カテゴリ:ネオブライス( 584 )

初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-

我が家にも到着しましたーーー!
初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-
b0059664_124884.jpg

b0059664_12481044.jpg



はっきり書きましょう!
お迎えして大正解でした!
ラディエンス+になって、ひとりは欲しいと切望してお迎えしたビアンカパール。
最初の画像とずいぶん違っていて、今もなじんでいない。
それから最後のラディエンス+にしようとお迎えしたジュニームニーキューティー。
記念の子だし、透明肌だし、と期待したら割と普通の子。

そのふたりに比べたら、初音ミクはかなりツボでした!
髪の毛は数種類の色が混じっている? とても不思議な色で特別っぽい。
色髪があまり好きじゃないpipinもこの色ならいい!
ちょっと黄色っぽい透明肌はこの髪の毛の色と合っている♪
かなり久しぶりにトキメキました!!!


b0059664_12553637.jpg

b0059664_1255348.jpg

b0059664_12553134.jpg

b0059664_12552891.jpg


【アイカラー】
ブルー(正面)、ライトブルー(右、ホロ入り)
ライトブルーグリーン(正面、ハイライト入り)、グリーン(左) ※全てスペシャルカラー

ということですが、色の違いと色の名前がよく分からないpipinです←おバカ?(笑)

早く、普通の服を着せて写真が撮りたい!
忙しいのに何をやっているんだか(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2015-03-04 13:00 | ネオブライス | Comments(2)

MOMOCATさんのドレス

現在MOMOCATのmasakoさんが体調不良のため、ショップはお休みのようです。
早くお元気になられると良いのですが。。。無理をされませんように。。。

さて、こちらのお洋服は昨年の夏ごろの作品で、お友達にプレゼントしてもらいました♪
人気ショップなのでなかなか入手できないのでとっても嬉しい〜ヽ(≧▽≦)ノ

ジュニームニーキューティーさんに着てもらいました。
我が家に着てから、ず〜〜っとデフォ服だったので初めてのお着替えです♪
b0059664_2051095.jpg

b0059664_205134.jpg



お花がモチーフのヘッドドレス♪
赤いベレー帽もセットでついていました。こちらは次の機会に紹介します♪
b0059664_2051846.jpg



久しぶりに着せ替えすると楽しい〜♪
真冬のファッションのままの子、正月の着物のままの子、一年以上同じ服の子、、、、
なんとかしなくちゃ〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2015-03-03 09:15 | ネオブライス | Comments(0)

大阪ステーションシティにて

先日、ブライスのチャリティー展に行ったあと、INAOさんに連れられてブライスたちの撮影に行きました。
大阪ステーションシティ、、、どの範囲がそう呼ばれるのか知らないですが(笑)
「風の広場」と呼ばれる部分があって、そこへ案内してもらいました。おお〜お花があるじゃないですか〜
ブライス撮影にピッタリ!
10人ほど休憩している人がいましたが、特に撮影には問題ない感じ。
ふたりではしゃぎながら撮影しました♪

↓我が家の新人ミディのナナズリトルラス
前髪が乱れていますが見なかったことに(笑)
b0059664_15263725.jpg



↓INAOちゃんちのディアレレガールちゃんと、うちのレイチェルズリボン
b0059664_15263978.jpg



↓左側、INAOちゃんちのトゥインクル・プリンセス
全員集合は撮らないとね♪
b0059664_15264086.jpg



↓レレガール。pipinは手放しちゃいました。
久しぶりにレレガール、激写!
b0059664_15264285.jpg

b0059664_15264392.jpg

b0059664_15264546.jpg


いい写真が撮れたらINAOちゃんの送ろうと思っていたのですが、プレゼントするような写真は撮れず(涙)。
次回は頑張ろう!
[PR]
by pipin1024 | 2015-03-01 15:41 | ネオブライス | Comments(0)

明けましておめでとうございます♪

b0059664_17391955.jpg


2015年きましたーーーーヽ(≧▽≦)ノ
今年はどんな年になるのかなー
pipinは1月からやることがいっぱいで忙しい年になりそうです。
身体を壊さないように健康に気をつけて頑張りたいですね。
皆さんの2015年も素晴らしい一年になりますように!

pipin
[PR]
by pipin1024 | 2015-01-01 00:01 | ネオブライス | Comments(2)

お顔くらべ

「ジュニームニーキューティー」「ミス サリーライス」「マーゴユニークガール」「ノスタルジックポップ」
の四人のお顔を比べてみました。


「ジュニームニーキューティー」↓
前髪厚め、長め。薄いピンクのリップとチーク。アイシャドウ黄緑。
ぼんやりした表情をしています。
b0059664_22343342.jpg



「ミス サリーライス」(頭皮・アンジェリカイヴ)↓
濃いめのピンクのリップとチーク。
ジュニームニーと比べるとメイクが濃くて唇のぷっくり感が目立つようです。
アイシャドウはオレンジっぽいです。
b0059664_22345581.jpg



「マーゴユニークガール」↓
薄めのチークはピンク色。濃いめのリップはサーモンピンク。アイシャドウは薄めの茶褐色。
唇のぷっくり感は四人の中でダントツ。
b0059664_22345814.jpg



「ノスタルジックポップ」(頭皮・プリマドーリーヘザースカイ)
四人の中で一番の奇麗な色白。チークはジュニームニーよりやや濃いめだけど、サリーライスより薄い。
リップもジュニームニーよりやや濃いめ。アイシャドウは薄い黄色っぽい黄緑。
b0059664_2235036.jpg



マーゴとサリーライスは個性的な表情。ジュニームニーは普通に可愛い。髪の毛はもっと茶色だと可愛かったと思う。また目の色が全てスペシャルカラーなのですが、正面の茶色の目が茶色のまつげと同じ色で無表情になるのが残念。無表情というより眠たそうな表情かな。
ジュニームーンの10周年記念の子の割に普通。 (:^_^A

外撮影してどんな表情をしてくれるのか試してみたいです。
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-26 00:56 | ネオブライス | Comments(2)

努力はしたものの…

pipinの2014年度のクリスマスカードは惨敗に終わりました。
ユニバーサルスタジオジャパンで撮影するつもりだったのに機会を逃し、近所での撮影も時間がなく、、、

京都駅の巨大ツリーです。
写真だと地味ですが実物はとても奇麗です。
b0059664_11235684.jpg



コウちゃんをわざわざ連れ出し撮影。
昼間なのでイルミネーションのキラキラはほとんど見えません。
この日は一番の寒さで外は雪が降っていました。
b0059664_1124375.jpg

b0059664_1124652.jpg


コウちゃんの可愛らしさも出てないし、ツリーが地味でどうしようもない。
このツリーは側に近づけないのでオーナメントとドールをいっしょに撮れないのが痛かった。
近づけたとしてもイマイチだったけど。 (:^_^A

ドールお友達の皆さんの手元には違う写真が行っています。
年賀状は頑張りたい!
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-21 11:30 | ネオブライス | Comments(0)

撃沈!

(T□T)
b0059664_17422127.jpg



皆さんはいかがでしたか?
ジュニームニーキューティーさん、うちに来てくれると思ったのに、、、、( ;∀;)
これ以上、ブライスを増やすなという神のお告げかな。(〃ρ∩°`)ウゥ…
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-19 17:45 | ネオブライス | Comments(6)

Hapyy halloween!! 2014

Hapyy halloween!!
皆さん、楽しいハロウィンをお過ごしくださ〜いヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_23553190.jpg


b0059664_23553465.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-10-31 00:02 | ネオブライス | Comments(0)

ビアンカパールさまのお散歩

b0059664_1135067.jpg

b0059664_1135587.jpg

b0059664_114460.jpg

b0059664_114796.jpg

b0059664_1141041.jpg

b0059664_1141472.jpg

b0059664_1141663.jpg


ビアンカパールは花嫁なのですが、pipinにはプリンセスに見えてしまいます。
相手の男子ドールが横に立てば花嫁に見えるのでしょうね。
↓下の写真はシンデレラ城を合成してみました。
こんな遊びをするからよけいプリンセスに見えてしまうのねん(笑)

b0059664_1141969.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2014-10-01 11:10 | ネオブライス | Comments(6)

ビアンカパールさまご到着!

本日午前中に待望の「ビアンカパール」さんが到着されました〜(*^ー゚)b
箱を開ける前に撮影したかったのですが、窓ガラスが映り込んでうまく撮れません。
さっさと開封してしまいました。 (:^_^A
b0059664_1359590.jpg


色白肌と書いてあったので色白さはさほど気になりませんでしたが、ものすごいマット肌!
半マット肌が好きなのでここまでマットにしなくても、、、と思いましたが、ブルーミーさんと同じくらいですね。
ファンデーションを塗っていると思えばこれで自然かも(笑)


箱出し。
前とちょこちょこ違っていて、取り出すのに手間取ってしまいました。
出しにくいのが出しやすくなっているなら良いのですが、前より出しにくくなっている?
↓ビニールをかけたまま
b0059664_1359753.jpg



↓ビニールを取りました。思ったより薄毛(笑)
  センターパーツのはずだけど、向かって左寄りの分け目です。
  よく見るチリチリともつれている部分はなし。メイクのハゲもなし。
  アイはライトグリーン。この色、すごく好き♪
b0059664_1359935.jpg




左向きのイエローグリーン(この色、結構きつい感じがします)
b0059664_13591456.jpg



正面のライトブルー
b0059664_13591570.jpg



右向きのライトパープル
b0059664_13591777.jpg




ヘッドドレスをつけてみました♪
b0059664_13592112.jpg

b0059664_13592394.jpg



一番気になっていたまぶたですが、とろ目でないのが残念。
これはこれで十分美しいのですが、最初のイメージ写真が強烈すぎたのですね。
髪の毛の「パープルがかったブラウン」もビアンカさんのメイクに合った美しい色です。
初のラディエンス+です。
プラスじゃないラディエンスとの違いはイマイチわかりません(笑)
そのうち、じっくりと比較してみたいですね。

最初のイメージと違う最終仕様の写真で、お迎えを悩みましたが現時点ではお迎えして良かったと思います♪
早く外撮影してみたいな〜〜〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2014-09-28 14:21 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧