共通点

向かって左から「ミトン・バイ・ブライス」「サムディマルシェ」「ディスコブギー(カスタム)」
b0059664_2023213.jpg

この子たちの共通点→
あまり構ってもらえないので、里子予備軍なのだが、OFを変えたらめっちゃ可愛くて里子に出すのがおしくなった。ドールはOFでイメージが変わるのを改めて思い知りました(^_^;)

しかし、現在27名のネオたちを減らさないと、12月発売の「オーブリーナ」と「マトリョーシカメイデン」をお迎えするのが難しい。すでに今、でこニキの5人がブラマンションに入れないでいるのだ。ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜(T◇T)

●ミトンさん、、、実はpipinちでは最後のデフォスペリオール。目が何かを訴えている(^_^;)
b0059664_2024451.jpg

[PR]
Commented by ユッキ♪ at 2008-11-01 22:25 x
お母さんのブログにブライスをアップしてもらっちゃった♪(-≦#)
良かったら見てください★
Commented at 2008-11-01 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らら at 2008-11-01 23:03 x
実はららも2体ほど里子に出しました…
でもまだ29体もおります(--;
もう里子に出せる子がいましぇん…みんな可愛いのです(泣笑)
そんなワケでボンビー継続ちう
Commented by メリー羊 at 2008-11-02 09:16 x
えーー\(◎o◎)/!
まじでミトンとサムディマルシェを予備軍団に??
いや、、どちらも相当なお値段になるでしょう。。
というか、ミトン、、欲しいーー!ずっと高くってお迎えできない子
ですもん~~。
もし里親探しされたら、そろーーっと名乗りを上げたいです(^o^)
Commented by MAKI at 2008-11-02 12:47 x
どの子も手放すには勿体無いですねぇ。余裕があるなら私も立候補したいくらいです。ヽ(´Д`lll)ノ

ミトンさんホント、何かを訴えてますよ。「他所に行かなきゃいけないの?」って。よしんば他所に行くことになったとしても可愛がられている様子が分かるお家の子になって欲しいです。
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:03
> ユッキ♪さん
良かったですね〜(*^0^*)これから見に行きますね〜
いつか自分のブログが持てたら楽しいですよ♪頑張ってね。
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:03
> 鍵コメントさん
仕事が忙しくてすぐに書けないけど、メールでお返事します♪
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:05
> ららしゃん
そうなんですよ〜我が家もそろそろ里子に出してもいいかなと思う子が少なくなりました。それを思うと、可愛いからとすぐにお迎えできません(>_<)心を鬼にして里子に出せるといいのですが。。。。
同じく貧乏継続中なpipinでした〜
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:09
> メリー羊さん
里子予備軍はびっくりするような子も混じっています(苦笑)
他にもミトンが欲しい方もいらっしゃるので、もし里子に出す決心をしたら、ご連絡しますねー。
最後のスペリオールなので、置いておきたい気持ちも強いのです(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:12
> MAKIさん
お迎えするには、里子を出さないと置くところがありません。(>_<)
それにpipinの可愛がる人数はベストは12名くらい。多くても20人が限度のようです(^_^;)
里子に出す親としては、やっぱり可愛がって下さる方が一番! 
もうお迎えにピリオドを打てと人形の神様がおっしゃっているのかも知れませんね(笑)
Commented by つの☆ゆう at 2008-11-02 13:13 x
すごい数ですね~~
角は只今、ネオはやっとこ11人です。
pipinさま~やはりブラマンションを買うってのは、考えていないの??
やっぱり限界を作らないと、限界無く買ってしまいますもんね~
角の所は今のところ後、ブライスは10人位は大丈夫かな~~
後、あみっこ達も集めているのでね~
後、角パパの厳しい視線に限界を感じているので程々にしないとな~

では②
Commented by pipin1024 at 2008-11-02 13:24
> つの☆ゆうさん
わい!おはようございます(*^0^*)
コウちゃんぐるぐる写真、あんなのでいいですか〜?(笑)

なんだかんだと、つの☆ゆうさんちも11人ですか!
増殖を始めると早いですよ〜(笑)
一年間で12体以上出ますから、次から次に欲しくなって物欲が止まりません。気をつけてくださいね〜(笑)
みみこしゃんちは80人越えですからねー。
いつかは実家に戻る身なので、マンションを増やすつもりはありません。今でも親にこの数を見られたら減らせ!と叱られると思います(笑)
しかし、今日、いいことを思いつきました。
現在奥は立たせて、手前は座らせているのですが、これをスタンドを使って前列も立たせると三重に置けるんです!!!!
駄目だ!こんなことを考えては!!!(T◇T)ストップ・ザ・ブライス!
Commented by renchan at 2008-11-02 14:12 x
ミトンさんもリストに入りましたか?
renchanはこの間、ショパンちゃんの事で
急遽お金が必要になり大切な、大切なミトンさんを里子に出しました(涙)
好きな子ばかりになってきて。。。
減らさないと増やさない。。。は難しくなってきました(汗)
好みの子が出ない事を願うばかりです(爆)
Commented by MAKI at 2008-11-02 15:54 x
ワタシも自分の手でかまってあげられるのは大きい子でせいぜい20体ですね。そしてワタシがpipinさんのように悩む日はそう遠くないように思います...。現在、大きい子は14体。プチはそれ以上に増殖してます。
初めてのお迎えから1年弱で、です。自分の意思というよりも、ブライス達が呼びあっているんじゃないかと思うほどです~。ハァ
Commented at 2008-11-02 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-11-03 11:56
> renchanさん
はい、ミトンもほとんど構っていないので、リスト入りです。
けっして可愛くないわけじゃありません。ついつい構うのがラディエンスになってしまうんですよー。
ほんと、最近は好きな子ばかりになってしまって、里子に出せなくなってきましたー。
renchanさんもミトンを手放すとき、寂しかったでしょうねー。
Commented by pipin1024 at 2008-11-03 11:59
> MAKIさん
おお〜14体! pipinには理想の数字!
一年で14体というのは、順調ですね(笑)。pipinも一年でそれくらいになったような記憶があります。多い月はひと月で4人増えましたからね(笑)
さらに一年後、pipinと同じ悩みを持っているのではないかと想像します(苦笑)。そうか〜自分の意志じゃなくて、ブライスたちが呼び合っているのか〜そう思うと気が楽。いや、それも困る(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-11-03 12:06
> 鍵コメント2さま
メールしました〜(^o^)
Commented by mimitan16 at 2008-11-05 15:46
里子予備軍さんたちの可愛いこと!
訴えが聞こえてきそうな気がします(笑)

これでも、ブライスのお迎えは減ったように思います。
抽選だとか、運試しみたいなものばかり??
難しい子もまだ、手元に置いてて、問題を先送りしているんだわ・・・・
もう少し・・・・・・もう少しあとで考えることにする(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-11-05 23:58
> ねこりんさん
なんとか20人くらいにしたいと思うと、苦労して手に入れた子まで里子の予備軍にしないと駄目になりました。
もう買うのをやめて今いる子たちだけを可愛がることができたらいいのに。。。自分の欲望が恨めしいです(笑)
以前に比べたらお迎え回数は減っているんですけどね〜(^_^;)
pipinの場合は色々あって、やっぱり自粛しないといけないな〜と思っておりやす(^_^;)
by pipin1024 | 2008-11-01 20:04 | ネオブライス | Comments(20)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧