「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:マダムアレクサンダー( 14 )

クリスマスイヴ(=^▽^=)

皆さん、素敵なイヴをお過ごしください(⌒▽⌒)
b0059664_8153219.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2012-12-24 08:18 | マダムアレクサンダー | Comments(16)

可愛いOFの話し。

可愛いOFが二着、到着しました♪

我が家のアレクサンダーっ子はデフォドレスのまま、着替えたことがありません。
そこにこんなに可愛い服がやってきました〜\(≧∀≦)/
エバちゃん、ピンクの服めちゃくちゃ似合っているよ〜\(≧∀≦)/
ピョン吉、あんたがこんなに可愛い子だったなんてびっくりするくらい似合っているよ〜\(≧∀≦)/
b0059664_20461952.jpg


アレクサンダー用なのに球体関節ドールのピョン吉が着ているのは、前回のエントリーで書いたように、クリスの靴が脱がせられない=つなぎの下着が脱がせられないからなんです(笑)
なもんで、クリスの怖い目がこっちを向いております。
b0059664_20462292.jpg

b0059664_20462452.jpg


無理矢理クリスの下着と靴を脱がせればいいのですが、ピョン吉があまりにも可愛く変身しちゃったのでこの子の服になりそうです。
人形はOFだけで本当に別人になるんだな〜と実感しました♪(=^▽^=)
b0059664_20462638.jpg

b0059664_20462854.jpg

エバ、可愛いな〜〜〜〜〜(≧.≦)
マダムアレクサンダーの顔って、人形らしい顔をしていて大好きなんです。
そしてこのドレス、本当によくできているし、エバのためにあるようなドレスで感激!(≧.≦)
よかったね〜エバ♪(=^▽^=)
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-07 21:03 | マダムアレクサンダー | Comments(2)

クリスの服

マダムアレクサンダーのクリスは、クリスマス限定っ子。
このままで可愛いので着たきりでした。
b0059664_12555241.jpg


初めて上着を取ってみたらーーーおお〜スパッツと同じシャツを着ているのねん。
b0059664_1255558.jpg


と思ったら、つなぎの下着になってましたー!
お迎えして初めて知る事実。
この後、裸にしようと思ったら、靴が脱がせられなくて、服も脱がせることができませんでした。
いえ、本来脱がせて着せ替えして遊べる人形なんすけどね(笑)
b0059664_12555886.jpg


さて、クリスをなぜ裸にしようと思ったか、、、それは次のエントリーで。。。
[PR]
by pipin1024 | 2011-10-07 13:10 | マダムアレクサンダー | Comments(2)

今日の一枚

自分で写真を撮る時間がないので、お友達のえり子さんが撮ってくれたエバをアップ。
おもちゃカメラ(アナログ)で撮ったものです、いい味出てますわ〜(=^▽^=)
はっきり、くっきり美しいデジタルも良いけど、アナログはアナログでいいですね〜
pipinもおもちゃカメラが欲しくなっちゃった♪
b0059664_23451865.jpg




えり子さんのブログはコチラ
[PR]
by pipin1024 | 2010-12-06 23:47 | マダムアレクサンダー | Comments(0)

取り替えっこ

ねこりんさんがブライスとマダムアレクサンダーの服を取り替えっこして遊んでいたので、pipinも真似をしてみました〜
だって可愛かったんだも〜ん(⌒▽⌒)

◎ブライスサイズのゑわワンピースを着たエバとエバの服を着たサンデーちゃん♪
b0059664_1822615.jpg



◎いい味出してるね〜(=^▽^=)
b0059664_1823424.jpg



◎超ミニだけどかわゆすな〜〜〜(≧.≦)
b0059664_1824094.jpg



◎おまけ・マジシャンのコウちゃん。この呪文を知っている人はpipinと同年代の人だな(笑)
b0059664_182483.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-06-07 18:07 | マダムアレクサンダー | Comments(12)

増殖

b0059664_1572595.jpg

b0059664_1573229.jpg

b0059664_1573912.jpg

b0059664_1574765.jpg

b0059664_1575513.jpg



※先日、またもや指が勝手にぽちってしまいまして、「メリーさんの羊」というマダムアレクサンダードールがやってきました(^_^;)
おかっぱのアレクサンダーっ子は珍しく(pipinの知る限りで)、どうしてもお迎えしたくなったのです。
構造からして少し前のドールみたいです(足が横に広がらないし、膝が曲がらない)が、とても状態のきれいな子でした。メイクも瞳の色もエバとほとんど同じで、まるで双子のようです♪
4月発売のレレの最終仕様を先に見ていたら、ポチらなかったな〜とちょっと反省中のpipinでございました。(^_^;)

※メリーはおかっぱなのでベチの中に混ぜてみました。↓
あまり違和感がないですね(笑)
b0059664_158113.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2010-03-20 15:16 | マダムアレクサンダー | Comments(4)

おまけ!?

こんな子たちがやってきました。
身長12センチ。手足首、動きます。横にするとまぶたも閉じます。
これがアメリカのマクドナルドのおまけなんだそうです!日本だとアニメのキャラクターになっちゃいますよね。アメリカのセンスが好き!(≧.≦)
アレクサンダーの人形がマイブームのpipinはこの子たちがやってきたときも大興奮!\(≧∀≦)/

b0059664_8544111.jpg

b0059664_8544992.jpg

b0059664_8545626.jpg


※結婚指輪を乗せているクッションの呼び名を知りません(^_^;)
台詞で「座布団」と呼ばせましたが笑って許して下さいませ。pipin
[PR]
by pipin1024 | 2010-02-15 08:58 | マダムアレクサンダー | Comments(6)

エバとクリスの一週間

今回の帰省にはマダムアレクサンダーのエバとクリスも連れて行きました。さて、その感想はいかに?

●早朝の東京駅、新幹線の中からホームを見てはしゃぐ二人。
b0059664_2124244.jpg


●混雑を想定して早く乗ったのに空席だらけの12月28日。
b0059664_2125036.jpg


●京都でメリー羊さんちのツイストちゃんと会う。ここは先斗町にある中華のお店。
b0059664_2125855.jpg


●中山寺に初詣に行ったクリス。
b0059664_213584.jpg


●実家のpipinの部屋から外を見る三人。
b0059664_2131285.jpg


●そして風景の悪さにがっかりするエバとクリス。ごめんよ、ごちゃごちゃした町で〜〜( ̄‥ ̄)=3
b0059664_2132096.jpg



※グリムス gremz「分別ゴミ」
[PR]
by pipin1024 | 2010-01-12 21:15 | マダムアレクサンダー | Comments(4)

『三姉妹』

b0059664_14153237.jpg

b0059664_14154040.jpg

b0059664_14154773.jpg

b0059664_141612.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2009-12-06 14:17 | マダムアレクサンダー | Comments(4)

『クリスちゃん登場!』

b0059664_1244539.jpg

b0059664_1245137.jpg

b0059664_1245743.jpg

b0059664_12451458.jpg

b0059664_12452077.jpg

b0059664_12522395.jpg

b0059664_12453413.jpg

b0059664_12454253.jpg

b0059664_1245501.jpg


エバとクリスは正反対の性格なので遊べる!(笑)
クリスはクリスマス仕様の子なのでクリスになりました(安直!)。ヤフオクからやってきましたが、お値段はなんとエバちゃんのほぼ半値でした。めっちゃお買い得!
エバと違う感じの子が欲しかったのでクリスが来てくれて嬉しいです♪(⌒▽⌒)


※いつの間にか、クリスちゃんが増えているpipin家。
今、pipinの中で「マダムアレクサンダー」がマイブームなのでございます♪
数年前、ベチがマイブームだったことを思い出し、お迎えは慎重になっております(^_^;)
ふたりで止めておきたい。(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2009-11-22 12:54 | マダムアレクサンダー | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧