コウちゃん、ゴルフをする!

昨日は雨で撮れなかったコウちゃんのゴルフ姿で〜す(^o^)/
よくできたゴルフバッグですが、ブライスには重いのでクラブを振り回している姿はムリでした(笑)。とりあえず、こんな感じですがいかが〜?(*^0^*)
我が家はマンションだし、近所に芝生はないし、、、で、団地の事務所の一畳くらいしかない芝生(雑草いっぱいのね(笑))で撮ってみました。今にも雨が降りそうな天気だったので、暗めです(^_^;)。
キャディ役のモン太、おばさんくさいよねー(笑)
b0059664_1821502.jpg

こりゃ!モン太!! キャディの仕事をしなさい!
b0059664_1822449.jpg

[PR]
Commented by 十夜 at 2008-09-22 18:38 x
pipinさん、こんばんは^^*

コウちゃん、毎回見てても…やっぱり可愛いですねぇ♪
キャディ★モン汰君…ぉサボりですかっ!!
2人とも楽しそうですねぇww


テスカの前髪の件ですが…
ウチの子は前髪カットはしてませんよ~
でも、これから綺麗に整えようと思っています^^*

pipinさんは、リポカはお迎えしますか??
自分は、あのOFが可愛いので迷ってますぅ。。。
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 18:53
> 十夜さん
こんばんはー(^o^)
楽しそうに撮れてます? 色々凝ったことをしたかったのですが、雨は降りそうだし、助手はいないし、一畳の芝生では余計な物が写り込んでしまうし(^_^;)諦めました(笑)

リポカはお迎えしません。pipinはオバさんなので、あまりゴス系は興味がありません。テスカは表情がものすごく好きだったのでお迎えしました。
一人っ子のつもりですが、もしも二人目をお迎えするとしたら、メリゼだと思います。←買うなー←…旦那の声
Commented by n-ao2007 at 2008-09-22 21:57
こんばんゎ
2枚目のコウちゃんの真剣な眼差しの見つめる先
凄くリアリティがあって愛おしいです♥
pipinサンのセンスの大ファンです(人´ω`*)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-22 22:39
コウちゃん、ゴルフが出来て良かったですね。
モン太くんのスカーフ姿が「世界のナベアツ」に見えるのは私だけでしょうか?(^-^;)
Commented by pipin at 2008-09-23 01:27 x
> n-ao2007さん
こんばんはー(^o^)
pipinの写真はそんなに上手じゃないのに、ファンだなんて言って下さって嬉しいです。勉強する時間も根性もないのですが、ブライスたちの魅力が伝わるような写真をこれからも撮りたいと思います(*^0^*)
ありがとうございます(≧.≦)
Commented by pipin at 2008-09-23 01:30 x
> 雪うさぎさん
コウちゃんのゴルフの腕はどんなものなのでしょうね(笑)pipinも謎です!
モン太のスカーフ姿、世界のナベアツに見えますか?(笑)
pipinはよく分からないんですが(笑)
モン太は、3の倍数のときだけアホになれるでしょうか?あれ、頭がよくないとできないですよね(笑)pipinはできないです(笑)
Commented by nori at 2008-09-23 06:38 x
わぁ~!ドールサイズのゴルフバッグですか?
すっごく良くできてますねぇ(^-^)♪...ホント、キャディさんやる気なさげ(^_^;)
Commented by fukumarua at 2008-09-23 13:00
わぉ~(^O^)/
ふくまるの大好きなコウちゃん&モン太だぁ~!!
しかも、モン太・・・おばさんしてる・・・面白い♪
ボーッとしてるモン太を見てると元気が出るなぁ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)なぜだぁ~(≧.≦)
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-23 13:11 x
コウちゃんは、ゴルフをしていても、やっぱり美人さんですね~^^
でも、うちのアリスちゃん(ネオブライス)も、負けませんよ~~(笑)
♪♪
Commented by pipin at 2008-09-23 17:18 x
> noriさん
よく出来ているでしょう〜(*^0^*)
頂き物なのですが、見た瞬間にこの写真を撮ろうと思ってました。楽しい写真になったでしょうか。(^-^)
Commented by pipin at 2008-09-23 17:19 x
> ふくまるさん
モン太とコウちゃんコンビを応援してくれてありがとうございま〜す。
このふたりは不滅のコンビですので、いつでもどこでも仲良しです(*^0^*)
これからも見守ってやってくださ〜い(^o^)
Commented by pipin at 2008-09-23 17:21 x
> ユッキ♪さん
コウちゃん、美人なんて初めて言ってもらえたかも(笑)
ユッキ♪さんのアリスちゃん、コウちゃんよりずっと美人さんなのでしょうね〜(^-^)
Commented by ラッシー at 2008-09-23 21:02 x
コウちゃん、ゴルフにも挑戦ですねっ
二人の楽しげな会話が、今にも聞こえてきそうです。。
特にモン太クンのぼやきが・・・(笑)
楽しいお写真ありがとうございます♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-24 00:38
> ラッシーさん
pipinはゴルフはやったことがないのですが、コウちゃんはゴルフが好きなようです♪
最近、あまり面白いアイデアが浮かばないのですが、気長にふたりのおもしろ写真をお待ち下さいね(^_^;)
Commented by itati-pami at 2008-09-24 01:20
コウちゃん、ゴルフ始めたんですね!
モン太くんはキャディ初めてなのでしょうか?
なかなか様になってますー。
良く出来たゴルフバッグですね。
Commented by pipin1024 at 2008-09-24 08:34
> ぱみさん
コウちゃんのゴルフする様子も可愛いでしょ♪
モン太は無理矢理連れて来られて不機嫌なのです(笑)。キャディやる気無しです(笑)
ゴルフバッグはめっちゃ良くできています。ドールサイズって、探せば色々あるものですね〜
Commented by ゑわ at 2008-09-24 09:53 x
コウちゃんの、キリリと引き締まった表情、かわいいっす!
このお手手、どうやって揃えたのかなぁ。pipinしゃんはきっと、コウちゃんの手を曲げたりしないと思うのです。

撮影で心配なのは、お天気ですよねぇ……
わたくしブライスと遊んでないわけじゃないんですが、お天気が悪いから、たのしく写せないんです〜。
Commented by pipin at 2008-09-24 12:05 x
> ゑわしゃん
ゴルフクラブが結構重いので、コウちゃんのお手手をセロテープでぐるぐるまきにしてあります(笑)曲げる勇気は無かった〜(笑)

pipinは曇り空程度ならハーレションが起きないので好きなのですが、暗すぎると嫌! 小雨は撮影の気力をゼロにしちゃうよね〜
秋になり、天気が良い日は外へ出かけたくなります。今なら曼珠沙華、10月初旬はコスモス。。。。おでかけしたいなー。
by pipin1024 | 2008-09-22 18:31 | ネオブライス | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧