)

フォトコンテスト

先日トイズフィールドの公式サイトでフォトコンテストがあり、現在入選作品が公開中です。
ブラ友のhakkaさん、Yukaさん、ukurinponさんらがファンタスティック賞を受賞されました\(≧∀≦)/
おめでとうございま〜す♪\(≧∀≦)/

pipinは一枚だけ参加しましたが、見事に落選(笑)。
来年は頑張ろう〜っと。

pipinが出品した落選写真はコレ↓。
b0059664_23443837.jpg



もう一枚出そうかと思ってやめた写真がコレ↓。
b0059664_23444085.jpg


ミニKUMAはKUMAよりポーズが作れないのと、自立しないので撮影は難しいのだけど、入選作品を見るとそういうことは関係ないと思いました。
勉強しなくちゃ!
[PR]
by pipin1024 | 2011-11-28 23:51 | トイズフィールド | Comments(0)

hakkaさんの帽子

「hakka's Room」のhakkaさんのショップでトイズフィールド用の帽子を購入しました♪\(≧∀≦)/
仕事でなかなか写真が撮れなかったのですが、今日ようやくちょびっとだけ撮りました♪
毛皮も着ていることだし、これで冬が来ても大丈夫だね(=^▽^=)
b0059664_17235081.jpg

b0059664_17235120.jpg

似合う〜?
b0059664_17235390.jpg



※仕事を抜け出してようやく映画を見て来ました。
「はやぶさ」と「猿の惑星ジェネシス」です。どちらも面白くて、寝不足だったのに寝なかった(笑)
はやぶさに係った全ての人の気持ちになり、猿になり、アッという間の4時間でした。
やっぱり映画っていいな〜(=^▽^=)
映画を見たせいできっちり仕事が遅れました。
日月で遅れを取り戻そう。(TOT)
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-29 17:32 | トイズフィールド | Comments(2)

ミルククリームにオーバーオール

先日可愛いオーバーオールをミルククリームに買ってあげました♪
記念にアップしておきましょ♪
b0059664_012483.jpg



「*みなみ*の揺りかご日記」のみなみさんの作品です♪
我が家のミルククリームを紹介してくださっています♪(=^▽^=)
他のブログで自分ちの子を見るのって、こんなに嬉しいものなのですね〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-09-18 00:13 | トイズフィールド | Comments(2)

KUMAミニの冒険

ポーチから飛び出したKUMAミニのブルーとグレー。これからKUMAミニの冒険のはじまりはじまり〜♪
b0059664_1823215.jpg



飛び出したのは新幹線の中。シートで遊んだり車内を冒険だい。
b0059664_1823570.jpg



遊ぶとお腹が減るね〜今日はプリンがご飯だよ。
b0059664_1823872.jpg



大きなKUMAオジサン、遊んでよ〜
b0059664_18231155.jpg




今度は船に乗ってどこかへ行くようです。
b0059664_18231450.jpg



たどり着いたのは南の海に浮かぶ小さい島。ここは楽園です♪
b0059664_18231913.jpg



葉っぱでできたKUMAさんに遊ぼうって声をかけたけど、返事もしてくれない。
b0059664_18232167.jpg



大きな葉っぱは滑り台代わりさ。楽しいね〜
b0059664_18232497.jpg



大きな木の実も発見! 今日はこれを晩ご飯にするんだって。(⌒▽⌒)
b0059664_18232617.jpg



※トイズフィールドのフォトコンテストに出品する写真を目指したけど、どれもこれもパッとしない(^_^;)
ピントは甘いし、KUMAミニより大きいKUMAの方がいい写真が撮れそうな気がします(^_^;)
写真って難しいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2011-08-26 18:33 | トイズフィールド | Comments(4)

フォトコンテスト!

トイズフィールドの公式サイトで「フォトコンテスト」をやるそうです。
期間は8月8日から9月30日まで。
b0059664_0302030.jpg


公式サイト内の写真、すごく素敵ですよね〜プロが撮った〜〜って感じ。実際そうなんでしょうか。
ドールサイトで見かけるトイズフィールドの写真も、皆さんとてもお上手でわくわくしています。
そんな写真を見続けたから我が家にもKUMAがやってきたんですよね〜(笑)
b0059664_0302267.jpg


この夏休み期間にいい写真が撮れたら、pipinも参加してみたいな〜と思っています。
入選しなくても参加した〜〜〜い(≧.≦)
入選すると賞品も頂けるらしいし、トイズフィールドオーナーの皆さん、ぜひ参加しましょう♪
※ちなみに、他のドールといっしょに撮影することと、ディズニーコレクションはダメなので注意しましょうね(⌒▽⌒)

※トイズフィールドの公式サイトはコチラ

※フォトコンテストのページはコチラ
[PR]
by pipin1024 | 2011-08-09 00:31 | トイズフィールド | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧