2008年 09月 04日 ( 2 )

秋の足音

コウちゃんに新しいお洋服が届きました(≧∇≦)。お着替えさせたら写真が撮りたくなって、早朝からpipin公園へ。楽しかった!(≧.≦)

タイトル「コウちゃんのお散歩」

●早朝の散歩は気持ちがいい
b0059664_920491.jpg

●花が咲いています
b0059664_921272.jpg

●可愛いイガグリが落ちています
b0059664_921173.jpg

●こ〜んな大きなキノコをみつけました
b0059664_9213024.jpg

●妹分のオーブリー1号、2号と記念撮影
b0059664_9214251.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-09-04 09:34 | ネオブライス | Comments(26)

よそのお嬢様方、その2

我が家の娘っこたちを撮影する時間が撮れないので、またまたよそのお嬢様たちを紹介します♪
プレゼント企画の当選者さまから、写真集vol.2が届いたよ〜と報告が入り始めました。無事に届いてなによりです。一番心配な「満足度」ですが、お世辞でもお褒めの言葉を頂き、アンドしているpipinです。
当選者さまんちのお嬢様が写真集といっしょに写っている写真を送って下さったので紹介します♪(*^0^*)可愛いっす〜♪

●たつこさんちのお嬢様と写真集
b0059664_035522.jpg

●nikoさんちのお嬢様と写真集
b0059664_0351896.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2008-09-04 00:37 | ありがとう♪ | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧