ハロウィン

10月はハロウィン、カードにするための写真を撮らなくちゃ!
と朝から仕事をさぼって航空公園へ行ってみました。が、全然だめーーー(>_<)!
なので、更新用にさっさと見せてしまいます。写真、へたーーー(T-T)。

●去年のカードと似ているのでボツ!(↓)
b0059664_15472268.jpg

b0059664_15473494.jpg

●ハロウィンらしくない、ただの顔写真、、、問題外
b0059664_15474658.jpg

●無料の写真素材を持って来て合成してみた。。。ん〜〜
b0059664_15475961.jpg


※なんだかな〜オシャレな写真に仕上げたいが、自分の腕じゃムリかもしれない。スランプ(なんておこがましいが)か?
仕事の疲労に重ねて写真撮影にでかけたものだから、午後は頭痛が勃発(T▽T)。老体にムチ打ってこれから仕事します。本日ラフの締め切り3本なり〜。
[PR]
Commented by mimitan16 at 2008-10-09 16:10
えーっ!!
あっしには充分ハロウインしてて、うれしくなっちゃったんですが・・・・・・・
ふたごちゃんにハロウインの衣装がよく似合っていますね。
Commented by pipin1024 at 2008-10-09 16:18
> ねこりんしゃん
今、ねこりんしゃんのとこにコメントしてきたとこよ♪
えーっ!!なんて言ってくれてありがとう! もうちょっといい写真を頑張って撮ってみるねー。今年は「双子の魔女」がデーマなんすよ(*^0^*)
Commented by hakka at 2008-10-09 16:30 x
pipinさん、私も十分ハロウィンっぽいと思いますよ~
毎年、楽しみなんですから~(プレッシャーになったら困るけど)
頭痛とお仕事から、解放されたらまた、頑張って~
Commented at 2008-10-09 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-09 18:49
ハロウィンだ~V(^-^)V
pipinさんのお写真でへたって言ってたら私の写真は…(T-T)
魔女っ子さんかわいい~、きのこ一瞬本物だと思っちゃいました
Commented by みみこ at 2008-10-09 19:04 x
みみこから見たら…充分ステキな写真でも…撮ってる本人が納得しないとダミなんだよね?(苦笑)
何となく、気持ちが理解できるよ。。。

まぁ…産みの苦しみ…なんだろうね~

頭痛が酷くならない程度に、悩むように。。。(苦笑)
大事にしてよね♪
Commented by ラッシー at 2008-10-09 19:40 x
巨大きのこと魔女に変身の双子ちゃん。。
双子ちゃんが、プチに見えちゃうね。。
かわいいーーー!
頭痛ひどくならないように、お大事に。。
Commented by つの☆ゆう at 2008-10-09 20:32 x
頭痛大丈夫ですか~?最近、ドット寒くなって保育園でも、みんなお熱を出してドタバタです。
暖かくして、おねんねが一番ですよ!!

きのこのスナップが角はお気に入りです!!
毒きのこ??なんか怖い・・・キモイ・・・・が、ハロウィンって
感じかも!!
問題外のスナップも良い感じですよ!!
かぼちゃのネックレスが可愛いですね!!

お大事にしてください~

では②
Commented by fukumarua at 2008-10-09 22:02
とてもカワイーーー(^O^)/
と思って見ていましたよー♪ お気に入りは木の株にいる子達だけど、他のも好きです(*^0^*)

片頭痛のレベルだったら、アイスノンで頭冷やしてくださいねぇ~。
ふくまるも、新学期のドタバタで、同じように疲労が・・・でも、ムチ撃たねば・・・状態・・・お気持ち、お察し致します~。お大事にして下さいねぇ~
Commented by pipin1024 at 2008-10-09 23:52
> hakkaさん
あじがとー。衣装がハロウィンだから、ハロウィンには見えるんだけどね〜(^_^;) な〜んか、つまんないの〜 ひと味足りないって感じ。
別のイメージで撮ってみようと思います。間に合うかな〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-09 23:55
> 雪うさぎさん
最近、自分の写真がちょーへたくそに見えてしょうがない。。。実際、上手ではないのですけどね(笑)
スランプと書いていますが、スランプというより自分のへたなのを自覚したというのかな(笑)。そんな写真を楽しみにして下さる方がいるので、このブログは続いているのですよ〜(笑)

きのこ、本物で〜す(^o^)/
きのこの写真にpipinの撮ったブライスの写真を合成しています♪ きのこは可愛いけど、写真の出来はどうでしょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-09 23:59
> みみこしゃん
いやいやいやいや、みみこしゃんの自慢のカメラで撮った写真の方がステキだっち!(≧.≦)最近、自信喪失よ〜(笑)

頭痛は仕事疲れだと思うけど、「24」のせいでもある(笑)
先々週〜先週にシーズン5を一気に見て、現在、シーズン6を見ているんで、それで頭痛になっている可能性も(笑)←同情の余地無し(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-10 00:03
> ラッシーさん
ほんとだーオブ1号2号がプチに見えますね(笑)
もっとファンタジーなイメージを狙ったのに、イマイチですね〜(^_^;)

頭痛は夜になって完治しました。もっと早く完治してくれたら仕事がはかどったのに(苦笑)。まだ残っています(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-10-10 00:06
> つの☆ゆうさん
ご心配をおかけしました。もう治りました〜♪
頭痛がひどくなったら薬を飲んで寝てしまいます。仕事しても進まないし、へたっぴーな絵がますますひどくなりますから(^_^;)

きのことの合成を気に入ってくれたのですね〜
イメージはもっと可愛い感じだったんですけど、あまり可愛くないですよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-10 00:10
> ふくまるさん
ふくまるさんは木の株に集まっている写真がお気に入りですか?
ありがとうございます。そう言ってもらうと少しは可愛く撮れてるのかなと思います。

片頭痛のときは、ナロンエースを飲んで、アイスノンで冷やしてます。
長いつきあいなので、それが一番治りが早い(苦笑)
本当はナロンエースを飲まないほうがいいんだろうけど、痛いのが嫌いなpipinはガマンできません。ナロンエースが発売されてからず〜っと飲み続けているんだけど、いったい何錠飲んだのだろう。大正製薬に貢献しているな〜(笑)
by pipin1024 | 2008-10-09 15:54 | ネオブライス | Comments(15)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧