2008年 09月 14日 ( 1 )

ガーリースタイル♪

「ものぐさぱんだ」のたぬぱんださんから、残暑見舞といっしょに嬉しいプレゼントが届きました(*^0^*)。
リーメントの「ガーリースタイル」の『リボン付きキャミ&サロペット』です。pipinはほとんどリーメントは買いません。近所のスーパーやコンビニは充実していないし、小物をうまく収納できないからでありまする。ケチとも言います(笑)
時々、ネット友だちの皆さんが、同じものが出たからとプレゼントをして下さるので、とてもありがたいです!(≧.≦) 
たぬぱんださんのおかげで、またひとつコレクションが増えました♪ たぬぱんださん、ありがとう!

●早速サロペットを着せてみました♪ うほ、かわゆすーーー(≧.≦)
b0059664_19133127.jpg

●残暑見舞はスケデさんとサリーライスさん♪ 可愛いな〜(*^0^*)
b0059664_19131983.jpg

※もうひとつ紹介します。
写真集が当たった「ららパラダイス」のららさんから、可愛いお嬢様の写真を頂きました♪ よそのお嬢様たち、本当に愛らしい(≧.≦)。こうやって見せて頂けるって幸せです♪
b0059664_19134442.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-09-14 19:16 | ありがとう♪ | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧