2017年 04月 01日 ( 1 )

ステラ・ルー

ディズニーの公式サイトはもちろん、あちこちのブログで話題になっているディズニーシーの新しい仲間「ステラ・ルー」です。
b0059664_09212747.jpg
ジェラトーニが登場してそんなに時間が経過していないような気がしますが (:^_^A
イラストはとても可愛いし、ぬいぐるみも可愛いです。
リアル ステラ・ルー が頭と身体のバランスがイマイチよろしくなく、大人っぽいのが残念。
ジェラトーニもオズワルドも頭が小さめでバランスが悪かったのよね〜
皆さんは違和感がないのかしら。私だけ???
ダッフィーとシェリーメイ、ディズニーキャラクターたちはバランスがいいのになぁ。

3月30日にはぬいぐるみの販売が始まって、どえらい行列ができていたようです。
来週来園予定のpipinは少しは空いていることを期待しているのですが、春休みだし、甘いかな。
全然想定していなかったステラ・ルーの登場は、やっぱり楽しみ!(≧.≦)

7月11日(火)からドックサイドステージで新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」がスタートするということです。
ブロードウェイの舞台に立つことを夢見るステラ・ルーを皆が応援するという内容らしいですが、先日終了した「テーブル・イズ・ウェイティング」が大人数でめちゃくちゃ楽しい舞台だったので見劣りしない舞台にならないよう期待したいものです。




新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が5月12日にグランドオープンします。
こちらも大混雑が予想されるので、トライできるのは来年になっちゃうかな〜
b0059664_09213377.jpg
新しい物が登場しなくても楽しみにしているディズニーリゾートが、益々賑やかになっていきます。
人口が増加するのが困り者ですが、楽しみが増えるのでそれまでは元気でいるぞ!
と頑張る材料にもなるのでありがたいことです。(笑)








[PR]
by pipin1024 | 2017-04-01 09:45 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧