人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は美しい(≧.≦)

ピーチさんです(≧.≦)

君は美しい(≧.≦)_b0059664_1333840.jpg

君は美しい(≧.≦)_b0059664_13332078.jpg

君は美しい(≧.≦)_b0059664_13333370.jpg

Commented by ちか at 2008-10-10 18:16 x
きゃーーああ!!
可愛いー!美人~~!!(*≧m≦*)
この子…欲しい!!(爆)
あ~~ああ、物欲ばっかり育ちます。
蝶の髪留めがとってもステキ♪

pipinさんメールありがとうございました♪
Commented by こなす at 2008-10-11 08:28 x
ピーチさん!!!
めっちゃ美人さんですね!
あまりの可愛さに、
久しぶりに思わず書き込んでしまいました~
ピンクの髪に、赤(濃いピンクかな?)のちょうちょ。黒い服。
なんか、いろいろツボです!
Commented by らら at 2008-10-11 09:38 x
う~ん
やっぱりピーチさんは別嬪さんですなぁ~♪
ららもいつか(いつだろ…)お迎えしたいです(^^;
ニューフェイスが続々upされてますね…ボンビーららにはツライっす(泣笑)
Commented by aloha at 2008-10-11 10:43 x
初めまして^^ アロハって言います^^この子可愛いですね^^私もブライス歴5年ぐらいになりますが中々上手く撮れません><これから参考にされてもらっていいですか?
Commented by pipin1024 at 2008-10-11 15:35
> ちかさん
ピーチ、可愛いでしょ〜(*^0^*)
pipinが去年の夏に抽選でもれて倒れそうになった気持ち、分かってもらえると思う(笑)。今年のペオンニーやアマリリスより、めっちゃ欲しい子だったのですよ〜。結局、オクでプレ値でお迎えしたのですが、お迎えして後悔してない子です♪

愛想ないメールでごめんなさいね〜。今もレスっている場合じゃないほど、忙しいんですが、レスってる(笑)
ハロウィン写真、まだ撮れてないの〜(;_;)どうしましょう〜
Commented by pipin1024 at 2008-10-11 15:42
> こなすさん
コメントありがとう♪
ピーチ、美人でしょ〜(*^0^*)←親ばか
蝶の髪留めの色は濃いピンクです。オフホワイトも売っていたのですが、これが結構高かったのでピンクだけ買いました。
とても上品な子なので、クロが似合うんですね♪気に入ってもらえて嬉しいです♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-11 15:45
> ららさん
べっぴんでしょ〜♪(*^0^*)この子はお薦め美人です♪
ハロハやモンマルトルに未練たっぷりのpipinですが、ピーチを見たらガマンできちゃうくらい大好きなブライスです♪
ニューフェイスも可愛いのがいっぱいですよね。pipinはららさん以上に極貧なのでお迎えには慎重です。構っていない子を里子に出してお迎え費用を考えてしまう今日この頃。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-10-11 15:48
> アロハさん
初めまして〜(*^0^*)コメントありがとうございます♪
ブライス歴は同じくらいですね♪ あの頃はちょうどスペリオールに代わるころでしたねー。
pipinの写真もたいしたことないと思いますが、もし参考になるようなものがあったら、どんどん真似しちゃって下さい(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-10-10 13:34 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31