人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くなったペオニー

●エステ前のペオニー
可愛くなったペオニー_b0059664_0273343.jpg

●マット肌とまぶたを少しだけ上げるプチエステを受けたペオニー
可愛くなったペオニー_b0059664_0274592.jpg

違いが分かりますか〜? 写真だとイマイチ分かりづらいですね〜(^_^;)

●ハロウィンが終わり、まだずいぶん先のようですが、確実にpipinの大好きなクリスマスが近づいています♪チラシはfrancfrancのもの。写真だけでもわくわくしちゃいます(≧.≦)
可愛くなったペオニー_b0059664_0275879.jpg

Commented by ユッキ♪ at 2008-11-01 08:49 x
ペオニーははんぱなくかわいいですよね♪
私のペオニーのイメージは、イチゴなんです★

ニュースです♪うちのお母さんが、月曜日に、
特別に私のブライスをアップしてくれるといってくれました!!(ねだりました!!)
私の気分転換です^^
皆さんにも、ピピンさんにも私のブライス見てほしいので、
皆さんもピピンさんも良かったら見に来てください^^
そして、よかったらコメントしてください♪♪
Commented by メリー羊 at 2008-11-01 12:33 x
カラフルアイスクリームの盛り合わせみたいな3人の写真も
見惚れてましたが、、
ペオちゃん、オトナっぽくなりましたねー!
黒の服を着るとますます色っぽいですー
うちのペオちゃん、まだ目指すところが決まってなくって。。
ただ、最初前髪切ろうと思ってたけど、やめておいてよかった^^;
pipinさんちのペオちゃんで、またいっぱい参考に
させて下さいー!
Commented by らら at 2008-11-01 12:47 x
このピンクに黒い服が良く合ってますね♪可愛いです
ラディは可愛い顔してますが確かに最近の子はみんな眠たそうです(笑)
でもショートの子って可愛いですよね~♪
そういえばウチにはピンク髪の子が一人もいないことに今頃気がつきました(^^;
Commented by つの☆ゆう at 2008-11-01 14:01 x
こんにちは☆
やっぱり可愛いな~~~
欲しいな~~~
我が家の子達は髪の毛が長い子しかいないので
この子は夢だな~
万札一枚で変えるならいいのにな~~

では②
Commented by pipin1024 at 2008-11-01 20:10
> ユッキ♪さん
ペオニーのイメージはイチゴですか(^o^)
pipinはイチゴヘブンがいるので、ペオニーは、、、、なんでしょう(^_^;) ペオニーって花の名前なんですよね〜

ユッキ♪さんのブラちゃん、ブログデビューですか?(*^0^*)
ブログのURLを教えて下さい。見に行きます♪
Commented by pipin1024 at 2008-11-01 20:12
> メリー羊さん
ペオニー、大人っぽくなりました? たぶん服のせいだと思います。
黒系ならどの子も似合うので、それ以外でペオニーに似合う服を探してあげたいですねー。蛍光ピンクはやっぱり難しいです(笑)
メリーさんの参考になるような見せ方がみつかればいいのですが。。。
Commented by pipin1024 at 2008-11-01 20:15
> ららさん
ショートの子、可愛いです(≧.≦)
持ち運びにいいし(笑)
ららさんちは、たくさんのブライスがいると思いますが、ピンクの子はいなかったですか?ヴェロニカレースはピンクじゃないですもんね。
色髪は好みがあるから居ればいいというものでもないですけど(笑)
興味があればぜひ、ひとりお迎え下さい(^o^)
Commented by pipin1024 at 2008-11-01 20:18
> つの☆ゆうさん
そうですね〜もともとプリマドーリーは8000円以内で買えるドールなのに、10000円を出すのは悔しいですよねー。CWCが限定にしたせいでプレ値がついちゃっているのですが、プリマドーリーを限定にするのはいかがなものかと、今も思います。
でもいつか、落ち着くんじゃないかと思いますよーー
初期っ子が、今では考えられないくらい高値だった頃がありますもん。
ピカデリードリーはpipinは38000円で落札したんですよ〜今では定価に近い値段ですもん(;_;)
by pipin1024 | 2008-11-01 00:29 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31