2008年 09月 01日 ( 1 )

よそのお嬢様方

今回のプレゼント企画に応募して下さった方から、お嬢様方のお写真を送って頂きました(≧∇≦)。せっかくなので紹介させて頂こうと思います♪

●かのんさんちのお嬢様
b0059664_2153382.jpg

●ichigodaifukuさんちのお嬢様
b0059664_2155090.jpg

●まぁたωさんちのお嬢様
b0059664_216368.jpg

●まみさんちのお嬢様
b0059664_2161743.jpg

●おりんさんちのお嬢様
b0059664_2163237.jpg

●ふくまるさんちのお嬢様
b0059664_2164618.jpg


※ここからはプレゼント当選者の皆さんに、業務連絡です。
本日、写真集を発送しました。5日たっても届かない場合はpipinにメールでお知らせ下さい。

※今日も仕事の締め切りがあり、明日からもしばらく仕事に追われています。修羅場に近い状態がのらりくらりと続きますので、レスをつける時間がありません(T◇T)。時間ができたらレスしますので、お時間を下さいね(;_;)。ごめんなさ〜い(>_<)。
pipinの体の心配をして下さっている皆さん、ありがとうございます。今のところ、緊張感で頭痛もなく、なんとか乗り切っております。pipin、がんばれーー!
[PR]
by pipin1024 | 2008-09-01 21:13 | ありがとう♪ | Comments(21)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧