人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるドール

年末はクリスマスプレゼントでおもちゃ業界が賑わうせいか、色々と魅力的なドールが出ます。その中で気になるのがmomokoさん!

●「レイジーセヴンティーン」11月下旬発売
とっても魅力的です!(≧.≦)こんな体型になりたい!
気になるドール_b0059664_2043325.jpg

気になるドール_b0059664_20434335.jpg

●こちらはアニメ「地獄少女」の主人公・閻魔あい
50センチドール、値段59,850円!( ̄□ ̄;)!! た、高!
頑張って似せたな〜と思う。ほんの少し下膨れかな?(^_^;)
気になるドール_b0059664_20435680.jpg

どちらも買う予定はないけれど、実物をぜひ見てみたい!そんな魅力があります。(^-^)
Commented by ユッキ♪ at 2008-11-06 22:56 x
地獄少女凄いですね~^^
結構似てますね~!
愛ちゃん、アニメの方がやっぱり可愛いかな??
私も実物をみてみたいです!
モモコさんも、可愛い^^
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 00:59
> ユッキ♪さん
アニメのほうが断然可愛いと思いますよ〜でも、よく出来たドールです!
誰かお迎えして、見せてくれないかな〜
momokoさんは普通の値段なのでちょっと心が揺れています(^_^;)
一人っ子の予定なのに、困った困った(^_^;)
Commented by たぬぱんだ at 2008-11-07 02:08 x
レイジーセブンティーン可愛いですよね~
久々のボーイッシュな子なので人気が出そうです。
ただ、momokoは最近値上げしてしまったので、
お迎えのハードルが以前より上がりました;

頭痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by pipin at 2008-11-07 08:45 x
> たぬぱんださん
レイジー、かっこいいですよね〜
お友達のみつばちさん(Honey Drops)が、レイジーに似ているの(≧∇≦)。細くて美人でかっこ良くて!
ものすごく欲しいけど、遊ぶかな〜とか考えちゃって。取りあえずお迎えをして、遊ばないようだったら里子に出すかな〜
いかんいかん、お迎えできるような財布ではなかった(^_^;)

案外、忙しいと頭痛がありません。一段落するといきなり襲ってくる持病でございます。気がゆるむのが怖い(^_^;)
今日は遅れを取り戻すため、これからスタバと仕事部屋2(こっちはテレビもパソコンもないので集中できるの(笑))へこもります。
by pipin1024 | 2008-11-06 20:46 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31