カテゴリ:ネオブライス( 584 )

「ミンティーマジック」最終仕様

2016年1月22日発売予定のネオブライス「ミンティーマジック」の最終仕様が発表になっていますね。
王道ブライスだと思いますが、我が家には前髪ありのウエーブヘアーはお米ちゃん(金髪のサリーライス)やジュニームニーキューティーさんがいるのでパスして大丈夫だと思いました。
膨れっ面が好きなので断然キューティーさんの方が好み。
髪の毛はぼさぼさですけどね(笑)

↓「ミンティーマジック」
b0059664_11561077.jpg




↓「ジュニームニーキューティー」
b0059664_11561497.jpg




来年2月には『シェリーバべット』という着ぐるみブライスさんが出ます。
最近は動物着ぐるみ系はあまり興味がないので、安心してスルーです。
ただ、半透明肌というのが気になるところ。
半透明肌は人気があるから、またご縁はないかな〜ということで、やっぱりスルーしま〜す。(;^_^A
[PR]
by pipin1024 | 2015-12-19 12:04 | ネオブライス | Comments(0)

ハリーポッター

先日、karenさんがユニバーサルスタジオジャパンに遊びにいらしたそうで、pipinにハリーポッターのお土産を送ってくださいました〜\(≧∀≦)/
b0059664_1881593.jpg

b0059664_188178.jpg


関西に戻ったpipinですが、大昔に両親を連れて一度、関西に戻ってから旦那と一度、合計二回しか行ったことがありません。ディズニーとついつい比較しちゃって、若向けのUSJはpipinにはイマイチ合わないのでございます。
そんな感じなので実はUFJのお土産はかなり嬉しい(笑)
新鮮なのです(笑)

コウちゃんが羽織っているコートは実はストラップです。
ばさっとならないように前を糸で縫い付けてあって、ブライスに着せられない!
そうkarenさんに訴えたら、糸を切ればいいとの返事が返ってきました。
かなりがっちり縫い付けてありましたが、丁寧にカッターで切ったら着られました!
コウちゃん、ハリーポッターになりきって嬉しそう♪

後ろの背景にあるのはクッキー♪
甘さ控えめのクッキーです♪
こちらが↓中身。包装紙までハリーポッターのプリント。
b0059664_1882026.jpg


美味しかったです♪ karenさん、ありがとうございました!
いつか行って、きちんとレポートしたいのですが、旦那がいっしょに行ってくれないので、、、
さすがにこちらはひとりインは寂しそうで、ひとりで行く勇気がでません(笑)
いずれそのうち。
[PR]
by pipin1024 | 2015-11-29 18:18 | ネオブライス | Comments(2)

撃沈!

今更ですが、、、、

『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 』
オンラインショップで予約しましたが、撃沈でした。
ま、想像はしてましたが、「キャンセル済み」の文字を見たときの気持ちは悔しかったですね〜
b0059664_2121971.png


それにしても抽選に外れた表現が「キャンセル済み」というのは、気持ちがよろしくないです。
私、キャンセルしてないもん!
とつい思ってしまう。(笑)

その代わりと言っては何ですが、忘れた頃にやってくる〜〜〜
キキポップが届きました。
色々あってまだご対面できておりません。しばらく会えないかな〜
早く会いたい。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-21 21:07 | ネオブライス | Comments(0)

憧れの庭にて

INAOさん制作のドレスです!
ディズニーファンとしては、一着は欲しいミニーちゃんドレス。
いや、ミニーちゃんドレスではないのですが、pipinにはそう見えるのです。

いつもの場所で撮影。
撮影に適したいいところがなかなか見つからないのです。

b0059664_11213153.jpg

b0059664_11213553.jpg

b0059664_11213860.jpg

b0059664_11214128.jpg


今月、ディズニーリゾートに行く予定があるので、そのときに連れて行くつもりでしたが、学生たちと一緒なのでブライスは難しいかと(^_^;)
ドールの撮影をする時間なんか、なさそうだし。

いつかゆっくりディズニーリゾートに滞在するときの楽しみにしておきましょう。
[PR]
by pipin1024 | 2015-09-01 11:27 | ネオブライス | Comments(2)

ちら見

b0059664_145073.jpg



6月…pipinの生活が一変する直前に撮影したもの
紫陽花や蓮の花と撮ったものですが、更新する写真がないので過去写真を。(^_^;)

台風の影響で関西は強風です。
黒い雲があるものの、この辺は雨は降らないみたい。
大阪空港に近い我が家、今日は飛行機が低空飛行をしています。
大きな被害が出ているようですが、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-25 14:10 | ネオブライス | Comments(0)

たれ耳うさぎさん

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー
っぽいでしょ♪
snowさんのところで購入した”たれ耳うさぎ”のOFを着た、お米ちゃん(サリーライス)です♪

b0059664_1355103.jpg

b0059664_13551379.jpg

b0059664_13551594.jpg


マイメロと並べてみたいです。(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-08-23 13:59 | ネオブライス | Comments(2)

マーゴユニークガールのために

我が家のマーゴユニークガールのマーゴさんは、髪の毛がぐちゃぐちゃです(^_^;)
奇麗にする技はなく、ぐちゃぐちゃのまま。
いつも膨れっ面なのはそのせい?

お詫びに新しいお洋服を買ってあげました♪
帽子やバッグもついているのに、お安く落札できて大満足!ヽ(≧▽≦)ノ
細部までとても素敵なドレスなんですよ〜〜〜♪

雨が降ってくる前に撮影してきました。

b0059664_1916699.jpg

b0059664_19168100.jpg

b0059664_1916102.jpg

b0059664_19161229.jpg

b0059664_19161474.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-06-09 00:01 | ネオブライス | Comments(2)

コウちゃんとバラ公園へ

2015年5月24日(日)夕方のバラ公園です。
あまり夕方に訪れることが無いので、光の加減が違っていて面白かったです。

b0059664_9413061.jpg

b0059664_9413256.jpg



SDの美しいお嬢さんを連れた男性がいらっしゃいました。
NIKONのカメラでレフ板を使って本格的に撮影されていました。お声をおかけしましたが、お邪魔してはいけないとすぐにその場を立ち去りました。
「そちらはブライスで撮影ですか?」とお返事を頂き、ドール好きの人とお会いするのっていいな〜♪と思いました。

では、コウちゃんとバラです。
ごめんね、コウちゃん。デジカメでその上写真へたくそで(^_^;)
b0059664_9413564.jpg

b0059664_9413759.jpg

b0059664_9413934.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-05-25 09:47 | ネオブライス | Comments(2)

桜とミクさん

お約束の晴天の桜とミクさんです。
桜にピントが合ってしまうんです。一眼レフだと桜がぼけてしまうので、デジカメにしたのに(^_^;)
腕が悪いから〜〜〜
b0059664_2074440.jpg

b0059664_207461.jpg


やっぱりミクさんは好みだわ〜〜♪
[PR]
by pipin1024 | 2015-04-05 01:07 | ネオブライス | Comments(0)

ミクさんのファッションショー

デフォルト衣装がとても似合っているミクさんですが、この特殊な色髪でどんなドレスが似合うのか、試してみました。

まずデフォルト(付属のものはリボンだけですけど(笑))
b0059664_10353936.jpg



青い髪の毛なんだから、青のドレスなら似合うだろう、、、
レイチェルズリボンのデフォルトドレスを着せてみました。
b0059664_10362592.jpg

ブルーの服を着せると髪の毛が緑っぽいのが分かりますね。 (:^_^A



髪の毛の色とジュニームニーキューティーのデフォルトドレスのリボンが同じ色なので、きっと似合うはず。
b0059664_10372169.jpg

リボンの色が重いのは見なかったことにして、、、似合わない訳ないですね(笑)
当たり前すぎて、イマイチ面白くないかも。



七難隠す、白のドレスはいかがかな?
b0059664_10394345.jpg

こちらも当たり前すぎて面白みが無い?(笑)



黒も七難隠す、、、ということで黒で。
b0059664_10404639.jpg

白っぽいドレスよりはミクさんに似合うかも。



春らしい薄い黄色に緑の柄が入ったドレス。
pipinはこれが一番気に入りました♪
b0059664_10412930.jpg

ドレスのデザインでもイメージに違いが出ちゃうけど、やっぱりミクさんの髪の毛はグリーンの方に近いのかな。
ブルーの服よりグリーンの服の方がマッチしている気がするわ♪(灬ºωº灬)♡


久しぶりに着せ替え遊びした気がします (:^_^A
正月の着物のままの子、冬服のままの子、一年以上前から同じ服の子、、、
なんとかしなくちゃ (:^_^A
[PR]
by pipin1024 | 2015-03-08 10:48 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧