2008年 09月 11日 ( 1 )

我が家のお嬢様

うちのブライスはオーナーのpipinに似て、ガサツな性格が多いように思います。特にコウちゃんね(笑)。pipinによく似た性格してます(^_^;)
ですが、OFで性格が変わる子もおります。そんな二人を紹介しましょう〜(^o^)/

●ラブミッションのライチさま(向かって左)、プリマドーリーピーチさま
いつも豪華絢爛なOFを作られる「ブライス de 一言」のメリー羊さんの作品を身につけたら、様を付けたくなるお嬢様に大変身です!
b0059664_1103688.jpg

b0059664_1104833.jpg

●可愛い顔に撮れたのが嬉しくて、トリミングしちゃいました!(≧.≦)ドールアイみたいにきらきらしている瞳がいい感じに撮れたと思います♪ メリー羊さんの豪華服を着こなしてて、嬉しい(*^0^*)。
b0059664_111160.jpg

●撮影から戻ってのふたりの会話。。。pipinにはこう話しているように思えたですよ(笑)
b0059664_111179.jpg


※現在、ゴスロリアリス服を出品中のメリー羊さん。その服を見ていたら、無性にメリー羊さんの服を着たこやつらを撮りたくなったpipinでしたー(*^0^*)
[PR]
by pipin1024 | 2008-09-11 01:14 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧