人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とコウちゃん

せっかくに日曜日なのに朝からどんよりと曇った空。それでもコウちゃんは可愛かった!(≧.≦)
前回のと違うメリー羊さんのドレスを着せたら、撮りたくなってpipin公園へ。やっぱりお転婆でがさつなコウちゃんも豪華ふりふりドレスを着ると別人になっちゃうね〜(笑)
花とコウちゃん_b0059664_11165933.jpg

花とコウちゃん_b0059664_11171469.jpg

花とコウちゃん_b0059664_1117265.jpg

花とコウちゃん_b0059664_1117376.jpg

花とコウちゃん_b0059664_11175049.jpg

花とコウちゃん_b0059664_1118440.jpg

Commented by fukumarua at 2008-09-28 12:08
おわ~(≧∇≦)
カワイすぎるぅーーーー!!流石、メリー羊さん&コウちゃん&pipinさんです♪うっとり&じゅるりです(^^;
pipin公園っていつ見ても花が一杯でいいですねぇ~(*^0^*)コジコジガーデンは・・・(´・ω・`)です・・・。
Commented by メリー羊 at 2008-09-28 14:08 x
わー早速ふくまるさんにも褒めてもらってる(#^.^#)
コウちゃんめちゃくちゃ可愛い~!(^^)!可愛すぎるーー!
たまにはこんなドレスもいいかな~?なんて思って
くれてるかしら。。
こんな素敵な写真を見て、幸せな気分です~(#^.^#)
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
コウちゃんはブルー系ドレスも似合いそうですね☆彡

いつも思いますが、コウちゃんの髪は綺麗ですよね!
急にうちのコージーの髪を梳かしてあげたくなりました♪
Commented by ayame_umenokouzi at 2008-09-28 15:40
コウちゃん、可愛い~っ!!!
pipin公園も素敵ですっ!
コウちゃんは何でも似合いますね☆

私もお外で撮影したくなっちゃいました♪
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-28 19:57 x
コウちゃんだ~♪
久しぶり♪
やっぱりコウちゃんは何を着ても似合いますね★★
モデルさん>u<

あっ、そうだ、最近うちのアリスの頭の隙間があいちゃって・・・
どうやって直りますか??><。。
アリスは今入院してます・u・;;

コウちゃんはドレスを着ても性格は変わってないのかな??^^
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-28 20:49
 コウちゃん、可愛い~花嫁さんみたい(^□^)
やっぱり、女の子はレースとお花ですね(^-^;)
段々というより、一気に肌寒くなってきましたね。
pipinさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by yui at 2008-09-28 21:16 x
コウちゃん、可愛い!おすまししてる?
最後の一枚はコウちゃんらしい、いたずらっぽさが垣間見えるような?♪ どれもみんな本当にかわいいですね~♪
Commented by pipin at 2008-09-28 23:35 x
> ふくまるさん
可愛いですか〜(*^0^*) 流石、メリー羊さんのドレスだ!
誰が着ても可愛くなるぅ〜♪
コジコジちゃんだって、めっちゃ可愛いです!
今日はセカンドPCのG4マックがご機嫌悪くて(放置が続いているので、へそを曲げたようです)、旦那に頼んで格闘してもらってました。
ドールといっしょでマシンもかまってやらないとだめですね〜(^_^;)

pipin公園は花はそんなにないのです。必死で少ない花と格闘しながら撮っています(笑)
Commented by pipin at 2008-09-28 23:40 x
> メリー羊さん
えへへ、馬子にも衣装!コウちゃんにもよく似合っているよね〜(≧∇≦)
なんか、がさつな性格な子なので、似合わないような気がしてたけど、似合ってるじゃん(笑)
コウちゃんが可愛く見えるのは90%ドレスの力です!メリーさんはすごい!

コウちゃんの髪の毛もぼさぼさですよ〜(笑)
この子はカットがうまくできた子みたいで、手櫛で可愛く整います♪前髪も長いし(笑)
Commented by pipin at 2008-09-28 23:46 x
> 綾女さん
コウちゃんを誉めてくださってありがとうございます(≧.≦)
pipin公園はこの辺では一番大きな公園ですが、すてきというほどじゃないですよ(笑)。ブライスの撮影には困らないくらいという感じです。
外で撮影すると、室内より明らかに可愛く撮れますよね。ぜひ、撮影してあげてください。(*^0^*) 
Commented by pipin at 2008-09-28 23:51 x
> ユッキ♪さん
コウちゃんをブログに載せるの、久しぶりかな?(^_^;)これでも一番ブログに登場しているのですが(笑)
いいモデルです♪

アリスちゃん、入院中なのですか?カスタムっ子ですか?
普通にしていて頭に隙間なんてできないはずだから、きっとそうですね。
早く治って帰ってくるといいですね。帰ってきたら、またかわいがってあげてください。

コウちゃんはお姫様ドレスを着ても、性格は変わりません(笑)
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-28 23:51 x
pipinさん、こんばんは^^
ほぼ同時かな??
コウちゃん、さすがにお花が似合いますねぇ♪
Commented by pipin at 2008-09-28 23:52 x
> ユッキ♪さん
そうですね、ほぼ同時みたいですね(笑)

コウちゃんだけでなく、ブライスがお花と相性がいいのだと思いますよ〜(^‐^)
Commented by pipin at 2008-09-28 23:55 x
> 雪うさぎさん
ほんと、急に寒くなりましたねー。風邪をひいている場合じゃないという仕事をしているので、気をつけています。(^_^;)
雪うさぎさんも気をつけてくださいね。

コウちゃん、花嫁さんみたいですか?(*^0^*) 
ウエディングドレスもあるのですが、ベールの縫い目がほつれちゃって、最近は着せていません。ラストキスのドレスを着せてみようかしらん(笑)
Commented by pipin at 2008-09-28 23:57 x
> yuiさん
わ〜い、誉められちゃった♪
最近のyuiさんは写真がすごいから、見てもらうの恥ずかしいpipinですよー。
pipinももう少し頭が良かったら、一眼を勉強するんだけど、、、あほだから(笑)

ドールたちの心が撮れるようになりたいです♪
Commented by ゑわ at 2008-09-30 16:52 x
コウちゃん、化けたねぇ〜( *´ω`)

今頃言うのもなんなんですが、右上のネームカード(?)のブライスの横顔ったら! 見ていると、妄想スイッチが入ります。すっごくいいですよね。だいすきです。

『原稿料がいつもらえるのかわからないので』
あはははは……(ФωФ;)
Commented by hakka at 2008-09-30 18:10 x
おすましコウちゃんですねー
何だか、いそいで脱いでる様子が思い浮かぶのは何故でしょうか?(笑)
でも、ドレッシーな姿も可愛い♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 09:58
> ゑわしゃん
うふふ、コウちゃんは忍者なので男にも乙女にも化けられるのです(笑)なんちゃって、嘘だけど(笑)

上の横顔写真は旦那が一眼レフを初めて買ったときに試し撮りしたものです(古!)。ウィッグをかぶっているディスコちゃんなのよ〜
少々ピントが合っていなくても、物語を感じる写真が撮れると嬉しい。そしてそれをだいすきと言ってもらえるとものすごく嬉しい(≧.≦)!
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:06
> hakkaさん
かなりガマンしてポーズを取っているコウちゃんです(笑)
撮影後、2日後に普段着に戻りました。pipinが仕事で構ってあげられなかったせいです(笑)たぶん、イライラしていたんじゃないでしょうか(笑)
by pipin1024 | 2008-09-28 11:19 | ネオブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31