ピーチとアマリリス

今年の限定アマリリス(左)と去年の限定プリマドーリーピーチです。
とても美味しそうなコンビですね。(*^0^*)
本来ならピーチの相棒はメロンとカシス、アマリリスはペオニーな訳ですが、このコンビがpipinは好みです。アマリリスが出ることが分かっていたら、ペオニーはスルーした可能性大(笑)。
b0059664_1091581.jpg

シャドーこそ違いますが、チークとリップは同じ色のふたりです♪
b0059664_1092884.jpg

b0059664_1094124.jpg

あ〜可愛い〜〜〜〜(≧.≦)(≧.≦)(≧.≦)←親ばか!
[PR]
Commented by のばら at 2008-09-25 10:33 x
わ、すごいかわいい(>▽<)ピーチさんの髪色とアマリリスさんの髪色、並ぶとまたかわいい・・・。
リップとチークが同じでも雰囲気違うもんですね~~。
一枚目のピーチさんの鳥かご、昨日黒っぽいのを買ったんですよ~~♪♪たぶん同じ種類のじゃないかと思います♪大きさがブライスにピッタリですよね(^-^)
Commented by みみこ at 2008-09-25 14:44 x
秋になったので…ボチボチ、イッてみようか…と(汗)
何がや?なんてつっこまないでね…(苦笑)
まず…羊さんから…そしてアナタに(笑)
Commented by つの☆ゆう at 2008-09-25 16:06 x
めちゃくちゃカワユイですね!!私もアマリリス携帯サイトの抽選に参加したけど当たるかな~ぺオニーもはずれたし~角はピンクの髪の毛の子も欲しいけど倍率がどの子も高いんですね~
つのパパにバレナイ様にひそかにお安い子をゲットして楽しんでいるからな~気が付かない様にそっと隣にって感じです。「知らない人が居るぅ~」って言われますが・・・ママを黄色髪からピンク髪にカスタム中です!!ってもう解体して2・3ヶ月ほったらかしです。
全くいい加減な角です。10月1日のメールが届く事を楽しみにpipinさまのアマリリスにパソコンからお願いしています★
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-25 18:18 x
あーちゃんと、ピーちゃん
とっても可愛いですね♪♪
(うちのアリスも一緒にならべたなら・・・^^)

なんだか、あーちゃんとピーちゃん、親友みたいですね★♪
微笑ましいですねww
私も限定の子欲しいなぁ♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-25 19:30
ピーチさんもカワユスですね(^□^)
ピーチさん見てるとピンクな髪もいいなと思います。
これだけ可愛いと親ばかにもなりますよ~(^-^)

Commented by pipin1024 at 2008-09-25 22:10
> のばらさん
のばらさんちのブライスほどじゃないけど、可愛いでしょ〜(*^0^*)
色が可愛いので、このふたりを並べて飾るのがマイブームです(笑)

のばらさんも鳥かごを購入されたのですね〜。植木に飾るやつだったのですが、ブライス用にしました。金もないのに、ブライスサイズの小物を見るとついつい買ってしまいます。無駄遣いにもほどがあるぅ(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-09-25 22:11
> みみこしゃん
pipinは全然急いでないからねー気にしないでねー(^o^)
アマリリスはピーチと仲良くしているし、さびしくないと思う!
Commented by pipin1024 at 2008-09-25 22:16
> つの☆ゆうさん
アマリリスは大丈夫じゃないかな〜人気なさそうだし(笑)
pipinはめっちゃ可愛いと思っているんですけどね〜(笑)
これで瞳の色と位置がデフォだと大満足だったのに、惜しいな〜
いつかご主人がブライスを認めてくれるといいですね〜
プリマドーリーは唯一、定価が10000円以内ですしねー。アマリリス!つの☆ゆうさんちに来ーーーーい!
Commented by pipin1024 at 2008-09-25 22:18
> ユッキ♪さん
アマリリスとピーチ、親友みたいですか?(*^0^*)
そうかもね〜(* ̄m ̄)

我が家で最近お迎えする限定っ子は、安いプリマドーリーばかりですね(笑)
限定だから欲しいのではなくて、欲しい子が限定だったというのが本当のところですが。
ユッキ♪さんもいつかきっと限定っ子を手に入れることができると思います。そのときが楽しみですね。(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-09-25 22:21
> 雪うさぎさん
ピーチ、可愛いでしょ〜♪(*^0^*)
抽選に外れて、結局高値でお迎えした子です。去年、抽選にもれての帰宅の足が重かったです。倒れそうになりました。(笑)
そんな状態のpipinを見て、今年は旦那が抽選にいっしょに並んでくれたのであります。
Commented by mimitan16 at 2008-09-25 23:49
可愛い、かわいいぞ!
ピーチの髪いろやさしいピンクだね。
実物を見る機会はないだろうなー
アマリリスもステキな色、色髪族好きです。
どんなに持て余しても(笑)
あっしにも祈って~
Commented by pipin1024 at 2008-09-26 01:52
> ねこりんさん
持て余しても色髪好き?(笑)
pipinは青系は心がときめかないみたいです。緑色は好きらしい。アマリリスは気に入ってます(*^0^*)
ねこりんさんのところへ、アマリリスがやってきますように!!!(>人<)
埼玉の僻地から念を送るよーーーー(^o^)/

ピーチはキレイな色の髪です。イチゴヘブンを見たあとに見ると、物足りない感じがしますよ(笑)見慣れると、とてもキレイな色です(≧.≦)
by pipin1024 | 2008-09-25 10:12 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧