「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ダッフィー( 20 )

お揃いのニット

そろそろ紅葉が始まりましたね、近所の公園も色づき始めたようです。
昨日の文化の日は入間基地の航空祭でしたが、体調が絶不調で行くのをやめました。(^_^;)
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

ポーチサイズのダッフィーとシェリーメイに冬用にニットを購入しました。
お揃いでとっても可愛いの♪
シェリーメイの帽子も付いているのですが、リボンがじゃまなのでかぶせることができませんでした。
これでシーに行く用意は整ったじぇい!\(≧∀≦)/
b0059664_9214734.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-11-04 09:26 | ダッフィー | Comments(6)

ダッフィーたちもハロウィン

ディズニーリゾートのハロウィンに参加予定のpipinです。
今回はダッフィーとシェリーメイも連れて行くので、ハロウィンのOFを用意しました♪
ポンチョと魔法使い帽子のセットです。
めちゃくちゃ可愛いんですけど〜〜〜(≧.≦)
早く遊びに行きた〜〜〜い!
b0059664_9425977.jpg



この子たちはポーチっ子です。
本来、横を向いた形をしているので、このポンチョも横向き用にフードがついていて、ちょっとへん(笑)
首が苦しそう、、、いやいや暖かそうでいいじゃないか(笑)
ヤフオクで購入したものですが、作者さまの細かな気遣いに感動したフードでした。(⌒▽⌒)
b0059664_943581.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-09-22 09:47 | ダッフィー | Comments(2)

リメイク ダッフィー

b0059664_1422464.jpg


↑この子は「ポーチダッフィー」です。
頭にはストラップ、背中はファスナーがあってポーチになっています。
ごくごく小さいスペースなので、タオルハンカチを入れたら、もう他のものは入れられない。
詰め物がないので、いつもくた〜〜〜となっています。
それから、顔は横を向いています。
顔をこちらに向けて座らせると身体はキティちゃんのように横向きになります。



b0059664_13555715.jpg

↑そんなポーチダッフィーとポーチシェリーメイをリメイクしてもらいました。
顔を正面に向けてもらったので〜す(≧.≦)
お腹に綿を詰めたら、お座りも上手です♪
それだけのリメイクなのに、益々我が家のダッフィーたちは可愛らしくなりました\(≧∀≦)/
嬉し〜〜〜〜(≧.≦)
b0059664_135607.jpg

b0059664_1356217.jpg

b0059664_1356477.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-09-11 14:09 | ダッフィー | Comments(2)

スティッチ

先日のミラコスタでスティッチのストラップぬいぐるみを購入しました。
ミラコスタのバスローブを着たスティッチです。(ミラコスタ内のショップでしか販売していません)
スティッチが欲しかったのではなく、スティッチが着ているバスローブを我が家のダッフィー用に欲しかったのです。
すぐにバスローブを脱がして、本体は誰かにあげようと思っていました。
しかーーし、このスティッチ、とっても可愛くて気に入ってしまったのです!(^_^;)
b0059664_8491031.jpg




コウちゃんのベッドに寝かせてみたら、まるで生きているよう(≧.≦)胸キュンです(←死語?)
b0059664_849758.jpg




pipinはスティッチはディズニーキャラクターの中でもダントツ興味無しの子です(^_^;)。
アニメのハワイ編は一度見た切りだし、沖縄編は子供アニメすぎて見た事がありません。
ところがこのストラップぬいぐるみにいきなり興味津々。
ディズニー公式サイトのキャラクターページに飛んで見たトップ画像(↓コレ)に思わず「可愛い〜〜〜〜」とドール好き心が叫びました!
b0059664_8491428.jpg




この子って、もしかして、めちゃくちゃ写真を撮るのが楽しいのか!?
アニメは苦手だけど、ぬいぐるみは可愛いのかもしれない!
トップ画像のようなぬいぐるみを販売していたら、買ってしまうかもしれない。
[PR]
by pipin1024 | 2013-04-20 09:02 | ダッフィー | Comments(2)

ドナルドダック

ドナルドダックのフィギアを買いました〜♪
TDRで購入したぬいぐるみバッチのドナルドは持っているのですが、イマイチ似ていない。
ミッキーとミニーのフィギアはあるのですがドナルドのフィギアはなかなかみかけません。
そこでヤフオクで検索したら2003年の阪神タイガース優勝記念に出たフィギアをみつけました。
b0059664_21484956.jpg


「ブルブルヘッド」と描いてあったのでブルブルと震えるのかな?と思っていたら、ペコちゃん人形のように首を振るだけでした(笑)
でもとても似ているので満足しています♪(=^▽^=)
お尻がとても愛らしい♪(=^▽^=)
b0059664_21485123.jpg

b0059664_2148533.jpg



10日の今日、午後からものすごい砂嵐でした。
黄砂かと思っていたら「煙霧(えんむ)」でした。聞いた事がなかったので調べたら、自然な砂や工場などから出た人工的なホコリ等が舞い上がってかすむ状態のようです。
自宅の部屋から撮影。いつもは見える建物がシルエットで見えていました。
b0059664_2148555.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-03-10 22:05 | ダッフィー | Comments(4)

シェリーメイの服

先日やってきた、我が家のポーチシェリーメイです♪
b0059664_1315621.jpg



数年前、ダッフィーの存在を知った日にお迎えしたポーチダッフィーです♪
ドナルドの服を着せています。愛らしさ200%でとても気に入ってます♪
b0059664_13216.jpg



シェリーメイにもお揃いの服を買ってあげました。
ドナルドダックの彼女のデイジーダックをデザインしたものです♪
b0059664_13239.jpg



もともとリボンが付いているのですが、外す事ができなくて現在二重リボンになってます(^_^;)
b0059664_13262.jpg




なんとなく前のポーチと現在のポーチは違っているようです。
触り心地も違います。顔も変わった気がします。
気のせいかな…
b0059664_1321028.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-10-08 13:09 | ダッフィー | Comments(4)

シェリーメイをお迎え

我が家には中くらいのダッフィーとシェリーメイーがいます。これはnanaさんに頂いた子たちですが、大きいのでディズニーリゾートにはついつい小さいダッフィー(ポーチ)を連れて行くことに。
今回ようやくポーチシェリーメイをお迎えしました。
ポーチダッフィーが嬉しそうに見えます♪
b0059664_15491760.jpg




先週末に風邪をひいてしまいました。
まだ続いています。学校を休むほどではありませんが、体調はすぐれません。
皆さんも風邪には気をつけてくださいねー。
[PR]
by pipin1024 | 2012-10-03 15:52 | ダッフィー | Comments(2)

ダッフィーファッション

我が家のちびダッフィーはデフォルトの服を着た子もいますが、裸っ子が多いです。
それでオークションでお洋服を買って着せています。

最初に買ったのがコレ↓。お揃いです。ちびちびとちびです。
b0059664_054324.jpg




次に買ったのがコレ↓。どちらもダッフィー用。シェリーメイもパンツスタイル。
b0059664_0543624.jpg




今回新しく購入したのがシェリーメイのコレ↓。とてもおしゃれで気に入ってます♪(⌒▽⌒)
b0059664_0543849.jpg

b0059664_0544062.jpg




デフォルトの服じゃない子を連れていると、キャストのお姉さんが「手作りの服、可愛いですね♪」と誉めてくれます。自分で作ったわけじゃないけど、嬉しくて「はい♪(=^▽^=)」と答えてしまいます(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2011-08-04 01:00 | ダッフィー | Comments(2)

ダッフィー族

ちょくちょく東京ディズニーシーに行っているので、気がつくとダッフィーが増殖している。
シェリーメイの登場で増殖の仕方も二倍に。
それでもって、また増えてしまいました〜\(≧∀≦)/
仲良くしてくれている「Blytheさんと…♪」のnana隊員から、ダッフィーとシェリーメイを譲り受けたのでございます〜♪

pipin自身が購入した子たちは、みんなチビサイズ。
チビと呼んでいるのは「バッヂタイプ」。
チビチビと呼んでいるのは「ストラップタイプ」。
nana隊員んちからやってきたのは、大きい子でした〜\(≧∀≦)/
大きいのも可愛いね〜♪
ようこそ、pipin家へ〜〜〜\(≧∀≦)/
b0059664_11372380.jpg




さて、問題はこの子たちの居場所。
狭い我が家なので、キレネンコ(ウサビッチ)といっしょに飾る事にした。
窮屈でごめんね〜〜。
b0059664_11372544.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-07-31 11:41 | ダッフィー | Comments(11)

新入りです♪

b0059664_17432465.jpg

先日のシーでお迎えした子です〜と書きたいところですが、定価より少しお高く、ヤフオクでお迎えしたシェリーメイです♪
6日にでかけたシーには裸の子しか売られていなかったので、オクで手に入れました。
とても可愛い顔のシェリーメイなので、嬉しい♪
[PR]
by pipin1024 | 2011-05-11 17:44 | ダッフィー | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧