人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋サンシャインシティ・イルミネーション

仕事の打ち合わせででかけた池袋。ついでなのでサンシャインシティ内にあるトイザらスへ足を伸ばしました。もちろん「べべバブーシュカ」を買うためでございます〜♪

これがベベバブーシュカだ!
池袋サンシャインシティ・イルミネーション_b0059664_17455792.jpg

同じ発売日の「プチ、ナイトフラワー」と「フロスティフロック」もチェックしてまいりました。ベベとナイトフラワーは同じ数を仕入れたのでしょうか? ナイトフラワーの方が売れているようでした。
売り切れているんじゃないかと、サンシャイン通りを急ぎ足で歩いてきたのに(苦笑)、べべの注文書が哀しくなるくらいいっぱい残ってた(^_^;)
箱の中にいる印象ではナイトフラワーのほうが、可愛いくて、べべをお迎えするべきかちょっと悩んでしまいました。たぶん箱出ししたら、可愛いはず!(^_^;)

フロスティフロックはサフィのスペリオール版という感じでした。まさにスペリオールの顔でしたね。可愛いのですが、pipinはやっぱりラディエンスが好きと改めて思いましたです。


さて、サンシャイン60でもクリスマスの飾りがあちこちにありまして、撮影したい気持ちがふつふつと(笑)。しかし、打ち合わせの時間がせまっているので、急いで池袋駅前へ戻りました。
それでもなんとか撮った写真がこちら。

●1階池袋側入口(サンシャインシティは今年30周年なんですね、びっくりだな)
池袋サンシャインシティ・イルミネーション_b0059664_1746945.jpg

●サンシャインシティアルパ内のツリー
池袋サンシャインシティ・イルミネーション_b0059664_1746218.jpg

●噴水広場の飾り。ここは地味でしたー(^_^;)やる気あるの?って感じ(笑)
池袋サンシャインシティ・イルミネーション_b0059664_17463693.jpg

Commented by メリー羊 at 2008-11-22 19:06 x
ベベバブーシュカお迎えおめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
箱出しされた姿も楽しみにしてます!(^^)!
昨日、うちの娘が大阪なんばのトイザに行ったけど、売り切れ
なのか、無かったようです(T_T)
ナイトフラワーにしろということなのか・・
フロスティフロックってサフィみたい~と思ってましたが
やっぱそうですよねー似てますよね!
一番似てるのは、ピナフォーレパープルかも。。
うちのピナは一番かまってやってません^^;存在さえ忘れる
ほどのかわいそうな子です(T_T)

クリスマスイルミネーションをバックに撮影されるpipinさんの
アシスタントになりたいー
pipinさんといっしょなら、上手く撮れる気がします♪
Commented by ユッッキ♪ at 2008-11-22 19:26 x
ユッキ♪も、
ベベバブーシュカちゃん、
買いましたよ★
妖精みたいですよね♪本当に可愛い^^
それにしても、
ピピンさん、本当に
写真撮るのが上手ですね^^
憧れちゃいマス#・・#
また良かったらわたしのこと路にも遊びにきてください^^
いつでも待ってますので★
Commented by pipin at 2008-11-22 21:26 x
> メリー羊さん
さっき、箱出ししました〜♪ 公式画像通りの美人さんで大満足です。三角巾をはずしたら、二度とつけられない不器用pipinです(T▽T)
その方が可愛いので永久に三角巾をつけることはないでしょう(爆)
薄紫の瞳がキレイで見つめられると「惚れてまうやろー」です(笑)
お迎えしといて良かったです♪(*^0^*)

フロスティフロックはどこかで見たことがあるぞ、という感じ。さすがに100種近くもネオをデザインすると似てしまいますね〜
これから先、とんでもない子が出てくるか、似たり寄ったりか、どっちかですよね〜

夜の写真は難しいです。ドールを置く場所があって、カメラを固定することができればキレイに撮れますけど、片手にブライス、片手にカメラだとどうしてもぶれてしまうしー。今回も半分はぶれて使い物になりませんでした(T◇T)
Commented by pipin at 2008-11-22 21:30 x
> ユッキ♪さん
ユッキ♪さんもべべをお迎えされたのですね〜♪(*^0^*)この子、めっちゃ美人さんですよね〜♪pipinも大満足です♪

写真、いっぱい撮ればどれかは上手に撮れているものです。数で勝負しているpipinです(笑)。ファインダーを覗いたとき(モニターを覗いたとき)、足が切れていないか、顔は可愛い角度か、確かめながら撮ると上手に撮れますよ〜

忙しくてなかなかコメントしてないですが、ユッキ♪さんのブログはよく覗いてます。頑張ってるな〜と思っているんですよ。(^-^)
Commented by みみこ at 2008-11-22 21:43 x
ね~ベベバブーシュカの後ろの小さいマトちゃんは…何?
アタシ…もともと、プチには殆ど興味ないでしょ?だから…見ても居なかったんだけど…この小さいマトちゃんに、かなり惹かれる(笑)
コレ欲しいから…コノ子買おうかなぁ…(汗)
あ…ダメだ…まだ、ママとの…早く、返さなきゃ!
Commented by ema at 2008-11-22 22:24 x
私もベベバブーシュカ開封しました( ' - ' *)
バブーシュカは一度はずしたら二度とかぶれない予感・・・。

近所のトイザラスではプリングピッグ×10、ベベ×8、ナイトフラワー×10、フロスティフロック×1がありました。
全然お客もいなくて売れて無くって・・・・。
割と田舎にあるトイザなのでブライスを買いに来る人が少ないのかも?
プチはどれも可愛かったです(’-’*) フフ
Commented by MAKI at 2008-11-22 23:55 x
お迎えおめでとうございます。私は某カメラ量販店のおもちゃ売り場で貯まっていたポイントでプチのナイトフラワーをお迎えしてしまいました(汗)。年内はお迎え自粛だった筈なんですけどね~。
べべはトイザラス限定ですからちょっと遠出をしなきゃならないので買いは無さそうです。でもこの子は目の前に居たら衝動買いしそうなくらい可愛いです。箱だし後の写真楽しみにしてま~ す。
Commented by pipin1024 at 2008-11-23 00:55
> みみこしゃん
みみこしゃんのために小さいマトさんをアップしといたよー
Commented by pipin1024 at 2008-11-23 00:59
> emaさん
よそのブログを拝見したら、一度外しても上手にまた付けている人もいらっしゃいました(^_^;)。焦らずに付けたら大丈夫なのかも。
pipinはそのままのロングヘアーが好きなので、そのままにしておきます(^o^)
pipinが行ったトイザは注文カード式なので、何体あるのか分かりませんでした。見本が一体ずつ飾ってあるだけなんです。
ネオはまだヴェロニカレースもありましたよー
Commented by pipin1024 at 2008-11-23 01:03
> MAKIさん
ありがとうございます(^o^)久々にツボな子でした♪ ナイトフラワーは近所のおもちゃ屋にもありましたが、スルーです。可愛いですが、pipinはべべのほうが好みです(^o^)べべの箱出し写真、いかがですか?
by pipin1024 | 2008-11-22 17:48 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31