新宿モザイク通り

そろそろ街角にはクリスマスの小物が並び始めましたね。新宿のモザイク通りは11月5日からすっかりクリスマスです♪(≧∇≦) いつもなら学校にブライスを連れて行くなんてありえないのですが、モザイク通りで撮影したくて、オブ1号を忍ばせて学校へ行きました♪
で、帰り道、撮りまくり!(笑) 通行人の皆さんも携帯でパチパチ撮ってました。ブライス連れは私だけ(笑)
新宿へ行かれる方はぜひ訪れてくださいましー。(*^0^*)サザンテラスの方もちらっと見たのですが、こちらはまだ飾っていなかったみたいです。
b0059664_0123484.jpg

b0059664_012472.jpg

b0059664_013013.jpg

b0059664_013114.jpg

b0059664_0132321.jpg

[PR]
Commented by ぴぴ at 2008-11-06 06:43 x
こんにちは。新宿モザイク通り…。いつも、よい場所をご紹介していただき、ありがとうございま~す♪早速、行ってみようかしら?同じところで撮影して・・・。パクリまくるかも!?ですが、よろしいですか。(笑)
Commented by n-ao2007 at 2008-11-06 08:34
黒のワンピと白のツリーがめちゃお似合いです♥
(パンダキャップも勿論かわゆす)
街中のブライス撮り。。。憧れ~
コッチは田舎なのでブライスを連れてのロケはかなり人目を惹きます
なので、人目を忍んでコソコソw
知ってる人が居ない場所なら
ガンガン撮りそうですが
あ~ガンガン撮りたい
Commented by fukumarua at 2008-11-06 08:38
か、カワイイーーー(*^0^*)
特に4枚目のオブちゃん・・・ちょっと、はにかんだ感じが好きです♪
モザイク通り・・・すっかり、クリスマスしてますねぇ~♪

pipinさんが撮影をされていると、いつも誰かに声を掛けていただいたり、写真撮っていいですか?と聞かれるところが、「凄いなぁ~」と尊敬・・・です(*^0^*) きっと、とてもとても素敵なんだろうなぁ~と想像が膨らむのでした・・・♪ ふくまるがやったら、、、通報されるでしょう・・・(^^;
Commented by Yuka at 2008-11-06 09:55 x
うわぁ~、もうクリスマスなんですね。
キラキラしててとってもステキ~。
オブちゃん1号はこれから新宿でお買い物かしら…それとも……デート(゚o゚)
どちらにしても可愛らしいvv
Commented by hakka at 2008-11-06 16:53 x
綺麗~
さすが都会のクリスマスです~(笑)
こんな所でブライスの撮影をしてみたいもんです。
Commented by ラッシー at 2008-11-06 20:38 x
キラキラ白いツリーに、まるで合わせた様に
モノトーンのオブちゃんですね♪
(このお嬢ちゃまは1号ちゃん?それとも2号ちゃん?)
2枚目のお写真なんか、とーっても大人びてるぅーー
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:49
> ぴぴさん
どーぞどーぞ(^o^)ぴぴさんのカメラの腕前だとpipinよりずっと美しく撮影できると思います♪
今のモザイク通りにいると幻想的でしばらくじっとしていたくなりますよ〜♪(*^0^*)ぴぴさんの写真、楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:51
> n-aoさん
確かにイルミネーションのようなものは都会の方がキレイですねー。でも田舎は田舎のすてきがいっぱいでpipinは田舎の写真も大好きです(≧.≦)!
がんがん撮影しちゃってくださいよ〜人がいない風景もいいけど、人の中に居る風景もなかなかいいものですよ♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:53
> ふくまるさん
だめだめ、pipinを過大評価している!(笑)
ただの駄目おばちゃんだよー(笑)
都会にはドール好きが多いから、声をかけてくるのです。pipinに魅力があるからでなく、ブライスに魅力があるから(笑)
ふくまるさんともいつか一緒に撮影会をしたいね〜(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:55
> Yukaさん
うちの近所のパルコもクリスマスになりました♪
いつもより、地味だけどやっぱりキレイ(≧.≦)クリスマス大好き!
うちの旦那は全然ロマンチックじゃないので、クリスマスはブライスと楽しんでいます♪
クリスマスの夜に大好きな人とディナーを食べるのが夢だったのに、一度も実現されていません。哀しいーーーー(笑)

オブ1号はこのあとデートに。。。。相手は2号でしょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:56
> hakkaさん
東京はハロウィンが終るとすぐにクリスマスですからー。11月は無視されてます。来週にはTDLもクリスマスバージョンになるんじゃないかしらん。行きたい!(≧.≦)
クリスマスイルミネーションとブライス、hakkaさんの写真で見てみたい!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-11-06 20:58
> ラッシーさん
これは1号で〜す(^o^)
二枚目に目を留めてくれてありがとうです!
構図はイマイチだけど、表情が一番好きだったので載せました!
自分では色っぽく撮れたな〜と思っています♪(*^0^*)
Commented by renchan at 2008-11-06 23:24 x
東京ではもうクリスマス?
沖縄はまだ夏ですよ^^;)
今日なんか11月にして猛暑、30年ぶりの記録だそうです(かんべんして~)
オブちゃんって何でも着こなしてくれるいい子ですね♪
素敵です。。。(ポッ)
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 01:01
> renchanさん
ニュースで見ました〜まるで真夏のような風景に驚きでした!
こんな暑い沖縄にみみこしゃんがおでかけしたなんて信じられない。たしか、暑さに弱かったはず(笑)
こっちは朝夕がとても寒くて、クリスマスが近いな〜と実感しています♪
沖縄のクリスマスって暖かいのかな〜
by pipin1024 | 2008-11-06 00:28 | ネオブライス | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧