人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の足音とデート

今日は冷え込みました〜秋も深まって来たなと思います。仕事の前にスケデさんを連れて近所で撮影しました。(最近vip扱いなので外出は久しぶりのスケデさんです)
秋の足音とデート_b0059664_8451615.jpg

秋の足音とデート_b0059664_8452826.jpg

ニッキも一緒です。落ち葉が舞い散る中、青青しているこの植物はなんでしょう。とてもキレイです。
秋の足音とデート_b0059664_8453911.jpg

秋の足音とデート_b0059664_8455254.jpg

Commented by メリー羊 at 2008-10-30 11:19 x
ほんと、寒くなってきましたね。
久々のpipinさんのスケデちゃんが嬉しいですー!(^^)!
VIPだから、手のりになってるスケデさんが可愛い~☆彡
ポテトのニッキちゃんは初めてのお出かけですね♪
ピンクのおリボンと赤いワンピが女の子らしいです~(^o^)
初期スケさんって、うちのケイトもだけど、お顔も足も、
まるまるして見えるのは私だけでしょうか。。
Commented by INAO at 2008-10-30 11:53 x
pipinちゃん♪
いつも素敵なカードありがとう(^^)楽しみにしてるんだ~(* ̄∇ ̄*)
なんのお礼もできなくて、ごめんねー。
落ち着いたら、なんか考えるね。

私も最近忙しくて読み逃げばかりなのよσ(^◇^;)
Commented by つの☆ゆう at 2008-10-30 14:56 x
こんにちは。本当寒いですね・・・
ニッキ可愛いですね!!私も随分集めましたが、ブラ子が増えたので、売り飛ばしてしまいました~~~最近、yahooオークでも元のお値段ですね~~前は倍したのにね!!この間は、yahooオークでポテトさんが元のお値段より¥500引きの即決で売っていたよ!!しかもof付いててです。そんな時代が来るとは思いませんでしたね~
なんかニッキを買いあさらないように、お手手に鎖をかけないと・・・・・
って感じです。いやいや、ニッキがやって来たら、角パパに直ぐにばれるから、ブラ子だけにしないと~~です。
なんせ、あみっこをオークで売るのと委託販売のみで、ブラ子を増やしているんだから~~他の方の様に頑張っていないのに、アレコレ欲しい女・・・・・全くですね。
so×②本日、あみあみをお送りいたしました!!
ピンクか茶色か迷いましたが、最初にお送りする奴は、やはり茶色が
ぶなんだろうと・・・・・
コウちゃんに振り回して戦って頂く事を夢に、あみあみしました。
角のお家からpipinさまのお家までは、とーくないので、
明日には届くと、お・も・い・ま・す☆

では②
Commented by aloha at 2008-10-30 16:05 x
こんにちは^^
今回も可愛いですね^^
ピンクがなんともいえないですね^^
Commented by hakka at 2008-10-30 16:53 x
スケデさんが手のひらに~
凄く可愛い雰囲気~

いいですね!
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-30 18:59
手乗りスケデさんがカワイイ~^-^
pipinさんのニッキちゃんをみてから、ニッキちゃんがとても気になります(>-<)ポテトのニッキちゃん可愛すぎます。
Commented by おやゆびサラ(沙羅) at 2008-10-30 20:24 x
スケデさん、手乗りがvip待遇なんだなぁ~って
私も思いました*^^*
ニッキも可愛い~~~♪
一人(一匹?)はお迎えしたいんですが
機会に恵まれておりません^^;
って言うか、ベチとかダルとか欲しい子多すぎですの^^;

リンク&ご訪問ありがとうございました*^^*
うちは読み逃げで全然構いませんよ^^
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:16
> メリー羊さん
スケデさんは髪型のせいか、丸顔に見えますよね(というか、ブライスは丸顔なんだけど(笑))。pipinもスケデは丸っこく感じます♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:17
> INAOっち
とんでもな〜い(^o^)楽しみにしていてもらえるだけで嬉しいのよん♪
お礼とか考えなくていいからね〜(^-^)
これからも送りつけるので、受け取ってね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:22
> つの☆ゆうさん
そうなんですよ〜一時期のでこニキ人気は異常でしたよね!
ようやく元に戻ったというか、これで正常だと思いますが(笑)

自分で手作りのものを売ってブライスを買うって、素敵ですよ〜(≧.≦)
pipinにはそういうものがない。。。(^_^;)
手作りが出来る人は、みんな尊敬しています♪(*^0^*)

コウちゃんの戦闘相手のあみあみちゃんがやって来るんですね〜(≧∇≦)嬉しい〜〜〜〜!
いいんですか〜先日も可愛いOFを頂いたばかりなのに〜
強欲pipinは遠慮なく受け取ってしまいますよ〜(*^0^*)
楽しみです!
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:23
> alohaさん
pipinはピンクが好きなようで、ブライスたちの服は全体にピンクが多いです。本人はピンクが似合わないので、黒ばっかり着ていますけど(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:24
> hakkaさん
朝、手のひらに乗せてみたらやけに可愛くて、これは写真を撮ろうと思いました。いつもは自分の手が写り込まないように撮影しますが、こういうのもいいな〜と思って(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:26
> 雪うさぎさん
手乗りブライスもなかなか可愛いでしょ♪pipinも気に入りました♪
猫好きなら、きっとニッキが好きですよ〜
ぜひいつか、お迎えしてください♪我が家も気がつくと4匹になっていました(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-30 23:30
> おやゆびサラさん
リンクありがとうございます。しばらく忙しくてコメントできませんが、覗きに行きますのよろしくねー。
ニッキだけでなく、ダルもベチも、、、ドールってなんでこんなに可愛いのでしょうね(笑)
うちもいつの間にやら色々住み着いています(笑)
金額に直すのが恐いです(笑)
Commented at 2008-10-31 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-10-31 09:03
> ねこりんしゃん
鍵コメントありがとう〜♪
いいのよいいのよ〜気にしないで〜♪(^o^)
スケデさん、やっぱりvipですよね〜(笑)みみこさんのあの衝撃の情報がなかったら、今も手荒な扱いだったことでしょう(笑)
by pipin1024 | 2008-10-30 08:46 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31