「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ウサビッチ( 8 )

pipinの近況

とうとう9月に突入しました!
アッというまの夏休みでした。仕事がほとんどなかったので仕事復帰に手間取りそうです。
連日の熱帯夜と猛暑で、冷房浴び過ぎ、かき氷食べ過ぎ、体調が悪し(TOT)。
b0059664_827026.jpg



秋から来春までまた激務になるのですが、それまでに体調を戻しておかないとやばいです。年々体力と視力が落ちているのが分かるのですが、自転車操業の仕事ですので止まる訳にはいきません。
乗り切ろう!(><)
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-01 08:29 | ウサビッチ | Comments(0)

おやつの時間

前から欲しかったプーチンとキレネンコのパン型チェーンストラップを手に入れました。
どこから見てもあんぱんなんだけど、触り心地もあんぱんなんだけど、美味しい匂いはしません。
b0059664_1726610.jpg


ふたりはコウちゃんの今日のおやつになってしまいました!
b0059664_1726108.jpg


あ、クリームパンだった!
b0059664_17261387.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-02-04 17:29 | ウサビッチ | Comments(6)

ウサビッチの扇子

仕事が忙しく、なかなか更新できていないのに、訪問してくださってありがとうございます。
早く仕事を片付けてドールと遊びたーーーーーーい!
『10 Happy Memories』展も始まっているというのに、行けてないし(TOT)


そんな辛い日々を送るpipinに学生ちゃんがウサビッチの扇子をプレゼントしてくれました。
授業の合間に「ウサビッチが好きー!」とわめいているpipinを不憫に思ったのでしょう(笑)
着実にウサビッチコーナーにはモノが増えております。
ここには写っていないけど少しずつね(笑)
b0059664_052457.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-06-29 00:53 | ウサビッチ | Comments(0)

増えてる!?

ソーラーで首ふりをするエコなキレネンコとプーチンです。
ふたつで1500円と安かったので買ってしまいました。
ものすごく可愛いです!
仕事を応援してくれているみたいで元気になれるんです!(≧.≦)
b0059664_18362124.jpg

b0059664_18362347.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-05-28 18:38 | ウサビッチ | Comments(0)

プーチンの…

ウサビッチグッズが増えました!
こいつです↓
b0059664_0521218.jpg




じゃ〜ん\(≧∀≦)/プーチンのマトリョーシカ〜〜〜!
b0059664_052988.jpg




ウサビッチのアニメを見たことがある人なら、マトリョーシカの位置づけが分かると思います。
pipinはあのマトリョーシカが欲しいな〜と思っていました。が、まさか、プーチンのマトリョーシカがあったなんて!!!\(≧∀≦)/
もちろんキレネンコのマトリョーシカもあります。
両方がヤフオクに出ていたのですが、金銭的問題でプーチンしか入札できませんでした(笑)
遊び方が分からないから、飾って楽しもう♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-04-30 00:53 | ウサビッチ | Comments(2)

ウサビッチ・グッズ

ウサビッチこーなーが賑やかになりました。
b0059664_10195688.jpg




増えたのはコレ(ペーバーウエイト)。広島の友人からのプレゼント!\(≧∀≦)/
可愛いのをありがとう!!!!!
b0059664_10195954.jpg




それからコレ。「ウサビッチプルバックトイ/逃亡者」。小さいけれどよく出来ていると評判。
本当に小さくて、本当に良くできている♪
b0059664_1020169.jpg

b0059664_102032.jpg




増えないように気をつけなくちゃ(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-30 10:20 | ウサビッチ | Comments(4)

ウサビッチにハマってます

キレネンコ(赤)とプーチン(緑)がやってきました。
フィギアは高いのでソフビの貯金箱です♪
3Dで見るってリアル可愛い(≧.≦)!
b0059664_16342557.jpg




今頃?と言われそうですが、ウサビッチにハマっています。
知ったのが最近ですから。
キャラクターも可愛いですが、なんといってもアニメがよろしい!(≧.≦)
前にキレネンコをアップしたときに、コメント欄に「プーチンが好き」の声に、アニメを見て納得しました。
なんとも言えない良いキャラクターです。
b0059664_16343032.jpg



pipinはどちらかというと、キレネンコな性格です(笑)
コウちゃんも間違いなくキレネンコな性格ね。
相棒のあみねこの「モン太」はプーチン。
b0059664_16343329.jpg




※「ウサビッチ」の公式サイト
アニメ公開中なので、興味がある方は見てください。
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-16 16:36 | ウサビッチ | Comments(6)

pipinの正体!?

b0059664_2044274.jpg

b0059664_2044569.jpg


な〜んちゃって(笑)

昨日、教え子が大きなうさぎを持っていました。
よく見るうさぎですが、実は名前も素性も知りません。
可愛くて可愛くて、貸してもらったら情が移り、欲しくなってしまいました。
クレーンゲームで取ってきたと聞き、また取ったら譲って欲しい!(≧∇≦)
そしたら本日放課後、さっそく連れ帰ってくれました♪
やったね\(≧∀≦)/
教え子よサンキューーーベリーマッチ!

で、この子、なんて名前なんだろう???(^_^;)
聞くのを忘れてしまったー
[PR]
by pipin1024 | 2010-12-07 20:50 | ウサビッチ | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧