「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ドールまんが( 79 )

オチはないですが…

b0059664_16401966.jpg

b0059664_1640225.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2015-08-27 16:41 | ドールまんが | Comments(0)

オラフの夏

b0059664_10253327.jpg

b0059664_10253686.jpg

b0059664_10253899.jpg

b0059664_10253967.jpg

b0059664_10254149.jpg

b0059664_10254219.jpg



このオラフのぬいぐるみは「アナと雪の女王」のブルーレイディスクのおまけについていました。
色々ぬいぐるみは売られているものの、可愛いものはすぐに売り切れ。残ったぬいぐるみは大きすぎたり、可愛くなかったり (:^_^A
それがブルーレイディスクのおまけで可愛いのが付いてくるって言うじゃないですか〜
すぐに予約しちゃいました。ヽ(≧▽≦)ノ
三日で100万枚突破ということで、久々のブルーレイ大ヒットのようですね。
ロードショーで3回観たのに、ブルーレイが届いたその日のうちに2回も観てしまいました。

夏にやってきたオラフ。夏が好きなんだから喜んでいるだろうな〜
と思って撮った写真です。
[PR]
by pipin1024 | 2014-07-20 10:32 | ドールまんが | Comments(2)

まんが「クランちゃんの悩み」

b0059664_825336.jpg

b0059664_8253544.jpg

b0059664_8253868.jpg

b0059664_825401.jpg

b0059664_8254375.jpg



5月だというのに30度はないでしょう (:^_^A
兵庫県南部はさすがに30度にはなりませんでしたが、いきなりの夏日は体に応えます。
エアコンを引っ越し前に処分しちゃったのでそろそろ買わないとダメかも。
パソコンより先に人間が参るかも。
皆さんも水分補給して体調管理してくださいね。
[PR]
by pipin1024 | 2014-05-16 08:31 | ドールまんが | Comments(5)

まんが「シャイな王子さま」

b0059664_10141268.jpg

b0059664_10141561.jpg

b0059664_10141765.jpg

b0059664_10141993.jpg

b0059664_10142116.jpg


pipin「男なら自分で言わんかい!」( ̄‥ ̄)=3

王子さまが欲しい妹とはLATI DOLL 「Belle-Basic ver.」↓ちゃん。
b0059664_10142356.jpg


イエローっ子かと思ったら、たったの10センチたらずのホワイトっ子。小さ過ぎる〜〜!
引っ越し貧乏なpipinですが、お迎え検討中。
悩んでいる間に売り切れたら、縁が無かったと諦められるのにな。
[PR]
by pipin1024 | 2014-02-01 10:24 | ドールまんが | Comments(8)

まんが「魔女っ子・コウちゃん」

b0059664_885917.jpg

b0059664_89176.jpg


pipin「コウちゃん、魔女はほうきじゃなきゃダメだってば(^_^;)」

b0059664_8946.jpg

b0059664_89998.jpg

b0059664_891112.jpg


pipin「ほら〜くわなんて持つから、地面を耕しちゃったじゃん(笑)」


b0059664_891369.jpg




※コウちゃんが持っている「くわ」「スコップ」は他に「ほうき」と「四角いスコップ」の4点セットになっています。
いつもお世話になっているひーさんからプレゼントしてもらいました(=^▽^=)
ひーさん、ありがとう! ほうき以外も何かに使えないか考えていたら、こんな使い方になってしまいました。
コウちゃんに地下足袋とねじり鉢巻をつけて、ドカタに扮してもらいたいのですが。(笑)
[PR]
by pipin1024 | 2013-09-15 08:22 | ドールまんが | Comments(6)

バトンタッチ

羊山公園へ行く前の日に、コウちゃんからまみちゃんへ主役がバトンタッチされました。
頑張れ まみちゃん!
それゆけ まみちゃん!
力の限り!
b0059664_1319732.jpg

b0059664_13191030.jpg

b0059664_13191240.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-04-07 13:20 | ドールまんが | Comments(2)

節分 2013

b0059664_1024136.jpg

b0059664_102415100.jpg

b0059664_10241865.jpg

b0059664_10242154.jpg



節分といえばコウちゃん。いや、節分の鬼といえばコウちゃん。かな(笑)
オチなし漫画ですいません(^_^;)
ただコウちゃんがプチっ子たちを追いかける絵が撮りたかったのでございますよ。
久しぶりにきちんと撮ってみると、プチブライスも可愛いな〜。
といいながらコウちゃんの写真で〆!

b0059664_10242324.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2013-02-03 10:30 | ドールまんが | Comments(8)

「コウちゃんと安道名津・2」

やぎ♪やぎさん情報で、さっそくテレビで見る「安道名津」を買ってきました〜♪
b0059664_11582365.jpg




食べる前に記念撮影♪
b0059664_11582688.jpg




包みを取るとこんな感じです。
「見た目はイマイチだけど、味は良かったよ♪(=^▽^=)」
とコウちゃんが言ってました〜。
b0059664_11582973.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-06-03 12:02 | ドールまんが | Comments(2)

「コウちゃんと安道名津」

コウちゃんはドラマ「JINー仁ー」の大ファンである。
b0059664_23242768.jpg



今、セブンイレブンでドラマの中に登場する「安道名津」や「橘家のお弁当」などが売られているのをご存知ですか?(⌒▽⌒)
早速コウちゃんにおみやげに「安道名津」を買ってあげました。
b0059664_23243494.jpg

b0059664_23243098.jpg



そうなんです。pipinもドラマの中の輪っかのドーナツを想像していたので、中を見てがっかりびっくり(笑)。
せっかくだから輪っかのドーナツにして欲しかったと思ったのはpipinだけではあるまい。
惜しいな〜
今度は「橘家のお弁当」を食べてみようと思う♪

「コウちゃんと安道名津」
b0059664_23243897.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2011-06-02 23:32 | ドールまんが | Comments(4)

まんが「マト魔女とプチ魔女」

マト魔女母さんは今日も怪しい雰囲気を振りまいている…
b0059664_18194597.jpg



b0059664_18194842.jpg

b0059664_18195021.jpg

b0059664_18195323.jpg


マト魔女母さん、大失敗!
b0059664_18195577.jpg





今まで魔女服は色々なブライスに着せてみましたが、マトリョーシカメイデンが一番似合っていると思いました。
肌の白さが怪しい雰囲気を出しているんですね〜
マト母さん、ほんとに綺麗なブライスだと思う(o>ω
[PR]
by pipin1024 | 2010-10-10 18:25 | ドールまんが | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧