最後の紅葉情報

pipin公園の紅葉も最後のあがき中! 強風で雨のように降ってくる落ち葉。落ち葉は風に掃かれて道が綺麗だ。そして、吹きだまりは落ち葉の山ができている。午後からは強い雨の予報だったので慌てて撮影です(*^0^*)
でのんきに撮影をしていたら、この強風で干した洗濯物が物干竿といっしょに落下していた!( ̄□ ̄;)!!
洗濯を二度するはめに(T-T)。くやし〜〜〜っす!

●pipin公園の最後の紅葉
b0059664_2356546.jpg

b0059664_23561725.jpg

●お転婆さんたちはインフルエンザ予防にメリー羊さんのマスクをつけている
b0059664_23562955.jpg

●「おしくらまんじゅう、押されて泣くな」
b0059664_23564269.jpg

●コウちゃんがつけている「ばってんマスク」は、先日メリー羊さんが送って下さった。(≧.≦)
メリー羊さん、ありがとう!(≧.≦)白いマスクより「ばってんマスク」の方がウイルスが寄って来ない気がするんだよ〜(笑)コウちゃんに似合ってるしーー(*^0^*)
この冬はマスクが欠かせないね〜♪
b0059664_23565332.jpg

[PR]
Commented by かほ at 2008-12-06 01:02 x
はじめまして♪
かわいいブライスにつられてお邪魔しちゃいました(^-^)

マスクしてても可愛いですね~(´∀`)
Commented by pipin1024 at 2008-12-06 01:18
> かほさん
初めまして〜(^o^)/コメントありがとうございます♪
この写真のブライスたちは、マスクをしているから可愛いのかもしれません。このマスク、昭和のマスクそのままに再現されているんですよ(*^0^*)
また遊びに来てくださいねー。
Commented by fukumarua at 2008-12-06 02:17
マスク・・・すっごい可愛いですねぇ~(*^0^*) 2人とも良く似合って・・・ぷぷぷっ!!コウちゃん・・・バッテン印なんかピッタシ♪
関東はもう、紅葉最後なんですねぇ~(T-T) こちらはまだ綺麗です。頑張って野外撮影したい・・・。ううううっ、でも、明日(あ、もう今日になってるケド 汗)実家から母が遊びに来るんですよねぇ~r( ̄. ̄*)
15体のブライス・・・どう隠そうか・・・と思いつつ何も出来ず焦ってます(〃 ̄ ⊥ ̄〃) あ、話が脱線。。。ごめんなさ~い(T-T)
Commented by pipin at 2008-12-06 08:50 x
> ふくまるさん
えへへ、メリーさんに無理矢理作らせてしまったー>ばってんマスク
文字だけ見たら、鹿児島あたり限定のマスクみたいな気もするが(笑)

今朝、pipin公園を見たら、昨日の強風と豪雨でほとんど紅葉は散っておりました〜(T-T)冬ってこんなに寂しい風景だっけ??と思うくらい、木が裸なのよ〜(笑)

今日は実家のお母さんがいらっしゃるんですね〜親孝行してね〜(^o^)まるちゃんがブライス15体から目をそらせてくれるかも(笑)
うちもね〜将来実家に戻ったらなんて言われるか、恐いっすよー
Commented by メリー羊 at 2008-12-06 16:55 x
わーん(*^_^*)出遅れてすみません^^;
コウちゃんには絶対バッテンマスク似合うと思ってたんですよね~~\(^o^)/
鼻で息してる感じがとってもコウちゃんらしい~(*^。^*)
ふがふがって声が聞こえそうです!
セーターやトレーナー一枚で寒い中かけまわってるおてんばさんたちに
マスクをつけてもらって、喜んでいる私です(*^。^*)
Commented by pipin1024 at 2008-12-07 00:55
> メリー羊さん
出遅れなんて全然遅くないですよん♪(*^0^*)
コウちゃんはやっぱりばってんマスクのほうが似合ってますよね〜♪
ケイトちゃんと並べて撮影してみたいです(笑)
マスクネタはもうちょっと練ったものをやりたいんです〜でも仕事が立て込んでいて、遊ぶ余裕がないのです(^_^;)そのうち、やりますからね〜
by pipin1024 | 2008-12-06 00:00 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧