2008年 09月 06日 ( 1 )

残暑見舞頂きました〜♪

「Green peace」のgreen♪さんから残暑見舞を頂いたのは、仕事が忙しくなる頃。で、紹介がこんなに遅くなってしまいました。green♪さん、ごめんなさ〜い、そして、ありがとーーー。pipinは残暑見舞の用意ができなかったーー(>_<)

●頂いた残暑見舞はmomokoさんのお写真♪ そして7月にお迎えされたミルキーウェイシュガーさんのカードで〜す♪ ステキだわ〜(≧.≦)
b0059664_1332472.jpg

●そして、ふたつ下のエントリーの「コウちゃんのお散歩」で紹介した新しいOFの夏バージョン。実はコレ、green♪さんの作品でした〜(≧.≦)可愛い猫はgreen♪さんのデザイン。
pipinが猫好きなのをご存知で、わざわざ作って下さったのでした〜感激です! green♪さん、ありがとう! 大事にしま〜す♪
b0059664_13321982.jpg

b0059664_13323394.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-09-06 13:37 | ありがとう♪ | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧