「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アンポンターンズ( 26 )

黄色アンポン子

pannaちゃんの『アンポンターンズ Guild』
いつもいつもアンポンターンズの抽選販売を外すpipinです。(^_^;)
ハズレが続くとオーダーの権利をもらえるのですが、ようやくpipinの番がやってきました♪

↓ずいぶん前に抽選に当たってお迎えした「ルノ」です。
pipinのお気に入りです♪
b0059664_207814.jpg



そこでルノに妹を作って欲しいとオーダーしました。そしてやってきたのが、黄色アンポン子です(≧.≦)↓
b0059664_2013951.jpg


名前をつけるセンスゼロのpipinですから、この子の名前はイエローちゃんです(^_^;)
まじ、センスないよね〜(^_^;)
うちに来ちゃった子、みんな可哀相かも(笑)

お兄ちゃんより少し背が高く。のんびり屋さんです(=^▽^=)
お兄ちゃんと記念写真を撮りましょうね〜♪
b0059664_2014254.jpg

b0059664_2014191.jpg



またひとりアンポンっ子が増えたpipin家から、報告でした。(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2013-07-09 20:13 | アンポンターンズ | Comments(2)

ニューフェイス

新しい子が増えました♪
だ〜れだ!
b0059664_1126126.jpg





右にいるアンポンターンズがそうです(=^▽^=)
b0059664_11261564.jpg


髪型がサザエさんに似ているので「サザエさん」と命名。
どことなく「おっかさん」のイメージなので「おっかさん」と呼ぶことにします♪
[PR]
by pipin1024 | 2013-02-09 11:29 | アンポンターンズ | Comments(2)

隣のアンポンターンズ

久しぶりにみみこ。ちゃんとお茶しました♪
そのときに撮ったみみこ。ちゃんちのアンポンターンズです。
うちのアンポンターンズも可愛いけど、隣のアンポンターンズも可愛いな〜(=^▽^=)
b0059664_2124082.jpg

b0059664_2123913.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-11-26 21:03 | アンポンターンズ | Comments(14)

うじゃうじゃ

ずいぶんアンポンターンズの数が増えたな〜
(緑色の子はみみこ。さんちの子だけど)
あと3匹は別のところにいます。
個性の集団でみているだけで、存在するだけで癒されます。ほっこり♪(*^0^*)
b0059664_8204677.jpg


今日が学校前期の最後の授業。頑張ってきやす!( ̄Λ ̄)ゞ

『アンポンターンズ Guild』をチェックしよう!(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2012-09-18 08:25 | アンポンターンズ | Comments(4)

ホームステイ中

みみこ。さんちのアンポンターンズです(=^▽^=)
じゃんけんに負けて、我が家の子になりませんでした〜(笑)←ほんまにじゃんけんに弱いpipinでごじゃります。
それでしばらく愛でさせてもらうために、ホームステイを無理矢理? してもらっています。
この夏は実家にも連れていきました。
b0059664_10172068.jpg

b0059664_10171710.jpg

b0059664_10171950.jpg



みみこ。さ〜ん、夏休みも終わるし近いうちに帰すね〜
[PR]
by pipin1024 | 2012-08-30 10:19 | アンポンターンズ | Comments(4)

アンポンターンズワークショップ訪問記

22日の今日、練馬区江古田で開催された「アンポンターンズワークショップ」におじゃましてきました。
お友達のみみこ。さんといっしょです。
ふたりとも不器用なのでワークショップ参加ではなく、展示販売されるアンポンターンズをお迎えしに参りました。

開催場所の「Café松風窗(しょうふうそう)」に到着するとすでにワークショップは始まっていました。
アンポンターンズの材料のひとつ「ボタン」たち↓
美味しそう(≧.≦)!
b0059664_17272594.jpg



ワークショップの様子。↓すごく真剣で楽しそう(≧.≦)
b0059664_17283775.jpg



お目当ての展示販売のアンポンターンズたち♪↓
b0059664_17285310.jpg

b0059664_17293059.jpg

b0059664_17294489.jpg



3時間後に完成した「ぴっぴ豆」さんのアンポンターンズです(≧.≦)可愛い〜(≧.≦)
記念に撮影させて頂きました♪↓
b0059664_1729598.jpg



ラティドールも連れて来ていらしたのでこちらも撮らせていただきました♪(=^▽^=)
b0059664_1730291.jpg



「こっとんちゃん」さんのTokissiちゃん♪
b0059664_1730450.jpg



裁縫が苦手で参加できなかったのですが、参加した気分になれてとても楽しかったです♪
panna先生、お疲れさまでした〜♪
アンポンターンズについては、
『アンポンターンズ Guild』でどうぞ。
[PR]
by pipin1024 | 2012-07-22 19:04 | アンポンターンズ | Comments(6)

ルノがやってきた!

『アンポンターンズ Guild』からアンポンのルノがやってきたよ〜\(≧∀≦)/
定期的に販売されているアンポンターンズですが、抽選に外れまくっていました。そして今回、ようやく当選できました!\(≧∀≦)/やったね!
最初のころは大きめのアンポンが好みだったのですが、最近はミニミニサイズが好みでございます。
ルノは理想サイズ♪
つぶらな瞳が魅力的なアンポンです♪(=^▽^=)
b0059664_9512761.jpg

b0059664_9512113.jpg

b0059664_9512351.jpg


先輩たちといっしょに♪
b0059664_9512993.jpg



アンポンターンズ、なごむな〜〜〜(^ー^* )フフ♪
[PR]
by pipin1024 | 2012-05-23 09:53 | アンポンターンズ | Comments(0)

お久しぶりね〜

アンポンターンズがやってきた!
b0059664_17192272.jpg


ではなく、ジュニームーンのワークショップのために上京してきたpannaせんせーが空き時間に近所まで来てくれました♪
ということで急遽、ミニオフ会です。pannaちゃん、みみこ。ちゃん、pipinの三人で久しぶりのドールトークでございます♪ 仕事仕事で疲れきっていたpipinもこの時間ばかりは元気いっぱい!
楽しい時間を過ごしました♪\(≧∀≦)/

pipinんちのミディブライス、pannaちゃんちのカスタムミディブライス、幼天使キラ、みみこ。ちゃんちのプチエステしたブライス。↓
b0059664_1719505.jpg



pannaちゃんにオーダーしておいたもふもふアンポン♪
小さい子はサービスに付けてくれたミニミニアンポン♪↓
b0059664_17195833.jpg



みみこ。ちゃんのブライス♪
やっぱりブライスは可愛い!↓
b0059664_1720143.jpg



いっしょに晩ご飯も頂きました♪
超〜〜〜美味しい海鮮丼♪
本当に久しぶりに美味しいものを食べた気がする! ↓
b0059664_17201685.jpg



pannaちゃんもみみこ。ちゃんも楽しい時間(とブログネタ)をありがとう!!!
[PR]
by pipin1024 | 2012-02-19 17:38 | アンポンターンズ | Comments(2)

アンポンターンズ来店

今朝のこと、いきなりでびっくりしましたが、『アンポンターンズ Guild』のpannaちゃんが近所にやってくることになりまして、仕事を抜け出し、しばしのお茶を楽しんできました。
ご近所のみみこ。ちゃんもいっしょです♪
もちろんドール好き女のドール話爆裂!(笑)
仕事の合間に気分転換することができました♪ pannaちゃん、みみこ。ちゃん、ありがと!(≧.≦)
b0059664_13363026.jpg




◎ pannaちゃんは明日開催のドールショウ Vol.30に出店するために上京してきたのです。ブースは4D-07。
 (明日16日(日)都立産業貿易センター・浜松町館)
 愛らしいこの子たちが待ってますよ〜♪
b0059664_13363336.jpg




◎「間違い探し?」 
 明日販売のアンポンターンズの中にpipin家のアンポンが混じりました(笑)
b0059664_13363640.jpg




◎うちのにゃんころ(左)と同じ匂いがするアンポンターンズ(右)
b0059664_13363855.jpg




◎今回は販売されないけど、pannaちゃんのお供でやってきたお座りできるアンポンターンズ。↓
 どの子も個性的でかわいらしい(≧.≦)
b0059664_13364026.jpg




※今回販売されるアンポンターンズの詳細はpannaちゃんのブログで見ることができます♪

※「ドールショウ」の公式サイトはコチラ
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-15 13:49 | アンポンターンズ | Comments(6)

フランソワの妹?

フランソワにそっくりのアンポンターンズ♪
「once anpon time」のpannaママがオーダーで作ったアンポンターンズはフランソワくりそつ!
この顔は知的で大好きなんです♪
またひとり、この知的なアンポンターンズが世の中に出て行ったのかと思うと、アンポンターンズの一ファンとして嬉しい限りです♪
pannaちゃん、勝手に紹介しちゃってごめんにょー(^_^;)
b0059664_87082.jpg




弟のジャン・ポールは元気です!(⌒▽⌒)
b0059664_87315.jpg




※現在「once anpon time」では「アンポンターンズ・秋の装い」残暑お見舞いプレゼントを企画中です。
[PR]
by pipin1024 | 2010-09-10 08:10 | アンポンターンズ | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧