人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンドリアンとバイク

訳あって外で撮影をし損ねました。今更外撮影に出かける気力がありません。バイクだけど室内撮りになっちゃいました(^_^;)
pipinんちのモンドさんはこういうカジュアルモード系が生き生きしています。フリフリドレスを着せると大人しくなりすぎて、pipinの撮影意欲がしぼんでしまうのです。同じドールでも、そこの家に合った性格付けができてくると思いますが、我が家のモンドはやんちゃさんのようです。
背中に龍の刺繍が入ったジャンバーが似合いそう?(笑)
モンドリアンとバイク_b0059664_1291037.jpg

モンドリアンとバイク_b0059664_1292320.jpg

モンドリアンとバイク_b0059664_1293710.jpg

Commented by みっくん♂ at 2008-11-17 12:30 x
バイクがスゲー似合っててかわいいですね(*゚Д゚*)
なんか外をフツーに走っていそうw

外に行って写真撮ろうとか思ってても、自分の中のタイミングとか逃すと行きたくなくなりますよね( ̄Д ̄;;
自分のトコは一週間天気悪くなるらしくって、撮影はたぶん出来ないです(T_T)

それにしても、コウちゃんもそうだけど・・・・・pipinさんのトコのやんちゃっコはかわいいですね(*´ω`*)(笑
Commented by メリー羊 at 2008-11-17 12:37 x
スクーター派の私には、親近感が湧くお写真です(#^.^#)
「龍」のスタジャン、似合いそうですね!!
モンドさん、ほんとに可愛い(*^。^*)
暖かい日差しを取り入れて、室内写真もさすがに綺麗で感動です!
Commented by hakka at 2008-11-17 15:43 x
下のコウちゃんといいモンドさんといい、pipinさんが撮ると
本当に生き生きしてますねー
今にも、歩き出しそうな・・・とかしゃべりだしそうな・・・・
そんな気がしてきます。
Commented by ema at 2008-11-17 15:57 x
モンドリアンって大人のお姉さんぽいイメージだったんだけど・・・
pipinさんちのモンドさんモンドさんは元気はつらつな女の子に見えるから不思議ですね( ' - ' *)
ホント今にもしゃべりだしそう♪
Commented by pipin at 2008-11-17 19:22 x
> みっくん♂さん
ブライスって服のモデルとしても最高だけど、小道具もよく似合うから、素晴らしい被写体になります♪こちらは良い天気が続くみたいですが、明日の夜から本格的な寒さになるようです。
天気もだけど、気温も撮影に外出するかしないかのバロメーターですよね(笑)

やんちゃっ子は撮影しやすいです。でも木からの落下、汚れからは逃げられません(笑)可哀相なうちの子です。
Commented by pipin at 2008-11-17 19:25 x
> メリー羊さん
そうそう、スタジャンっていうんですよね(笑)
メリーさんが京都の待ちをスタジャン着て、スクーターで走る姿を想像しちゃいました〜♪カッコいいで〜す(^o^)/

室内写真は日射しに助けられて感じですね(笑)
少しでも時間がずれたり、曇ったら、写真は暗くなってイマイチになります。室内でも美しく撮影できる技術が欲しいものです。
カメラもね〜いいのが欲しい〜(^_^;)
Commented by pipin at 2008-11-17 19:28 x
> hakkaさん
コウちゃんらしさ、モンドさんらしさ、出てますか?(*^0^*)
最近は写真に自信が持てなくて(^_^;) 
hakkaさんやyuiさんの写真を見てはがっくり肩を落としています。上手になりたいと思うけど、勉強する気力無し(笑)
疲れているんでしょうか〜(^_^;)
Commented by pipin at 2008-11-17 19:30 x
> emaさん
モンドリアンは大人っぽいイメージだったのですが、pipinんちは「あねご」のイメージです。コウちゃんも一目置いている存在です。(笑)
あの乱暴者もモンドさんの前では手下っぽいです(笑)
ふたりが並ぶとめっちゃ可愛いんですよ〜(≧.≦)
Commented by ラッシー at 2008-11-17 19:33 x
モンドさん、バイクが決まってるぅ~!
なんと、コウちゃんが一目置く存在とはっ・・・
是非、夢のツーショットを、いつかお願い致しますぅ♪
Commented by MAKI at 2008-11-17 19:39 x
モンドさんとバイク、似合ってますね。
モンドさんが「あねご」ってなんとなく分かります。
ウチのモンドさん、夏場は浴衣着せて夜会巻きみたいな髪型にしておいたんですけど、衣替えの時もウチの母が着物を着せてしまって...。暫く料理屋の若女将みたいになってました(汗)。
Commented by ちか at 2008-11-17 20:20 x
おお~~!カッコイイ!!!
確かにスカジャンが似合いそうです~~(*^。^*)
風神、雷神が刺繍された子ども用のスカジャンなら
あるんだけどな~~~。ブライスサイズは…難しそうですね^^;
誰か作ってる人いないかな~~。

えっとブログ名変えました~。「Caramel☆Biscuit」になりますv
ご面倒おかけしますがお時間のあるときにでも
リンクのタイトル変更お願いします~~m(__)m
Commented by ゑわ at 2008-11-17 21:19 x
長い影が面白い! 夏には撮れない1枚ですね〜♪
確かに確かに。同じドールとは思えないキャラをみかけると、新鮮です。デフォ服のイメージに引き摺られることも多いかと思いますが…… いや、初期の服ってどれもこれも珍妙だから関係ないか……
Commented by *mimi* at 2008-11-17 21:53 x
私的に、通常の写真とかでみるモンドリアンって
あまり好きじゃないんですよね;
でもpipinさんとこのモンドリアンかわいいですね・・・♥
Commented by samansa at 2008-11-17 23:20 x
わあーこれヤマハのビーノですよね!私のバイクと同じです!欲しいですどこに売ってるのですか?
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:19
> ラッシーさん
コウちゃんとモンドさんのツーショット、近日中にアップしますね〜
夢というほどじゃないですけど(笑)普通に紹介します(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:22
> MAKIさん
MAKIさんちでは若女将イメージですか?(*^0^*)それもステキ〜♪
モンドリアンの髪の毛って薄毛でさらさらで、アップにしにくくありませんか? 不器用pipinなので、髪型がアップにできなくて、ほとんど着物を着せてあげてません。モンドさんは着たいかもなー
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:24
> ちかさん
スタジャン、海外の方が出品していたことがあるように記憶してますが、お高くて(笑)
ブログ名の変更了解です!(^o^)/あとで直しておきますね〜
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:32
> ゑわしゃん
そうそう、初期っ子って、へんな服ばっかりだよねー
ヴィンテージのファッションをそのまま表現しているから仕方ないけど(笑)
ドールって、オーナーで変わるのがブログの写真でよく分かります。
うちの子は全体的にB型よね〜とても雑な子が多いわ〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:36
> *mimi*さん
モンドリアンはタイプじゃないですか?(^o^)
pipinはコウちゃんを始め、初期っ子が好きなので、モンドリアンも好きです♪
いつか本物を見てもらったら、少し好きになるかもですね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-11-18 18:38
> samansaさん
うちのビーノはヤフオクで買いました。新品でしたけど、定価よりかなり安かった記憶があります。
どこで売っているか知らないですが、今も時々ヤフオクに出ているみたいだから覗いてみたらいかがでしょうか。
ブライスの中の「その他」の項目や、ミニチュアなどで探してもいいかも。
Commented by samansa at 2008-11-18 22:33 x
ありがとうございます!早速のぞいてみます♪
by pipin1024 | 2008-11-17 12:10 | ネオブライス | Comments(21)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31