2017年 03月 13日 ( 1 )

黒猫さん

黒猫のrurukoさんですが、前回紹介したときに片方の黒い靴下がはいらず、そのまま放置されていました。
あまりにも可哀想でドレスを買いました。
デフォルトの黒いドレスから着替えたrurukoさんです。↓

b0059664_10564822.jpg

猫耳に付いているリボンと同じ赤だったので、デフォ服と言ってもいいくらい♪(⌒▽⌒) 似合うね〜



b0059664_10565172.jpg
光が強すぎて顔に影が入ってしまいますo(T^T)o
晴れた日は、レフ板が必要ですね〜



もう一匹、黒猫が増えました。↓

b0059664_10565515.jpg
キャラクターものなのですが、名前が分かりません (:^_^A
ほとんど衝動買い(笑)
一目惚れともいいますね(笑)
腕と足に針金が入っていて、ポーズもとれちゃうすぐれぬいぐるみです。

黒猫のrurukoさんと仲良くなりました♪


b0059664_10565803.jpg






[PR]
by pipin1024 | 2017-03-13 11:01 | momoko&ruruko | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧