人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マトリョーシカメイデン』の最終仕様はまだか〜

マトリョーシカメイデンの前にプリマドーリー三姉妹の最終仕様を早く!と毎日、公式サイトのニュースを覗いているんですけどーーー(^_^;)遅過ぎ!

さて「マトリョーシカメイデン」のイラスト画をアンジェリカイヴっぽい、と思ったのはpipinだけじゃないのではないかと思います。そこでイヴたんにマトリョーシカメイデン風を装ってもらいました。こんな感じなんでしょうかね〜(^_^;)
『マトリョーシカメイデン』の最終仕様はまだか〜_b0059664_9574.jpg

『マトリョーシカメイデン』の最終仕様はまだか〜_b0059664_952197.jpg

『マトリョーシカメイデン』の最終仕様はまだか〜_b0059664_953218.jpg

Commented by みみこ at 2008-11-24 09:56 x
もし、マトのネオが購入できなかったとき…みみこは、コノ子でもイイです
あ…自分の家に居るイブにさせろ…なんて冷たいこと言わず
pipinちゃまんちのイヴをこの衣装ごとお持ち帰り…ってぇことで如何でしょうか?(爆)
めっちゃ可愛い!
Commented by yukiusagi_08 at 2008-11-24 10:07
かわい~(^-^)民族衣装のようですね♪
べべちゃんと並んだ姿も絵になりますね~。
Commented by つの☆ゆう at 2008-11-24 10:48 x
うっ~~~可愛い☆
も~~写真撮るの上手でいつも心が揺らぐよ~~
角の家にもイブちゃんは居るからべべちゃん購入か??
もしかしたら明日、母(56歳)と出かける所に、昨日とは別のトイザがある方に行くから、バーちゃんに寄って貰おうかな~~~
でも、あのお値段を見られたら~~え~~つて言われるかも・・・・
ネオマトと一緒だとお会計の時に角パパに、睨まれるのも怖いし・・・
明日、ギリギリ迄考えよ~~~っと!!
でも、めちゃ可愛いね☆☆☆

では②
Commented by メリー羊 at 2008-11-24 10:54 x
私のイメージするマトリョーシカメイデンです~☆彡
一瞬、最終仕様発表されたんか\(◎o◎)/!と。。
マト、誰かとかぶらない子だったらいいなあ。。

あまりに楽しみにし過ぎて、疲れてきましたー(T_T)
もし、イメージ違ったら、真似してイブ子をマトにしよっと☆彡
Commented by ema at 2008-11-24 12:59 x
可愛いぃ~(≧∇≦)

実際のマトリョーシカメイデンもこんだけ可愛かったらいいなぁ!
それにしてもpipinさんの写真素敵~。
私昨日初めて外で撮ったけどぜんぜんダメダメでした(つω;`)
Commented by ちか at 2008-11-24 21:15 x
ほんっといつまで引っ張るんでしょうかね~~~(ーー;)
ううーー、こんな可愛い子だったらいいなあーvvv
とりあえず、今のとこお迎えのつもりです。

ベベバブーシュカお迎えされたんですねー!!
もー可愛くってこないだのお写真からずっと誘惑されっぱなしですう~!!
ちかもお迎えの予定だったのだけど
ひどい金欠のため発売日には見に行けず。
またサクっと行けるとこにトイザがナイのも…。
気は焦れどどーやってお迎えしようか悩んでます…(汗)
Commented by pipin at 2008-11-24 22:44 x
> みみこしゃん
マトさんを手に入れられないなんて不吉なことを(笑)
ふたりで並んでひとつしか買えなかったら、進呈するしーー
イヴに似ている子だったら、箱を開封しないで里子に出す気でいるしーーとりあえず後悔しないためにトイザにゴーだ!
なんてお迎えに消極的なのかしらんワタシ(笑)

うちのイヴたん、このまま欲しいって?(笑)
いいよ〜
って言ったら困らないかい?(爆)
Commented by pipin at 2008-11-24 22:46 x
> 雪うさぎさん
この衣装はミトンさんのものなのですが、ロシアの民族衣装だしマトさんはこんな感じじゃないかな〜と思って撮影しました。
でも三角巾は頭の後ろじゃなくて、あごで結ばないとダメですよね(^_^;)
うっかりしてたーーー
Commented by pipin at 2008-11-24 22:51 x
> つの☆ゆうさん
お小遣いに余裕があるならネオマトさん狙いのほうをお薦めしますよー
pipinはとりあえず後悔しないためという後ろ向きな考えでございます(笑)
とりあえず、べべさんはお迎えして良かったと思っていますが、ドールは縁だと思うので、つの☆ゆうさんも自分の気持ちのままに動くといいですよ♪
つの☆ゆうさんのお母様、pipinと同世代だーーー(^_^;)
Commented by pipin at 2008-11-24 22:54 x
> メリー羊さん
そうなのですよ〜ネオマトはお迎えしますが、イヴに似ていたら里子を予定しています。マリーゴールドみたいに突然に発表される子がいるかと思うと、発売まで2週間を切ったオーブリーナの写真が未だに見られない。待ち疲れってありますねーーpipinもくたくた(苦笑)
ほんまにネオマトはどんな子なんだろうか〜
Commented by MAKI at 2008-11-24 22:56 x
イブさん、可愛い。マトさん、センターパーツでラディエンスだとしたらイブさんをストレートヘアにした感じ?と思ってました。スペなら誰に近くなるのかしら?pipinさん、GJです~。こんな子なら欲しい。
と言ってもネオお迎え解禁はまだ先だし、きっと人気が出るでしょうからお迎えは難しいですね。う~ん、金欠で無ければ...。
Commented by pipin at 2008-11-24 22:56 x
> emaさん
ブログの写真見て来ましたけど、上手じゃないですか〜(*^0^*)とってもかわいく撮れていたと思いましたよー♪
ネオマト、きっと可愛いと思います。期待して待っていましょう(^o^)/
Commented by pipin at 2008-11-24 23:01 x
> ちかさん
まじ、最終仕様発表をここまで引っ張られると辛いよーーー
トイザが遠いのはある意味羨ましい?(笑)
うちは遠くないところだけど、行くのが面倒なところにあります。
pipinも金欠なんだけど、今やっている仕事の収入を見越して手を出している。こういうのやばいと思う(^_^;)
Commented by pipin at 2008-11-24 23:04 x
> MAKIさん
マトさんのイラストはセンターパーツでしたよね〜なのでイヴに似ているかな〜と思ったの。ラディエンスでしたよね?まだ発表されてなかったでしたっけ???
スペリなら間違いなくスルーなんですがーー(^_^;)
GJって誰でしたっけ?(^_^;)

そろそろ、物欲を押えて、今いる子を愛でることを考えないとなーと思う今日この頃のpipinです。
Commented by MAKI at 2008-11-24 23:24 x
GJ:Good jobです~。写真も可愛いしGJ過ぎますよ~。

スペだかラディだか余りにも最終仕様の発表が遅くて私もうろ覚えです。
母がブラ子の服作りにはまって私の部屋に来る度ブラ子を愛でていくので見慣れない顔がいると直ぐバレますw。で、怒られますw。^^;)
Commented by つの☆ゆう at 2008-11-25 22:55 x
こんばんは~~
又、携帯サイトで、来年の干支、牛の着ぐるみの「ココアバター」を
紹介していたよ~~12月19日発売だって!!
角には全く興味なしです・・・
全く・・・こんな事より他のお顔を見たい子が居るのにね~~
ドンだけ、待たせてんの~~って感じです・・・

では②
Commented by ユッキ♪ at 2008-11-26 21:04 x
イヴちゃん、可愛いデス♪
うちのアリスちゃんも、ロシア風の
被り物(バンダナ)被せてみようかな??^^
うちも、マトリョーシカメイデン、
とっても楽しみです♪
イヴちゃん、も、こういうお洋服に変わると、
雰囲気がだいぶ変わりますね★
Commented by ラッシー at 2008-11-27 09:17 x
おはようございます~☆
可愛い変身ぶりに、
この子は、マトさん?!かと思いました~
べべちゃんも、超可愛いですね♪
Commented by MAKI at 2008-11-27 10:30 x
pipinさ~ん、プリマの3人娘、ブライスモバイルに最終仕様が出ましたよ~(もうご存知かもしれませんが)
PC版に暫くしたら載ると思われ...。マトの方はまだまだですね。
Commented by pipin1024 at 2008-11-27 13:38
> MAKIさん
情報ありがとう! すぐに公式サイトにアクセスして、慌てて更新しました〜♪ マリーゴールドを手に入れるのは容易でないので、せめてオーブリーナだけがゲットしたいです!頑張る!

GJ:Good job
ありがとう! pipinは若者じゃないので略文字が分からなくて〜(-_-;すっかりブライスの名前の略だと思っていました(苦笑)
ひとつ覚えたわ〜(*^0^*)
お母様にバレると困るでしょうね〜うちは別に暮らしているので叱られたりしませんが、いっしょに暮らしていたらめっちゃ叱られると思います(^_^;)
いつか実家に戻るので、その時は人員整理して叱られない程度にする予定なのです(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2008-11-27 13:40
> つの☆ゆうさん
情報ありがとう!
pipinもココアバターはあまり興味がありません。プチはなるべくお迎えしないよう心がけています。ベベバブーシュカは一目惚れだったので、ついお迎えしちゃいましたがーー。
プチは里子に出す予定がないので、ネオよりたくさんいるんです。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-11-27 13:42
> ユッキ♪さん
イヴたんが着ているのは、ミトンバイブライスのデフォ服なのです。ロシアの民族衣装なので、マトリョーシカメイデンのイメージに近いのではと思い、こんな写真を撮りました。
本物の最終仕様が楽しみですね〜♪ユッキ♪さんもクリスマスプレゼントにママさんにおねだりしてみたら?(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-11-27 13:44
> ラッシーさん
マトさんとイヴは似ていると思うのですよ〜早く比べてみたい気もするし、あまり似ているなら箱出ししないまま里子に出してしまうかも。
今は増やせば減らすという哀しい選択をしなきゃいけないので、辛いのでございます(^_^;)
by pipin1024 | 2008-11-24 09:14 | ネオブライス | Comments(23)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31