人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のアマリリス

乱れがちな髪の毛を押えようとニットのベレー帽をかぶせてみたら、あらら〜案外似合うんじゃいの???
サリーライスほど人気がないように思うアマリリスですが、実はこ〜んなに可愛い顔なんですよ〜と言いたくて、撮ってみました(^o^)
秋のアマリリス_b0059664_1053495.jpg

秋のアマリリス_b0059664_1054347.jpg

秋のアマリリス_b0059664_10541951.jpg

●葉っぱが飛んで来て、アマリリスのドレスに寄り添いました(*^0^*)
秋のアマリリス_b0059664_1054337.jpg

Commented by aloha at 2008-10-19 11:42 x
おはようございます^^
アマリリスちゃん今日もいいね^^
髪の色とワンピースがとっても似合ってていいです
Commented by カジュ at 2008-10-19 14:26 x
アマリリスちゃん他であんまり見かけないです(>_<)
こんなに可愛いのに・・
大人っぽいですね♪
Commented by メリー羊 at 2008-10-19 23:14 x
アマリリスさん、人気あるのでは??
ヤフオクで結構なプレ値が付いてますよね!
pipinさんの可愛いお写真で、人気が出ると思います♪

やっぱりカラーヘアの子は、その色に合わせた服がいいですよね。
今日ペオちゃんにピンクのセーター着せたら可愛かったです~
pipinさんのペオニーちゃんも早く見たいー
Commented by みみこ at 2008-10-19 23:28 x
うっ…ペ…ぺ…ペオニーって、もしかして、みみこんちに居候してる子か?(汗)
もうすぐ返すから…待っててね♪(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-19 23:29
> alohaさん
こんばんはー♪アマリリス、今日も可愛いです(笑)
髪の毛に合わせようとすると黒や白、あとは同系色しかないアマリリス。これからも服選びに苦労しそうです(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-19 23:31
> カジュさん
ですよね〜。pipinもアマリリスを検索してみるんですが、ほとんど更新されていません。ちょっと寂しい(笑)
前髪がない上にセンターパーツなのでやっぱり大人っぽくなります。pipinが大人っぽいのが割と好きなせいもあります(*^0^*)
お顔は幼い感じもあるんですよ〜
Commented by pipin1024 at 2008-10-19 23:35
> メリー羊さん
ヤフオクで高値が付いているのは転売屋のせいではー?(笑)
ピーチたちフルーツシリーズは高値でしたけど、ペオニーとアマリリスはそれほど高値じゃないと思いますよ。プリマドーリーだと思うとやっぱり高値か(笑)
pipinの写真ごときで人気が出るでしょうか〜(^_^;)自信な〜い。
ペオニーが帰ってきたら並べて飾りたいけど、入れ替わりでみみこしゃんに預ける予定なので、またしばらく並べられないわ(笑)
ペオニーが帰宅したら頑張って写真を撮ってあげたい。もう少し待っててね。(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-10-19 23:37
> みみこしゃん
そうだよ〜あの どピンクの子だよ〜
でも急いでいる訳じゃないから、気にしないでねー(笑)
仕事、益々忙しくなってます(;_;)
Commented by メリー羊 at 2008-10-19 23:52 x
何度も失礼します~^^;
みみこさん~す、、すいません(^^ゞ
うちの子を先に送ってもらったから、イイ気になって
ペオちゃん早く見たい発言をしてしまったですー^^;
完全にみみこさんエステにハマってる私、、楽しみにしてるんですよ~

アマリリスさんもエステ予定なのですね!
pipinさんお忙しいでしょうから、お返事はいいですからね!
Commented by LUKIA at 2008-10-20 00:05 x
はじめまして。
アマリリスちゃんのOFが可愛くてみとれてました!
私もすごくOFの色、悩みました。。。
このダークグリーンもシックでいいなぁ。
ブーツも可愛くて今の季節にピッタリです。
また、参考にさせてください。
Commented by みみこ at 2008-10-20 00:14 x
横レスです♪
メリー羊さん…大丈夫よ~!アタシッたら…pipinちゃまと同じブー型だから…
焦ってるようで、全然だから(苦笑)
もう…ペオちゃんできてるんだけどね…pipinちゃまと会えてナイのよぉ~!(苦笑)
Commented by メリー羊 at 2008-10-20 08:39 x
またまたシすいません^^;
みみこさんー!良かった!
トンデモナイこと言っちゃったー(*_*)って思ってましたから^^;
後はスタバられるセッティングだけなのですね=

pipinさん、私のシツコイコメント無視しちゃって下さいませー
Commented by みみこ at 2008-10-20 13:35 x
再度の横れす!

トンデモナイコト…言われてても
気付かないのがアタシ達です(爆) 
達…ってpipinちゃまとアタシ(汗)
だから…気にせんでイイし~アタシ達の言っているコトに、トンデモナイコトが含まれていても…
『あ…また、解ってないやん(苦笑)』と諦めてくれなくては、困るのです(爆)
ブー型…って、そんなモンだから~
ね~pipinちゃん!(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-10-23 11:08
> メリー羊さん
みみこしゃんも言ってますが、pipinはメリーさんのお子を先にエステしたことなんて、ぜ〜んぜん気にしてませんからー(*^0^*)
B型人間はおおざっぱなので(笑)、エステはいつかやってもらえたらいいや、くらいにしか思ってないし、エステを忘れられてても平気だったりするし(笑)、10年くらいたって「ごめんよ〜忘れてた」と言われても、「あ、そうだっけ、私も忘れてたよ(笑)」と返すくらいよん♪
アマリリスはね〜側に置いておく子のひとりになりそうだから、瞳をデフォにしてもらいたいな〜と思っていたりして(笑)
デフォ瞳が手に入っての話だけどね。
Commented by pipin1024 at 2008-10-23 11:12
> LUKIAさん
初めまして〜コメントありがとうございま〜す(≧.≦)それなのに、こんなにレスが遅くなってごめんなさい(>_<)。
面倒な仕事ばっかりかかえてて、ネットで遊ぶ時間を削ってました〜
これに懲りないで、また遊びに来て下さいね〜

アマリリス、服を選びますよね〜(^_^;)
面倒なので、黒か白の服を着せてやろうかと。。。このダークグリーンは同系色だから似合うのですが、帽子をかぶせてみたらもっと可愛かったので、しばらくこのままです♪
私の方こそ、ファッションの参考にさせて下さいね(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-10-23 11:15
> みみこしゃん
すまんです!(≧.≦)
ペオニーとイヴたん、お迎えに行けなくて。。。みみこしゃんの空き時間が出来たらとりあえず声かけてみてね。pipinはず〜っと何かしら仕事してるので行けそうなら行く!(笑)
原稿料がもらえるのはず〜っと先だから、超貧乏中よ(;_;)

そそ、わたしらってトンデモナイコト言われても気づかないし、含まれていても気づかなくて怒られちゃうよね(笑)
by pipin1024 | 2008-10-19 11:09 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31