コウちゃんを追跡!

pipin「コウちゃんについてっていい?」
コウ「やだ!」
b0059664_110928.jpg

コウ「ついてきちゃダメだよ〜」
b0059664_1102164.jpg

コウ「ふんふん〜♪(鼻歌)」
b0059664_1103473.jpg

pipin「コウちゃんの行く先は木の上!?Σ(゚口゚II)」
b0059664_1104565.jpg

コウ「高いところから見る風景がいいんだもん♪」
b0059664_1105618.jpg

[PR]
Commented by MAKI at 2008-12-01 10:19 x
コウちゃんの後姿がたまらないです。ホントにこのままトコトコ歩いていってしまいそうで。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-01 14:18
コウちゃん、久々のお転婆さんですね(^-^)
木漏れ日の中のお散歩気持ちよさそうです。
Commented by renchan at 2008-12-01 17:00 x
これこれ~~~
お転婆なコウちゃん大好っき~~~♪
Commented by しなもん at 2008-12-01 19:50 x
強気なコウちゃん、好き~♪
落ち葉がとっても綺麗ですね・・・☆
Commented by *mimi* at 2008-12-01 21:59 x
コウちゃん可愛いですねw(´∀`*
木の枝にブライスを乗せられるpipinさんのバランス感がすごいです∑(・∀・;

結局トイザラスが家から近いという理由&イヴに似てるという理由で
マトリョーシカになりましたw(・∀・*
あと25日で発売ですね♪楽しみ。
Commented by pipin at 2008-12-02 00:12 x
> MAKIさん
そうなのです!コウちゃんは目を離すとトコトコと歩いて行ってしまいそうになります。それくらい外につれ出すと生き生きするコウちゃんです(笑)
Commented by pipin at 2008-12-02 00:14 x
> 雪うさぎさん
どの子も木漏れ日の公園は好きなようで、公園で撮るといい表情になりますよね〜(*^0^*)コウちゃんは特に外遊びが大好きなようです♪
Commented by pipin at 2008-12-02 00:16 x
> renchanさん
renchanさんの♪椅子を持っていって撮影しようと思ったのですが、仕事を抜け出しての撮影だったので断念しました。いつか、椅子を持ち出して撮影したいと思います(*^0^*)
Commented by pipin at 2008-12-02 00:19 x
> しなもんさん
銀杏はもう少し楽しめそうです♪新宿駅近くの銀杏は今が見頃。高いビルの合間にある銀杏なので日当たりが悪くて紅葉が遅いようでした。(笑)
ここはpipin公園ですけどね(笑)
コウちゃんはpipinの手から離れてひとり歩きしたいようです(^-^)

先日、しなもんさんご夫妻の写真を拝見しました。コメントしたと思うのですが、コメントできてたでしょうか。。。書き込めたような感じがなかったの(^_^;)
Commented by pipin at 2008-12-02 00:22 x
> *mimi*さん
木の枝にブライスを乗せるのは難しくはないのですが、ときどき落下します(笑)コウちゃんは何度落下したことか(笑)

マトリョーシカのお迎え決定したのですね〜(≧∇≦)
pipinもそのつもりだけど、買えるのかどうか。。。うちの近所は田舎なので(^_^;)26日が販売予定ですけど、25日に並ぶこともあるのでしょうか。どきどき。
Commented by メリー羊 at 2008-12-02 14:16 x
コウちゃんの後ろ姿、定番の可愛さですね~(#^.^#)
銀杏の葉っぱのじゅうたんがいいな~
コウちゃんは木の上。でもpipinさんはもっと上に登って
撮ってられませんーー?
私も木登りしたい。。でも、昨日、脚を名誉の負傷しまして、
ぜんぜん歩けません(T_T)
コウちゃんの元気な姿を見て、じっとしておきますー
Commented by hakka at 2008-12-02 15:10 x
キャッ!!!
なんか、久しぶりに見ました・・・・・爆(ありがとう~)

銀杏の絨毯の上をかっぽするコウちゃん、格好いいデス~
鼻歌、聞こえてきそうです♪
Commented by Yuka at 2008-12-02 15:51 x
コウちゃんは相変わらず、一人でとっことっこと歩いているイメージ。
本当に「ついてきちゃだめだよ~!」といって、自分の隠れ家に向かってるみたいですねvv
コウちゃんの元気な姿に癒されます~。
Commented by ラッシー at 2008-12-02 17:26 x
コウちゃんのお散歩姿、めちゃ可愛い!!
今日も、お陰で癒されました~
いよいよ12月ですね pipinさんもお体に気をつけて~
Commented by ema at 2008-12-02 18:29 x
コウちゃんのパンツからのぞくおみ足に釘付けハァハァ(*´д`*)
リカボディの手足ってほんとに可愛い♪

いつもコウちゃんに癒されています。アリガトウ(ノ´∀`*)
公式HPにネオQちゃんの最終仕様がUPされてまっせぇ~~
Commented by pipin1024 at 2008-12-02 18:52
> メリー羊さん
もうコウちゃんの後ろ姿にはあきあきされているのではないかと心配してました(笑)まだ、後ろ姿を紹介しても大丈夫?
それよりも「名誉の負傷」、、、大丈夫ですか〜?何をされたのでしょうか、心配しちゃうよー(^_^;)
主婦が動けないってかなりたいへんだと思うけど、一日も早く良くなってね。代わりにうちのコウちゃんがうろうろしてきますから(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-02 18:54
> hakkaさん
久しぶりに見せてしまってごめんなさい。写真に取って紹介しなくても、いろいろ着せ替えして遊んでいるんですよー。このOFは、コウちゃんのような元気な子に似合うよね〜♪
コウちゃんの鼻歌、曲目はなんでしょうね(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-12-02 18:56
> Yukaさん
見てきましたよ〜新しく生まれ変わった子〜めっちゃ可愛かった(≧.≦)
ああやって自分の好みに仕立て上げるって楽しいのでしょうね。不器用pipinには真似できましぇん(≧.≦)
新しい子がいっぱい出るので、コウちゃんの出番が減った気がしますね。もっといっぱいブログに登場させなくちゃ!
Commented by pipin1024 at 2008-12-02 18:57
> ラッシーさん
ありがとうございま〜す、風邪も流行っているし、ひかないように頑張ります!仕事はだらだらと続いておりまする〜(T-T)
皆さんがコウちゃんの写真で癒されるように、pipinもコウちゃんを撮ることで癒されているんですよ〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-12-02 18:59
> emaさん
情報ありがとうございます!早速公式サイトへ行って、チェックしました!キレイな子ですよね〜。あの子は着せ替えして遊ぶより、デフォのまま、飾って楽しむタイプかもしれません。
emaさんはお迎えされますか?

リカボディのおみ足、かわゆすよねーーー(≧.≦)
pipinもあのごぼうのようなまっすぐの足がたまらなく好きです♪(*^0^*)
Commented by けろろん at 2008-12-03 01:38 x
こんばんはです。
いつも楽しく読ませてもらっている者です。
突然で申し訳ありませんが、いつも思うことで
支えの棒とかなしでどうやってブライスを自立させて写真を撮っているのでしょうか?
とくに今回のコウちゃんが歩いているような写真どうやってとってるんですか?ぜひ参考にしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by ゑわ at 2008-12-03 10:11 x
コウちゃんたら……「やだ」「ダメ」って言いながら遊んでいるんだね! かわいいぞ!(妄想)
胸がきゅきゅ〜ん♪としたっっす!

こないだちょっとポーズをつけて写真を撮って、なかなかの出来じゃと確信してMacでみてみたら、右腕と右脚が出てた。緊張している子どもみたいで……苦笑。最近ぼーっとしちゃって。。。うっかりうっかり。
Commented by pipin1024 at 2008-12-04 01:50
> けろろんさん
初めまして(^o^)いつも覗いて下さってありがとうございます。
コウちゃんの自立写真ですが、過去の「ブライスといっしょ」で詳しく紹介していますので、ここでは簡単に。。。。

コウちゃんの帽子の上の部分を左手で押えております。そして右手のカメラで撮影しているだけ。簡単でしょ(笑)
だから頭が欠けているんですよ〜。たまにはドールスタンドも支え棒も使いますが、面倒なので自分の手を使うことが多いです。
手が写り込んでしまったら、フォトショップで手を消してしまいます(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-12-04 01:56
> ゑわしゃん
わ〜分かる? そうなの、コウちゃんは全てが遊びに通じているのだ。

右腕と右脚が出ていたという写真、見たい!(笑)
カメラの液晶ではうまく撮れたと思った写真がそうでもなかったり、失敗だと思っていたのがPCで見たらすごく良かったりなんていつもだよー
皆同じ思いをしているのが分かって良かった(笑)
by pipin1024 | 2008-12-01 01:15 | ネオブライス | Comments(24)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧