2008年 09月 09日 ( 1 )

WALL・Eを探せ!

この写真↓の中にWALL・E(ウォーリー)がいます。ど〜こだ?
b0059664_21571419.jpg

これがWALL・E。
b0059664_21572877.jpg

性別/男の子
年齢/700歳
身長/1メートル
体重/123キロ
職業/ゴミを圧縮し、地球をキレイにすること
性格/好奇心いっぱい。ちょっと、寂しがりや。
趣味/ゴミの中から、宝物を集めること。
特技/ダンス
夢/誰かと手をつなぐこと…。

ご存知の方も多いと思いますが、今年の冬にロードショーされるディズニー映画です。ずいぶん前から小出しにされるWALL・Eの画像予告に「早く見た〜い」と心待ちにしておりました。
我が家にやってきたこのWALL・Eは、劇場で前売りを買うとついてくるWALL・Eのストラップです。yujiがくれました♪ プチブライスサイズで、とても可愛いです(≧.≦)
b0059664_21574452.jpg

我が家では、ワンダくんがWALL・Eの友だちになってくれたようです(*^0^*)
「WALL・E」公式サイト
[PR]
by pipin1024 | 2008-09-09 21:59 | 色々♪ | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧